RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、お部屋でゴロゴロお昼寝中

でも、ご飯の時間は気配で解るんだ霊感だじょ
k444.jpg


ポクちゃんは、引越ししてから3~4ヶ月の間ずっと、下痢ちゃんと、ゲーちゃんばっかし、ばっかしの繰り返しだったんだ

大好きな病院ばっかし、ばっかし、行って、ウンチッチの検査とか、血の検査とかしても異常無し・・・バリュームも飲んだじょお利口ちゃん

しばらくして、食べる物によって良くなったり、悪くなったりするの解って、ナチュラルドッグフードショップ ベレンしゃん、ってお店で見つけた、トラブル犬用フードにしたんだ

それにサプリメンツを入れて食べるようになって、やっとポンポン痛いの治ったじょ

サプリメンツは、
○消化酵素 ソリットゴールド Dーザイム
○コンドロイチン・グルコサミン ハーブ ホカミックス30ゲレンク
○善玉菌 トータルバイオティックス
って書いて有るやしをトッピング

今は、ウンチッチは1日1~2回で、量もチョピットしか出ないじょ

食べたの全部消化しちゃうから、チョピットしか出ないで、全部筋肉になるんだ本当だじょ

本当は手作りってやしに、とっても憧れちゃうけど、またお腹痛くなったり、台所汚れたり、厄介な事なるから我慢でし
k448.jpg



ご飯の後は、お利口ちゃんに歯磨き


・・・


出来ましぇん


ガムで歯磨きの代わりに歯磨きしようとやってみたけど・・・・・・

ポクちゃん、ガムとオヤシの区別が付かないじょ

手で押さえて、無理矢理マックス・パワーで噛み付き、引っ張り・・・バリバリぶっ壊して食べちゃうんだ・・・ゴメンちゃい

って謝っても、もう2度と買ってもらえないでし



皮のガムは駄目だったけど、今日は良い物買ってもらったんだ

雑誌に載ってた、新しいタイプのガムなんだって

ワクワクしてきたじょ
k441.jpg


では、初めてのガムちゃん、頂きま~し
k442.jpg


やっぱし、厄介な事ならないように、もう一度チェックしてから、頂きま~し
k443.jpg


小さいサイズだったから、普通にバリバリ・ムシャムシャ食べちゃったけど、これ、本当にガムかな

良く解んないけど、とっても美味しいかったから、気にしないじょ
k445.jpg




オマケ

テレビで紹介されてた、「あんまり売ってない。見つけるとハッピー」って言う、ハッピープッチンプリンを見つけたじょ

ファミリーマーツに、いっぱい売ってるじゃないか怒ったじょ

プッチンプリンは、後ろのポッチを折るとお皿に出てくるけど、洗い物増えると怒られちゃうから、やっちゃ駄目なんだ・・・本当だじょ
k446.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

お炊き上げした写真見たかった~!
と言うか気が付きませんでした。
チビクロリスちゃんいいな欲しいです!
でもクロリスちゃんお世話係サンたちから大事にされてるんだね。トボは今・・・食事の量減らされウンチ少ないで~す!!

歯磨き大変やもんな!
うちは歯ブラシ与えたら上手に磨くけど、歯ブラシが1週間でパ~やし、最近はヒズメなんやけど、たまに丸飲みして困るんv-40

ハミガキしてえらいねe-420
ロデのう○ちは一日4~5回e-330
しすぎですよね・・・?
おなかに虫でもいるのかなぁe-465

がむ??

うちも歯磨きしてませんが、毎日緑色のガムをかんでます。本人はおやつのつもりでしょうが・・・

時計を見てないのにごはんとお散歩の時間がどーしてわかるのか不思議だったんですよね~~
そーかv-237霊感だったんですねv-8

2センチの

クロリスさんもどき、かわええっ。
歯は命、歯磨きは今から叩き込んだ方いいっす。
麻酔かけて歯石取りは辛いのね。経験者は語る。。
サプリ、、うらやましいど。

チビクロリス、うちにも3つあるんだよ~v-405
あと2つ、増やしたいのに、貰ったヤツだから
何処に売ってるのか分からないんだv-292
クロリスちゃんとおんなじヤツでビックリしちゃったv-354

プリンちゃん、ワタシも一昨日コンビニでゾロゾロ並んでるの見た~e-317


とぼパパしゃんへ
ポクちゃんも、オバケ写真全然気が付かなかったんだど、教えてもらったら、とってもリアルに見えてきた怖かったじょe-330
オバケちゃんのせいで、ポクちゃん太ったんだと思いましe-2

garikoしゃんへ
歯磨き覚えるの、とっても、とっても難しいでしe-263
どうやって、覚えるか全然解らないじょe-277
ヒズメちゃん、まだ未経験でしe-78試してみたいじょe-420

ロデママしゃんへ
ウンチッチモリモリも、健康的で羨ましいじょe-278
ポクちゃんも、半分消化したトラブル食じゃ無くって、いっぱいご飯食べてみたいじょe-330

デリははしゃんへ
そうでしe-2霊視でしe-392
犬ちゃんは、人間しゃんの見えないやしが見えたり、聞こえたり、感じたりe-420
何でも解っちゃうでしe-343お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、手術の時一緒に取ってもらったでしe-278
麻酔は、もうしたくないから、上手に歯磨き出きればいいのに・・・e-330

あんちゃんしゃんへ
同じ、チビラブ持ってって嬉しいじょe-266
チビラブちゃんは、伊東市の道の駅に売ってたでしe-266
http://www.ito-marinetown.co.jp/
2個じゃ無くって、ムクちゃんの分も売ってたから、買ってあげなくっちゃ、喧嘩になりましe-330本当だじょe-278

かわいいー

チビクロリスちゃん かわいいーv-10

そっかぁ~クロリスちゃんはお腹弱いんだね・・・
おいしい物いっぱい食べたくても我慢しなきゃいけないんだーv-390
でも世話人さんがちゃんとサプリメント見つけてくれたんだね
よかったよかった

あのガム・・・何かの本で見たなぁ~

フィーバまま
このガムちゃんは、ポクちゃんも本で見つけたじょe-266
10月号のRETRIEVERに乗ってましe-119

ポクちゃんは、お肉類が苦手だから、ジャーキー食べれないんだ・・・困ったじょe-236
