RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はポクちゃんの町にお友達が遊びに来てくれたんでし

ミニラブ・ノエル GOING MY WAYのノエルちゃんファミリーしゃんと、黒ラブの『とぼノート』の、とぼ君ファミリーしゃんが、来てくれたんだありがとでし

ブログは、明日書きまし・・・マウス電池切れで、厄介な事なってまし・・・ゴメンちゃい
k485.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

クロリスちゃん今日はありがとうv-411
とっても綺麗なドッグランで目一杯遊んで、足湯につかって、パンまるごとのドッグカフェでパン食べてホント楽しかったですv-352
またまたストーカーしてゴメンナサイv-388
こりずにまた遊んでくださいv-363

とぼパパがハンドル何回も切るのやだから高速で帰ったら渋滞で帰れたのが8時半ごろになっいちゃいました。
でも遅くなったからシャンプー ナシになりしたv-411

今日はありがとう!!!楽しかったよ~♪
あのパンはマイブームになりそうです。既に車中で2個なくなりました~♪

渋滞避けながら帰ったから、意外とスムースに帰ったよ(^^)v
帰りに寄り道できちゃったしね!

また遊ぼうねヽ(^o^)丿

マウスの電池って切れてくると、いちいち知らせてくるで、うるさいよなe-262
わたしはい~っぱい電池買っておいてあるv-391
ブログ楽しみやわぁ~v-343

まるかじりのお店だね~!
行ってみたいお店ナンバー1だよ~v-10
クロちゃん、赤ちゃんv-511のよだれかけみたいなバンダナ
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

とぼパパしゃんへ
とぼパパ・ママ・お兄ちゃん、遠い所遊びに来てくれてありがとでしv-22
そして、そして・・・とぼママしゃん、お洋服穴ポコ開けちゃって、本当にゴメンちゃいe-330
ポクちゃんの方こそ、これに懲りずにまた遊んで下さいe-266

のえママしゃんへ
のえママしゃん、パパしゃん、ノエねえちゃん、遊びに来てくれてありがとでしe-415
とってもスペシャルでプレミアムで楽しい1日だったじょe-420
エヘッv-344ノエねえちゃんと力比べも、楽しかったでしe-278
今度は負けないように、いっぱい食べて筋肉付けようと思いましv-59

garikoしゃんへ
そうなんでしe-2e-2e-2
マウスちゃんv-287のやし、無い無い、ばっかし、ばっかし、うるさいんでしe-262
まだ、有るじゃないかe-2怒ったじょe-262って言ってたら、本当に無くなっちゃった・・・ゴメンちゃいe-330

あんちゃんしゃんへ
ちょぴっと遠いけど、あんちゃんしゃんも是非遊びに来て下しゃいe-266約束だじょv-22

よだれかけ・・・女の子みたいで、ポクちゃん恥ずかしくって、嫌って言ったのに、お世話係りのやし無理矢理つけるんだe-330怒ったじょe-277
