RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はお世話係りのやし、お休みだから、昨日真鶴半島で見つけた公園に行こうと思ってたんだ

でもワクワクしてたのに朝から、雨降ってるじゃないか怒ったじょ

こんな綺麗な、公園が有ったんだ
k421.jpg


広くて、綺麗で、空いてる公園

明日は晴れるかな・・・早く行きたいじょ。。
k422.jpg



そうだこんな日は受付嬢ビビしゃんから貰った、バトンってやしをやってみるじょ




犬が答える * わんこバトン1

◆差し支えなければベストショットの写真を見せてください


んと、ボクちゃんのお気に入り写真はこれでし

あっ間違えちゃった・・・ゴメンちゃい
k430.jpg


あっまた間違えちゃった・・・ゴメンちゃい・ゴメンちゃい
k431.jpg


プロフィールにも使ってるこの写真が、とっても気に入ってまし

オバケちゃん写ってたから、削除しました・・・ごめんちゃい


◆お名前は?


ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
k434.jpg


◆お名前の由来は?


クロリスは血統書名&ホームネームでし。

本名は、コソリナ・ナイショだもん

個人情報は大切しないと、ストーカーとか、架空請求とか、厄介な事なるんだ。本当だじょ

どうしても知りたいってやしは、盲導犬協会のチャリティーカレンダーに載ってまし

ミクシーにも載ってるんだ調べてくだしゃい
k435.jpg



◆飼い主さんとの出会いは?


人間のやし住んで無い家のお庭を長い月日、走り回ってた居たら、クリスマス・イブの日に迎えに来てくれたじょ

今よりだいぶ痩せてまし
k428.jpg


◆最近の、わんダフルなできごとは?


昨日のお散歩で見つけた、大っきなソフツクリーム

こんなに大っきいのに400円て書いてありまし本当だじょ
k426.jpg



◆ちょっとHな質問です。肉球の色は?


そんな、恥ずかしい質問しちゃ駄目でし

秘密に決まってるじゃないか・・・怒ったじょ
k432.jpg


◆ぶっちゃけ、家で一番えらいのは誰?


ポクちゃんちで一番エライのは、掃除機ちゃんと思いまし

頑張ってポクちゃんの毛掃除するから、2ヶ月で壊れるんだ・・・お利口ちゃん
k433.jpg



読んだ犬ちゃん達、バトンを受け取ってくだしゃいシクヨロでし

(ココから下をコピーして、自由にお持ち帰りください)
===============================================
* 犬が答える * わんこバトン1
◆差し支えなければベストショットの写真を見せてください
◆お名前は?
◆お名前の由来は?
◆飼い主さんとの出会いは?
◆最近の、わんダフルなできごとは?
◆ちょっとHな質問です。肉球の色は?
◆ぶっちゃけ、家で一番えらいのは誰?




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
  一緒に世界の平和を守るじょ



隊員名簿更新しました。シクヨロでし

Comment

非公開コメント

昨日のスペシャルなお散歩綺麗なとこですね^^
とっても広くて綺麗な公園も見つけたし~
誰もいなさそうだからいっぱい走りまわれそうだし♪
ハイジのパンも美味しそうだしね~
あれってほんとにわんこ用?食べてみたいくらいです^^;
晴れたら明日もランチに行っちゃうのかな?
クロリスちゃんのオスワリとっても可愛いですv-10

このバトンやってみようと思ってたんだーe-278
蘭丸もやったことないヒヨコでしv-521

クロリスちゃん家では掃除機ちゃんが一番偉いのかe-330
でもなんで2ヵ月の命なのe-263働きすぎ!

ほんとクロリスちゃんのお座り可愛いe-266
筋肉たっぷりのおなかがたまりません(笑)

バトンもらって、杏が答えればいいんですねv-218
隊員名簿に載ってて、超~かっこいい感じe-278
だけどいまだに、隊員証をブログに添付できていない
杏の母でありますv-406 不器用ですから・・・

うわわ~!
全部可愛い写真じゃないかーv-10
間違った写真もナイスだよe-287
あんなに大きなソフツクリームe-425食べたいね~
筋肉もりもりのお腹v-8またなでなでしたいよv-344

今日は雨でお出掛けもないから、バトン貰ってみようかな~v-291
でも、代表者が答えないと・・・うちは大変だじょe-263

クズル母しゃんへ
ハイジのパンは人間用だけど、普通のパンと違って、塩分とか、何とかかんとかを調整してるから、犬ちゃんも平気って言ってたでしe-278
人間と仲良ししゃんは、半分コして食べるんだe-343
ポクちゃんは、まるカジリが良いじょe-277

蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸君にもやって欲しいって、お世話係りと話てたんでしe-266
是非やって下しゃい。シクヨロでしe-278
掃除機ちゃんは、尖がった吸い口のやしが、全部磨り減って無くなって・・・ホースの付け根が動かし過ぎで破れまし・・・e-263
T型吸い口は、ゴミからまるから、使っちゃいけないんだe-286買ったら即処分でし・・・本当だじょe-330

杏ママしゃんへ
うんv-344杏ちゃんが答えるバトンでしe-420
とっても楽しかったから、是非やってみて下しゃいe-266
隊員名簿、更新するの遅れちゃったでし・・・ゴメンちゃいe-330
杏ちゃんも、パトロール仲間誘って杏隊結成頑張ってくだしゃいe-415

あんちゃんしゃんへ
あんなに大きいのに、たったの400円ポッチなんだe-420本当だじょe-266
小さいソフツクリーム出てきたら、訴えてやるんだe-2訴訟だじょe-277

バトン是非やってくだしゃいe-420
とっても見たいじょe-415e-415e-415
誰が答えるのか、気になりましe-328
e-420ワクワクしてきたじょe-420

バトンタッチ♪

クロリスちゃん♪

バトンを頂いて ニコラ君もやってみました♪
今日のブログ日記に載せたから みてね♪

わんこのバトン、なんて初めてだったけれど
とってもおもしろかったわね~♪

クロリスちゃんのお名前は、別名、フローラという
花の精のお名前なんだから・・・
ぴったし♪ですよ~

広々~~~

まるでゴルフ場みたいに整備されて素敵じゃないか。
ここでフリスビーやら、ボール投げしたら気持ち良さそうだね。
明日は晴れそうだからスペシャル散歩あるか?な。

コニーしゃんへ
ニコラ君、バトン受け取ってくれてありがとでしv-344
ワクワク・ドッキンドッキンしながら、読ませてもらったでしe-266
ニコラ君は目の開く前から、コニーしゃんの所に行く運命だったんでしねv-22
ずーっと一緒e-415羨ましいでしe-420
当然のようで、当然じゃない・・・とっても幸せな事なんだじょe-278

りきりきしゃんへ
明日は週末なのに、お世話係りのやし仕事なんだって・・・e-263
スベシャルなお散歩中止でしe-236
ココは元「サボテン公園」って言う有料施設が有った所なんだってv-302
こんど、お弁当もって遊んでくるじょe-266
