RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は楽しい日曜日

なのにお世話係りのやし、お仕事だって言うんだ

スペシャルなお散歩行けないじゃないか怒ったじょ

しかた無いから、お家でゴロゴロ、イジケテてたら「お風呂入ろう」って言うんだ

また、何やら厄介な事なってきたじょ。。

狭いお家のお風呂我慢して入った後は、今度は「温かいから」お外でゴシゴシ拭かれたじょ・・・

外で拭かれるの、恥ずかしいから、嫌だって毎回言ってるじゃないか怒ったじょ
k454.jpg


お世話係りのやし、怒ったポクちゃん、のご機嫌取ろうと「ヨシヨシヨシ」って、ムツゴロウしゃんみたいに大きい声出すんだ

余計、みんなジロジロ見てるじゃないかもう、本気で怒ったじょ
k452.jpg


頭ちゃんにきたから、睨み付けてやるんだ絶交でし
k453.jpg


もう完全無視で、掃除機ちゃんと寝ちゃうもん

こっから、こっちは来るな怒ったじょ

ポクちゃんの事、ばっかし、ばっかし見るのも、禁止でし
k449.jpg


こっち見ないで下しゃい
k451.jpg




オマケ
数日前、お気に入りの写真として紹介した、プロフィール写真にリアルなオバケちゃん写ってるって、お友達のお姉ちゃんに教えてもらったじょ。。

ポクちゃん、オバケ写真ばっかし、ばっかし、撮っちゃうから、毎回霊視してるのに、何で気が付かなかったんだろうおかしいじょ

女のオバケちゃんが、ポクちゃんの事睨んでたんだ

怖いから、厄介な事なる前に削除しました・・・お炊き上げ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お世話係りさんがお休みの時は雨で
せっかくのお天気の日曜はお仕事だったんですね。。。
残念だね。。。そんな日もあるよね^^
またまたお風呂入ってキレイになっちゃったんですね♪
クロリスちゃん怒っちゃダメです^^;
可愛くて仕方ないとムツゴロウさんみたいにヨシヨシ
したくなるんです☆
クズルもクロリスちゃんと同じですごい嫌がりますが^^;
同じと言えば掃除機!家も包帯グルグル巻きです^^;
今年3台買い換えました(><)

えええ~(@@)

私 クロリスちゃんの あのお写真大大大好きだったのに・・・
お化けちゃんが 写ってたのぉぉ???
わからなかった(@@)
残念だなぁ!
でも クロリスちゃんのお写真はみ~んな可愛いから♪
どのお写真 プロフに飾ってもGOODだね~(^^)v

睨み顔もかわいい~e-415
睨み顔のオバケちゃんは恐いかも・・・
何かあったらお世話係りさんに助けてもらわないとねe-263

シャンプー

うちもシャンプーきらいです。
やっと最近観念したようで我慢してますが、隙があると逃げ回ってますv-8

週末の雨はいやですよね~~
土曜のお出かけは延期になってしまいました。
なので、一人で富士ハーネスへ行ってきましたv-238・・・・デリごめんね

うわ~、日曜日は凄く怒ってたんだね~(笑
ポクちゃんの事ばっかし、ばっかし見るのは許してあげてね~
可愛くて、つい見ちゃうんだよv-10
新しいプロフィール写真・・・
ワタシの大好きな写真だ~!v-442

クロリスちゃん 角っこで寝てたら体も四角くなっちゃうんだよ!ホントだよe-278
可愛いからついつい見ちゃうんだから怒っちゃダメよーー

リアルオバケが写ってたの?気付かなかったe-330
パンダちゃんとの写真も可愛いね~♪

あ、

怒っとる、おこっとるー。
包帯巻いてかわいそうな掃除機。。
心霊写真の見分け方わかりましぇん。

あの写真は、まずい!まずすぎでしたな。ウム。
私、目が合ってしまいました…orz

なんで、掃除機ちゃんは包帯巻かれてますの??
クロちゃんイジメたん??
でも、仲良し友達ちゃんやしなぁ~違うかv-396

クロリスちゃん 睨んじゃダメだじょーv-12
お風呂入ってピカピカv-352v-291
風呂上りの日向ぼっこは気持ちがいいよね

クズル母しゃんへ
包帯グルグルお利口ちゃんe-278
ホースの首チョンパは、綺麗好きしゃんの証なんだe-420
名誉の負傷でしe-329本当だじょe-415
クズル母しゃんち、お家がいっつも綺麗だから、綺麗好きって知ってたじょv-22

京子しゃんへ
ポクちゃんも、あの写真キラキラ光ってって、とっても気に入ってたから残念でしe-330
また、スペシャルな写真が撮れると良いなe-278

ロデママしゃんへ
ど真ん中に、凄い形相の髪の長い女しゃん写ってたんだe-236
夜のお散歩、怖くなっちゃったでしe-330困ったじょe-263

デリははしゃんへ
お留守番だったんでしか。。残念でしe-263
じゃあ、今度はポクちゃんと一緒に行けば良いと思いましe-420
デリははしゃん、楽しかったでしかe-3

あんちゃんしゃんへ
だって、お世話係りのやしと目会うと、メヤニ取ったり、お腹引っ張ったり、厄介な事なるんだe-286困ってましe-263
写真褒めてくれて、ありがとでしe-266
1番気に入ってる写真は無くなっちゃったけど、この写真も気に入ってましe-278
海どんと、一緒に撮った写真も宝物だじょv-20

りきりきしゃんへ
怒った顔写ってる時は、厄介な事なるから注意だじょe-286
それっぽく写ってる、ナンチャッテ心霊写真も、縁起悪いから処分した方が良いでしe-236本当だじょe-330

富士山花子しゃんへ
厄介な事なる前に教えてくれて、ありがとでしe-415
また危険な写真撮っちゃったでし・・・徐霊して下しゃいe-330

garikoしゃんへ
掃除機ちゃんは、ポクちゃんの大切なお友達でしe-266
お世話係りにこき使われて、心も体もボロボロなんだe-286可哀想だじょe-263

蘭丸まざぁ しゃんへ
順番ずれちゃった・・・ゴメンちゃいe-330

角で寝んねすると、四角くなれるんでしかe-266
ポクちゃん、四角く変身してみたいでしv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんへ、ピカピカe-420より、不潔ちゃんの方が好きだもんe-330
お風呂ばっかし、ばっかしで、迷惑してまし・・・本当だじょe-286
