RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩は、久しぶりに海に来たじょ

ポクちゃん海に来ると、お世話係りのやしが「海草とか食べちゃダメっ」とか、ばっかし、ばっかし、うるさいんだ

タダなんだから、良いじゃないか怒ったじょ
k459.jpg


あっ日向でゴロゴロお昼寝中の、お魚ちゃん発見でし

起こさないように、そっとしてあげましお利口ちゃん
k461.jpg





ポクちゃんには、人間しゃんのお兄しゃんが居るんだ。兄弟だじょ

でも、今日の夜明けと一緒に、ニュージーランドに旅立っていったんだ

ホームステイって言うんだ。淋しいじょ
k456.jpg


ここから見てたら、飛行機見えると思いまし 
k460.jpg


お兄しゃんのやしは、お世話係りのやしに、ナターシャって呼ばれてるんだ・・・本当だじょ

でも、嫌がってるからカッコイイ呼び方に変えると良いじょ

んとリチャードソン・ジリスとか、コツメ・カワウソとかが良いと思いましお利口ちゃん
k458.jpg


早くお兄ちゃんのやし帰ってこないかな。。

ポクちゃんにお土産買って来る約束したんだ

ワクワクしてきたじょ
k457.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

http://yunppp.blog52.fc2.com/

あはv-411お昼寝中のお魚ちゃん~~e-266
クロちゃんが言うと、そのお魚ちゃん、とっても可愛く見えました。
思わず、葉っぱのお布団をかけたくなりました。v-398

お昼寝!ホントに?!v-399
明日には美味しく仕上がってると思うよe-278

クロリスちゃんにはお兄ちゃんがいてたんやぁ
いいねぇe-266
でもカワウソはどうかと・・・e-274

海草食べるとお腹痛くなっちゃいますよ~^^
あんまり食べないようにねっ(^_-)-☆

ナターシャさん旅立っちゃったんですか~
寂しくなりましたねi-201
お土産いっぱい持って早く帰ってきてくれたらいいのにね~♪
ニュージーランドではなんて名前で呼ばれるのかな~?

ホームステイ

今まで一緒にいた人が離れちゃうのは悲しいですね。

でも、海外を経験して成長した姿を見るのは楽しみかも。
あとお土産も(笑)

うーん。最後の写真のクロリスくんがめちゃめちゃ可愛いですv-238

お兄ちゃん

これからの時期にホームステイなんてお兄ちゃん「ナターシャ」いいなあ。
おみやげは羊丸ごとクンセイなんて美味しそう。。
あ、クロリスさんは肉、ポンポン痛くなるからダメか。

めっちゃ、目開いたまんま昼寝しとんなぁ~
ちいちゃんみたいやんv-398

兄ちゃんが帰って来るまで寂しいなぁ~
でもさ、多分お土産はお腹痛くなるんちゃうかってゆうぐらい、あるわさv-411v-441

そっかぁ~ お兄さんホームスティに行っちゃたんだv-405
寂しくなるねぇ~~v-390
きっとお兄さんも寂しがってるょ

たくさんお土産もらえるといいねv-291

ゆんしゃんへ
本当にお昼寝してたんだもんe-2本当だじょe-415
ポクちゃん、こんな近くでお魚ちゃん見たの初めてだから、ビックリしたでしv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
カワウソはダメかなe-3・・・おかしいじょe-236
じゃあ、リチャードソンを薦めてみまし。ミニプレーリーだじょe-278

クズル母しゃんへ
海には、いっぱい気になるやし有るから、楽しいじょe-278
海草振り回すの楽しいのに、凄い怒られましe-263
岩にヘバリくっ付いた貝をカジルと、もっと怒るんだ・・・困ったじょe-286

kazuyaしゃんへ
お兄しゃんの帰宅も楽しみだけど、やっぱしお土産が気になりましe-420
でも、厄介な物買って来る予感がしまし。。。本当だじょe-330

りきりきしゃんへ
羊ちゃん燻製なんて可哀想でしe-330
生きてる羊ちゃんが良いと思いましe-192
ワクワクしてきたじょe-420

garikoしゃんへ
今日は波高かったから、凄い疲れちゃったんだと思いましe-236
日向で、爆睡v-75お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
お兄しゃんは、煩いお世話係りのやしが居ないから、ワクワクしてると思いましe-278
ポクちゃんもたまには、お世話係りから離れて、羽を伸ばしたいでしe-277

