RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝の6時30分、ポクちゃん只今お散歩中

駅には、人間のやしゾロゾロ集合観光客しゃんだじょ
k478.jpg


温泉ばっかし、ばっかし、しか無いポクちゃんの町を、何で旅先に決定したんだろう不思議だじょ

お世話係りのやしも「温泉好き」って言うけど、ポクちゃん、お風呂入って何が楽しいのか意味解らないでし・・・おかしいじょ
k479.jpg


ここは昨日とは違う、温泉街の川でし

犬ちゃんのお散歩人気NO1コースだけど、浴衣を着た、観光客しゃんが、景色を眺めてお散歩してる事も有るじょ。
k481.jpg


でも、まだ紅葉はチョピットしか無いんだこれからでし

紅葉狩って、美味しそうな気がしまし

ワクワクしてきたじょ
k480.jpg


今日は駅に寄り道してきたから、お友達に全然会えないじゃないか・・・怒ったじょ

みんな、今何処をお散歩してるんだろう残念でし
k483.jpg


お友達に会えなくっても、ポクちゃんには仲良しの、死にかけクマちゃんが居るもん

エヘッ今日は頭を死にかけしようと思いまし
k482.jpg





オマケ

お世話係りのやし、また変なの買って来たじょ

昔っぽいやし、好きなんだと思いまし
k484.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとばっかい、ばっかし、お利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ええやん、散歩コースってさ、少し変わるだけで、ドキドキワクワクするやろv-236

お世話係りは昭和の生まれv-236
懐かしいもんなぁー
解るよv-237

244kazutti51

お世話係りさんは、もちろん、昭和だよね♪
だって、うちの長女高3で、平成元年生まれだもん^^
クロちゃんに、お気に入りのクマちゃんいて、いいね~v-410

面白いもの、見つけたね
地域限定かなv-361

クロリスちゃんも、お風呂嫌いなんたね。
ワルツも大嫌いのようで、いつも悲しそうな声で泣いちゃうんだv-404
でも、たまには入ってもらわないと、臭くなっちゃうし、一緒にも寝てあげられないから・・・

良いところに住んでいるんだもの、嫌いにならないで・・・
無理かなv-361

観光客

朝、早ーから観光客居るですね。
地域の為、観光客は来てもらわないとな。
昭和カレーヌードル。。こっちには無いど。
クロリスさんのカミカミくまちゃんは復活出来るか。乞うご期待?

クロリスちゃん地方は温泉地なんだぁ~
行ってみたいなぁ~~
温泉はリラックスできるから人は大好きなんだょv-291
くまさん・・・まだ元気かな??

garikoしゃんへ
うん、新しいお散歩コースはワクワクしすぎて、グイグイ引っ張っちゃいましe-277
お世話係りのやしはgarikoしゃんと、同じぐらい生まれかなe-3

ゆんしゃんへ
ポクちゃんも、長女しゃんと同じ、平成生まれだじょe-343
でも昭和って、結構楽しそうで憧れでしe-420

ワルツまましゃんへ
今日も遊びに行ったから、帰宅後お風呂だったでしe-236今風呂上りだじょv-22
ワルツちゃんは、お風呂好きそうなイメージだったから、ポクちゃんと一緒で嬉しいでしe-277

りきりきしゃんへ
昭和のカレーヌードル、とっても美味しいかったんだってe-266
ポクちゃんは、何で食べたら駄目なんだろうe-3意味解らないでしe-262

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも、温泉好き派でしかv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんが、観光案内するから来て下しゃいe-420

