RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日と、今日と、お世話係りのやし休日だったのに、雨ばっかし、ばっかし降ってるんだ

とっても楽しみしてた、スペシャルなお散歩、行けないじゃないか怒ったじょ

いっつもの屋根有る場所で、2~3時間のお散歩でし。。


k436.jpg


外には、遊歩道とか、広場とか、スペシャルな場所が有るのに・・・つまんないじょ

ロッククライミングも出来まし本当だじょ
k440.jpg


しかも、お世話係りのやし、ボールも死にかけクマちゃんも忘れてきたんだ

急遽作った、布を結んだだけのオモチャでなんて、誤魔化されないもん怒ったじょ
k437.jpg


・・・・


楽しいじゃないかお利口ちゃん

取ったり、引っ張ったり、振り回したり

ポクちゃん、とっても気に入っちゃったでし

・・・もう、壊れて無くなっちゃったけど・・・ゴメンちゃい
k447.jpg


帰宅前には、車で体が乾くまで、ゴロゴロ休憩お利口ちゃん

だって、だって、濡れたまんまで帰ると、ドライヤーのやし出てきたり、ヒリヒリしちゃうぐらいにゴシゴシ拭かれたり、厄介な事なるんだもん
k438.jpg







オマケ

k439.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

スペシャルなお散歩はやっぱり楽しいねv-291
我が家もクロリスちゃん見習ってお休みのときは
スペシャルな散歩に行かなきゃねv-392

念願のフレンチブルになれたのかな?
ラブでもフレブルでもクロリスちゃんはかわいいじょーv-10

ノエルは、雨が降ったらお散歩無しなんだよ~
屋根のある、お散歩できるところもないし(ーー;)

おまけに、雨の日にお散歩すると、目に雨が入ってショボショボしちゃうの!
だから嫌なんだって!

『ノエねえちゃんがお水かけてるんでしょ~v-359』って疑ってたよ。

前回のバトンも楽しく見ました^^
今回のクロちゃんの写真も
アザラシぽくって面白可愛いですヽ(^。^)ノ
狭いとこ、好きですか?v-411

おもちゃ

いらなくなったタオルでおもちゃ沢山作ってもらおう。
ぶっ壊して、ぶっこわしてランランラン♪
早くカッパが着れますように。

フィーバまましゃんへ
だんだん、憧れのフレンチ・ブルちゃんになっていきましe-420本当だじょe-420
もうすぐ、尻尾も無くなっちゃうと思いましv-317

のえママしゃんへ
お家で、おトイレ出きる子は、とってもお利口ちゃんでしv-344本当だじょe-278
ポクちゃんも、雨散歩嫌いだもんe-263

今日は一緒に遊べなくって、とっても残念でしe-330・・・ゴメンちゃいe-263
来月楽しみにしてましe-266
また、ノエねえちゃんにヨシヨシe-463してもらうんだv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ゆんしゃんへ
うんv-344ポクちゃん狭い所大好きでしe-266
囲われてると安心するんでしv-22
足の間に入るのも好きだじょe-343

りきりきしゃんへ
100円ボールぶっ壊すのも楽しいけど、ポクちゃん買い占めたら、もう売ってないんだe-330
今度はタオルと格闘v-59お利口ちゃんe-278
