RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は小さい方の、川コースにお散歩でし

名も無い草ちゃん、ばっかし、ばっかし、だったのに、みんな枯れちゃったじゃないか ショックでし

なんか、淋しい気持ちになっちゃう風景だじょ。。
k472.jpg


・・・っと思ったら

裏っ側に、綺麗なやし隠れてるじゃないか怒ったじょ
k477.jpg


こんな美味しそうな、名も無い実ちゃんも隠れてたじょ
k471.jpg


こっちにも、隠れてるじゃないか
k474.jpg


どんな、味するんだろう

きっと、スペシャルな味と思いまし

ワクワクしてきたじょ
k475.jpg


でも、毒ちゃん有って、ポンポン痛くなちゃったり、笑いが止まらなくなっちゃったり、厄介な事なりまし

誰か、先に食べてみて下しゃい
k476.jpg





オマケ

以前書いた、ポクちゃんの写真にオバケちゃん写った話覚えてましか

その写真が、松本秀樹しゃんのHPに載ったんだ心霊写真館でじょ

本当に、オバケちゃん写ってるか、チェックしてみて下しゃい

ポクちゃんの上の鳥居に写ってまし




       ランキング参加してまし
      ポチッっとして下さい。お利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

私は、てっきり、心霊写真館かと思って覘くと
普通の写真館でした^m^
妖精さんなら写ってるような感じですv-28

また会えた~(^^)v

わ~また あの可愛いお写真に会えた♪
何度見ても クロリスちゃん可愛いね~
あれは 木の葉の影だよぉ~
あ~ゆ~のって結構 いっぱいあるよ(^^)
光のさす森の中のお写真は 必ず人のお顔みたいな影がザカザカ写っちゃうもん。
でも もし霊の写真なら
きっとクロリスちゃんの守護霊様かも!
だって クロリスちゃんはとても良い子だから
見守ってくれてるんだよぉ~
私には怖い顔に見えなかったけど(@@)なぁ・・・

ほんとやぁ~

クロちゃん、おばけと一緒に有名人v-424

秋はおいしい物がいっぱいだからねぇ~~v-291
でもほんと食べると危険な物もあるからね・・・
何でも食べちゃダメだじょーv-290

写真よぉ~~~~~っく見たらv-405
クロリスちゃんがかわいいからきっと遊びに来たのかもねv-392

いろんな色の実が有るけどどれも色が綺麗過ぎて危険な匂いが・・・・v-356

写真・・わかりましたv-404
でも子どもに言わせるとただの陰じゃ~ん!! との事でしたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの写真のクロリスちゃんはとびっきり可愛いね♪
でもオバケしゃんはよくわからなかったよe-263
もし写ってたなら一緒に記念撮影したかったのかな?
目立ちたがりのオバケしゃんやねe-236

お花

今時期、寒くなってきたけど色んな花咲いてる。
食べたら怒られる?
キノコなら笑いが止まらなくなるかも。
名も無いキノコは食べたらいかんど!

ゆんしゃんへ
妖精ちゃんだったら、良かったのにe-330
ポクちゃん妖精ちゃんに会うの夢なんでしe-420
あと小人ちゃんにも会いたいでしv-344

京子しゃんへ
木の陰かな・・・だと良いんだけどe-330
毎晩夜のお散歩怖くなっちゃって、困ってるんでしe-236
ヨシコしゃんに相談でしe-270

garikoしゃんへ
エヘv-3441番最初に載って嬉しいけど、違う写真が良かったでしe-263

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの事見てるんでしe-330
気に入られちゃったら、大変でしe-286
憑依されちゃってたら、どうしよう。。。

とぼパパしゃんへ
影だったら良かったけど、厄介な波動が感じられまし・・・本当だじょe-236
大きい写真で見ると、とってもリアルなんでしe-263

蘭丸まざぁしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ポクちゃんも、1番のお気に入りだったけど、お炊き上げしちゃったから、もう残ってないんだe-330
また、可愛い写真撮れると嬉しいじょe-266

りきりきしゃんへ
秋は誘惑多くって、困ったじょe-358
ドングリちゃんは、美味しく無いの覚えたけど、キノコちゃんは、要注意でしねe-286
拾い食い禁止・・・最大の課題でしe-277
