RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お世話係りのやしが、仕事早く終わって帰ってきたじょ。

午後から、お出かけしたでし

前に1回だけ行った事有る、真鶴半島って所に、プセミアムなお散歩でし

でもその前に・・・ワ~イランチタイムだじょ
k408.jpg



ここはお馴染み、パンまるかじりのカフェ

また、ワンワン吠えて、パン貰えないとか、車でお留守番とか、厄介な事ならないように、注意でし
k410.jpg


クンクン匂いちゃんで、ポクちゃんのパン注文したか、チェックでし

美味しい匂いちゃん嗅ぐと、とっても幸せな気分になりまし本当だじょ
k419.jpg


ダイエット中だから、チョピットしか食べれないけど、痩せるまでの辛抱・・・頑張りまし

まるかじりパンは、ハイジのパンみたいで可愛いんだ
k409.jpg


周りはパリパリ・中はフワフワ食べ始めると、止まらない美味しさでし
k411.jpg


結局、今日もついつい食べ過ぎちゃった・・・

これ以上、お腹に筋肉くっ付くと、厄介な事なりまし・・・手遅れかも
k412.jpg


お世話係りのやしは、パスタ食べてたんだ

どうせポクちゃんは貰えないけど、ついでに紹介お利口ちゃん
k418.jpg


お腹いっぱいなったから、いよいよ出発でし



真鶴半島の先っちょ、三ツ石海岸に到着でし。

駐車場から、歩いて長い階段下りなくっちゃ行けないから、今日は上から眺めるばっかし、ばっかしにしときまし

食べた後に運動すると、横っ腹痛くなっちゃうんだもん本当だじょ
k417.jpg


ちょぴっと、雲ちゃん出てたけど、こんな景色が見えまし

夏はとっても賑やかな、観光スポッツなんだ
k413.jpg


お土産屋しゃんやレストランも有りまし。

お世話係りのやし、買わない癖に、すぐ見に行っちゃうんだ・・・

ポクちゃんにも、試食品持って来ればいいじゃないか怒ったじょ
k416.jpg


とっても綺麗色の貝ちゃん売ってるじょ

全部、着色無しの本物ばっかし、ばっかしだって綺麗だじょ
k420.jpg


施設の周りを、アッチコッチ探検でし。

ココには猫ちゃんが、とってもたくさん居るんだ

10匹ぐらい見つけたもん

猫ちゃんのやしって、とっても可愛いのに、悪い事してないポクちゃんの事すぐ怒るんだ。。。

ポクちゃんのオヤシ分けてあげたのに、そんなに嫌わなくってもいいじゃないか
k414.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

よかったねぇ~

今日もおいしいパン食べれたんだー
パンはエネルギーの元になるんだよーーv-291

あっ!ネコちゃん怒ってるv-399

http://yunppp.blog52.fc2.com/

プセミアムなお散歩素敵だね(^_^)v

ほんとだ~~ネコちゃん怒ってるv-405
でも、ネコちゃん、小さい体でクロちゃんに
立ち向かおうって、思っててエライなぁ。。。。
何か守りたい物が、あるのかな?

猫ちゃん可愛いね~

クロリスちゃん スペシャルなお散歩沢山でいいな~
猫ちゃん すごい顔してるけど なんか必死で可愛いね~
うちのラブ達も猫ちゃん大好きだよぉ。
うちの中にはお部屋は別だけど16匹も猫ちゃんいるよぉ
時々 黒ラブのルナが突然 猫ちゃんのお部屋に入っちゃうけど、楽しそうに遊ぶよ(^^)v
うちの猫ちゃん達、皆 捨て猫出身だけど ワンコ好きが多いみたい。
クロリスちゃんも猫ちゃんのお友達が早くできるといいね♪

またまたお出かけ羨ましいですぅ~
海なし県に住んでいるので海が近くにあるととっても羨ましいんです・・・v-10
いつかデリを海で遊ばせてみたい・・・・

私も真鶴半島行ったことありますよv-448
確か猫ちゃんじゃなくて、タヌキを見た記憶が・・・
まるかじりパン&パスタとっても美味しそうe-415

いいなぁ、蘭丸もそんなスペシャルでプレミアムなお散歩連れてってあげたいなv-353

匂い嗅いでるクロリスちゃん、めちゃくちゃ可愛いe-266
そんな顔してるところに出会ったらパンあげまくるわ(≧∀≦)
あ・・・おなかが厄介なことになっちゃうかe-263

フィーバまましゃんへ
うんv-344ポクちゃん何かパワー出てきて気がしましe-269
でも、お腹も出て厄介な事なってましe-263

ゆんしゃんへ
ポクちゃんの事追い払って、お世話係りのやしにヨシヨシe-463されてたんだe-330怒ったじょe-262
みんな、人懐っこい猫ちゃんなのに、ポクちゃんの事は嫌いだって・・・ショックでしe-286

京子しゃんへ
猫ちゃん16匹e-420パラダイスでしe-266
お世話係りの実家も、昔昔猫ちゃん12匹居たんだってe-465
一緒に仲良し出来て、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、猫ちゃんと暮らしてみたいなe-266

デリははしゃんへ
海の散歩はとっても楽しいから、絶対行ってみると良いじょe-343
ポクちゃん初めて行った時、砂浜に足埋まっちゃうから、ビックリしたでしe-236パニック症候群だじょ。。

ロデママ しゃんへ
ロデママ しゃんも、来た時有るなんて、何か嬉しいじょe-266
凄い森が有るから、狸ちゃんも居るはずでしe-119
保護された猪ちゃんが、犬ちゃんみたいにお散歩してるんだってe-266
新聞に載ってたんだe-2本当だじょe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸君も、いっつも皆と遊んでスペシャルなお散歩と思いましe-405とっても楽しそうだもんe-278
ポクちゃんも、仲間に入りたいでしe-266本当だじょe-343

思いっきり

ホッペ、ビロ~ンと下がってるがな。え、いつもか?
パン好きなクロリスさんはたまらんちょ。
けど、減量がんばろうね、うちも。。

りきりきしゃんへ
さすが、りきりきしゃんでしe-266
この写真、いつもよりちょぴっと、ホッペ下がってるんでし・・・おかしいじょe-236
太っちゃったから、皮伸びちゃったのかなe-330
