RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



疲れちゃうから、あんまし行かない、ポクちゃんのお散歩、山コース

ここには、凄い豪邸が建ってるんだ有名人だじょ
k467.jpg


さて、問題でし

この家誰のお家が、わかりましか

ジロジロ覗いたり、名も無い高級草ちゃ食べちゃうと、悪い子ちゃんと思われちゃうから、門だけ写真・・・ゴメンちゃい

とっても、動物大好きで、2匹の柴ちゃんとプレーリドックちゃんと・アヒルが一緒に住んでるんだ

とっても、良い人だじょ

プレーリドックちゃんは、1部屋占領個室でし
k468.jpg


正解は、みどり五月しゃんのお家でし

解ったやしも、解らなかったやしも、みんな、みんな、お利口ちゃん

エヘッ厄介な事に、ならなかったポクちゃんも、お利口ちゃん
k469.jpg


山を下ると、海に付きまし

こんな素敵なお家に、ポクちゃんもいつかきっと、住めましように

クジ当たる気がするんだワクワクしてきたじょ
k470.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お散歩コースがいっぱいあっていいねe-343
豪邸巡りも楽しそうe-420
うちも宝くじ当たったら、ロデに一部屋あげるんだけどなv-286

当たった~♪
絶対みどり五月さんだと思った^^
前にテレビでこの大きな門見たからわかっちゃった^^V
私もこんな豪邸に住んでみたいな~i-228
でも掃除が大変そうだね。。。ってお金持ちの人は
お手伝いさんがいるよね^^;
クロリスちゃんクジ当たる予感がするの?霊感でしゅ^^
豪邸建てたら遊びに行きますからヨロシク♪

http://yunppp.blog52.fc2.com/

クロちゃんはいつも、素敵なとこにお散歩に
行けていいなぁ~~~^^
クロちゃんのクジが当たりますように~~v-421

すごい豪邸v-353門から家が見えないよe-330
クロリスちゃんにはたくさんのお散歩コースがあるんだね~
羨ましいじょe-278

クロリスちゃんのクジが当たって豪邸暮らしが始まったら
お泊りに行くね。シクヨロ~e-266

素敵なお家見ながらお散歩って楽しいですよね(*^^*)
うちの周りも個性的な大きなお家が多いので、楽しんでます♪♪
プレリー飼ってはるんだ・・・私も飼いたいなぁって思ってたけど、今は輸入禁止なんですよねo(><)o

豪邸

いいね、豪邸。手入れは大変だろうなあ、維持費すごいだろうなあ。
うちの近所には有名人居ない。誰か来~い。
クジ当たるといいね、うちははずれちゃった。ガックシ。
来週のキャリアオーバーで当てちゃる。

クロちゃんもクジ、当たるだじぇか?
海どんも当たるだじぇ?
オイラは冬でも泳げるプール、作ってもらうだじぇv-46

クロちゃん口半開きやんかv-408

みどり五月さんには会えへんだん??
やっぱしさ、芸能人は幾つになっても綺麗なんやろなぁ~

なんか、こんな事思うあたし、田舎っぺみたいやなぁ~v-393

すごぉ~~い

クロリスちゃんが住んでる所に有名人が居るんだーv-291
すごぉ~~~い
いつかクロリスちゃんも有名犬になって
おっきなお家を建てれるといいねぇ~~v-290

ロデまましゃんへ
自分のお部屋は憧れでしe-420
豪邸巡りは、ジロジロ覗くと、通報とか、セコムとか厄介な事なるから、注意でしe-236

クズル母しゃんへ
良くテレビに映る豪邸覚えてたんでしか、凄いじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、コマンドも昨日何食べたかも忘れちゃいまし・・・困ったじょe-330

ゆんしゃんへ
ゆんしゃんにもお祈りしてもらったから、もっと当たる気がしてきたじょe-420
当たったら御礼に、オゴッテあげましv-61本当だじょe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
うんv-344ポクちゃんお散歩は、その日の気分で、海・山・川・町・公園って決めるんだe-343
お気に入りは、海コースだけど、ゴミちゃん落ちてるからあんまし行けない・・・ショックでしe-263

敬子しゃんへ
そうなんでし、禁止なっちゃったんでし・・・e-286
でも、遠い国から連れて来られるのは、可哀想と思うから良かったと思いましv-22

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも今回はダメだったじょ・・・e-236
でも次回は高額配当e-405ワクワクしてきたじょe-420

海どんしゃんへ
温水プールe-420ポクちゃんも欲しいでしe-266
そしたら、毎日泳いでばっかし、ばっかし、金魚ちゃんも飼うんだe-266お利口ちゃんe-278
あっe-2ポクちゃん泳げなかった・・・e-263困ったじょe-236

garikoしゃんへ
ポクちゃんは、まだ会った事無いけど、お世話係りのやしは、何回かお家の中に行った事あるんだe-278
とっても、綺麗な人でしe-420本当だじょe-415

フィーバまましゃんへ
うん、ポクちゃんもいつかきっと、有名になるんだe-266
でも、悪い事で有名になりそうな予感・・・注意でしe-277
