RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もいっつもの学校から、お散歩スタートルンルンルン

早朝の空気はとってもスペシャルな味するんだ気持ち良いじょ

早起きすると、運気上昇、三文の得、でし。本当だじょ
k464.jpg


遊歩道を探検してたら、上から枝が落ちてくるんだ

危ないじゃないか誰でし朝っぱらから、悪い子してるやしは

上を見上げて、チェックしたら、とっても大っきな鳥ちゃの巣発見でし

こんな大きな巣に居る、鳥ちゃんに襲われたら、厄介な事なりまし怒って、ゴメンちゃい

ポクちゃん、デブッチョだけど、食べても美味しくないって評判なんでし・・・本当だじょk466.jpg


さっきは、ヤバかったでし

早起きしても、眠たいばっかし、ばっかしで、良い事無いじゃないか怒ったじょ
k465.jpg



町をパトロールしてたら、ガチャガチャ発見でし

これ、知ってましボールの中にお宝入ってるんだ
k462.jpg


こんなに、いっぱい有ると目移りしちゃうじょ

オヤシ入ってるやしは、どれでしか
k463.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

もうすぐ朝も晩も暗い中散歩の季節だね~(;_;)
ガチャガチャは買ってもらえたのかな?
たぶんおやつは入ってないと思うけど…

朝暗いよな。
私もガチャガチャ大好き♪
でも、やりすぎて父ちゃんに何するん??
て聞かれてやめた(*^ワ^*)

うん

陽が短くなってきた。
朝起きは三文の得、頑張るど。
60センチの巣はカラス?トンビ?かな?

そうだよねぇ~
朝早いとまだ真っ暗だよねぇ~~v-399
だから起きれなくて・・・
フィーちゃんの散歩お休みしてま~~っすv-291
クロリスちゃんはちゃ~んと散歩行ってくれるからいいねv-290

ワンコのおやつのガチャガチャあったら人気でるかもね

ポポママしゃんへ
あんなに、たくさん種類有るのにオヤシ入ってるやし無かったでしe-263
せめて、犬ちゃんの置物とか有ればいいのに。。e-236

garikoしゃんへ
お世話係りのやしも、いっつもどんなの有るかチェックするんだe-119
欲しいのあっても、なかなか当たらないでし・・・怒ったじょe-262

りきりきしゃんへ
枝で作った、大っきな巣。。何とかザウルスとか、なんとかドンとかの巣かもしれないe-420大発見だじょe-266
今度ゆっくり張り込み捜査するじょe-269

フィーバまましゃんへ
オヤシのカチャガチャ有ったら、毎日お散歩の時買えるから、ポクちゃんも人気出ると思いましe-420
一攫千金だじょv-61
