RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




夏の間はアッチチチばっかし、ばっかし、騒いでたけど、朝のお散歩の時間は、もう寒くなっちゃったでし

川原にはススキがいっぱい生えてまし

ポクちゃん、名も無い草は大好きだけど、ススキのやしは大っ嫌いなんだ

先ッポを匂いちゃんすると、鼻がムズムズしてクシャミ出るじゃないか怒ったじょ
k403.jpg


毎日賑やかだった川も、もう犬ちゃん泳いでないんだ・・・

鮎釣りのやしも、釣りしちゃダメな時期になっちゃったし・・・

オバケちゃんも、シーズン・オフでしお疲れしゃまでした

チェッポクちゃん、ヒトリぽっちだじょ・・・
k404.jpg


もう、お家でゴロゴロ日向ぼっこ

カーテンの隙間から、ポクちゃんの体に、ピッタリサイズのお日様ちゃん入ってくるんだ

今日は顔ばっかし、ばっかしだけど、いつもこの場所で、お日様ちゃん追いかけっこで、ゴロゴロしてましお利口ちゃん
k407.jpg



オヤシにあんちゃんしゃんが、作ってくれた手作りクッキー食べたじょ

ハート型が紫イモ味  犬ちゃんクマちゃん型がキャロブ味 だって

キャロブってなんだろうポクちゃん食べた事無いヒヨコちゃんでし
k405.jpg


・・・キャロブって、チョコレイツの味がするじゃないか

とっても不思議でしイリュージョンだじょ

ポクちゃんの、お腹の出っ張りもイリュージョンと思いまし
k406.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

暑い、暑いって言ってたのがなんか懐かしいですよね^^
朝晩は寒いくらいですもんね。。。
日向ぼっこしててもお昼寝できるしいい季節ですv-34
そっか~オバケもシーズンオフなんですね~
って事は稲川淳二さんもオフに入っちゃったのかな~^^;

こんにちは~☆

クロリスくん、どこに居ても画になるねぇ、カッコイイ♪
手作りクッキーおいしそう~!

イリュージョン味は海どんが大好きなんだよe-266
ひなたでゴロゴロのポクちゃん・・・とっても可愛いe-278
冬はひなたぼっこが気持ちいいもんねv-278
だけど、黒ラブちゃん、日に当たりすぎると
毛が茶色くなっちゃうんだ、本当だじょv-292

クズル母しゃんへ
オバケ話大好き、クロリス家e-112
でも淳二稲川しゃんは、今年あんまし見れなかったんだ・・・おかしいじょe-236
嘘つきの霊感有るやしいっぱい居るけど、淳二しゃんは本当に見えるんだe-278本当だじょe-278

受付嬢ビビしゃんへ
市販品は何入ってるか解らないけど、手作りオヤシは安心して食べれるんだe-420本当だじょe-278
お世話係りのやしも作ってくれれば良いのに、台所汚れからって、作ってくれない・・・怒ったじょe-262

あんちゃんしゃんへ
日に当たると変身できるんでしかe-266
手とか、口の所チョピット茶色くなってるんでしe-2
もうすぐ、チョコレイツ色になるかもしれないe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420

チョコじゃ無いのに、チョコの味e-328
ポクちゃんも、とっても気に入ったでしe-278仲間だじょv-22

秋ざます

すごしやすい秋なのね。
日光浴、クロリスさんは黒いのであちち?
美味しそうなおやつにうっとりだぞ~う。

お~。

川原でたたずむクロリスくん絵になるっスね。

せつなそうな目がいいです☆


イリュージョン味のクッキー気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://yunppp.blog52.fc2.com/

わぁ~~~美味しそうなクッキー~~e-266
いいな~いいな~~。
まるで、お店屋さんのクッキーみたいだね~e-420

e-420りきりきしゃんへ
日中は動くとアッチチチだけど、ゴロゴロしてるとお日様が恋しくなってきたじょv-22
一年中、こんな陽気ばっかし、ばっかしが良いでしよね

kazuyaしゃんへ
ヒトリぽっちは、大嫌いでしe-263
ちょぴっと寂しくなっちゃったでし。。。

リンクしてくれて、ありがとでしe-266
ポクちゃんも、させてもらっちゃった。シクヨロでしv-22
これからも、仲良しして下しゃいv-344

ゆんしゃんへ
凄く上手で、お店屋さんで売ってるやしみたいだったじょe-265
味もとっても美味しいんだe-420
お世話係りにも、作って欲しいけど、頼むだけ無駄でし・・・e-263

