RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



更新遅れてゴメンちゃい
昨日、何でか解らないけど途中で書けなくなっちゃったんだ
みんなの所にコメント書くのも、送れちゃってまし。。。ゴメンちゃいゴメンちゃいゴメンちゃい



前回の続きでし

あんちゃんしゃんから「お土産に」って、いっぱい色々なやし貰っちゃった
ワ~イ手作りの、ポクちゃん用ビスケッツもあるじゃないか大切にしまし。ありがとでし
k400.jpg


まずは、みんなで入り口に揃って記念写真

ニコニコくん、喜び過ぎでしお利口ちゃん
k392.jpg


場所をドック・ランに移動して、いよいよポクちゃん達の出番でし

お天気良くって、日向はポカポカ楽しいじょ
k396.jpg


お友達のお姉ちゃんも、今日はいっぱい遊んでくれたんだ

お姉ちゃんは、今犬ちゃん飼って無いけど、以前はハスキーちゃん飼ってたんだチャンピオンちゃんだじょ

ポクちゃんも、お姉ちゃんの言う事は、ちゃんと聞くんだお利口ちゃん
k397.jpg


死にかけクマちゃんが、今日意識不明の重体になっちゃったけど、お姉ちゃんが、また連れてきてくれたんだ2世だじょ

今度こそ、壊さないように大切しましありがとでし
k401.jpg


ショップに売ってたオモチャで、モカちゃんと争奪せんでし

ヒトリで取りに行くより、ライバルちゃんが居ると楽しさ倍増すんだ本当だじょ
k398.jpg


ピコピコ音鳴らしてたら、みんな追いかけて来たでし

そんなに、真剣に追いかけないで下しゃい怒ったじょ

足の短い、ポクちゃんの歩幅に合わせるルールが良いと思いまし
k391.jpg


あっこれが噂のガウガウ遊びでし

ポクちゃんこんな遊び方、初めて見た、ヒヨコちゃんでし

筋肉プニプニのポクちゃんが、みんなの事やっつけちゃうもん覚悟して下しゃい
k394.jpg


コホン、コホン・・・風邪気味だから、今回は欠席しまし

怖いんじゃ無じょ風邪気味なんだ・・・ほ・本当だじょ
k395.jpg


いっぱい遊んだ後は、チョピット遅めのお昼タイム

んっと、今日はポクちゃんアイスにしようと思いまし




ポクちゃんの来ないじゃないか怒ったじょ

隠したって、ここには、犬ちゃんメニューがいっぱい有るの知ってるもん

ポクちゃん、こればっかし、ばっかしが生きがいなのに、何で注文してくれないんだ

虐待と思いましアニマル・ポリスに通報でし
k393.jpg


「ワンワン」吠えて、文句言ったら、ヒトリでお外に出されちゃったでし

食事は大人数で、ワイワイ・ガヤガヤ食べる方がスペシャルな味するのに、何でいっつも出されちゃうのかなおかしいじょ
k399.jpg



食事の後、もうひと遊び、楽しくって楽しくってクタクタになっちゃうまで遊んだんだ

なごり惜しいけど、バイバイの時間がやって来ちゃった。。

あんちゃんしゃん・海どん・ニコニコくん

さおりしゃん・モカちゃん

仲良しの富士山お姉ちゃん

いっぱい、遊んでくれて ありがとでし

また、会えるのを楽しみにしてましお利口ちゃん
k402.jpg





        ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 みんなで一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

いい天気だー

いいお天気の中お友達ワンコと遊べてよかったねぇ~v-291
とっても楽しそうだ
特にニコニコ君のニコニコ たまんないね

あっ!NEWくまちゃんだーv-290
今度は大事にしてあげてね

クロリスちゃん新しいお友達とホント楽しそ~!
お揃いのバンダナして富士山のお水を飲んで
思いきり走って走って大満足ですね!!

クロリスちゃん、海どん、ニコニコくん、モカちゃん、みんな楽しそうv-398

そっかクロリスちゃん風邪か・・・それは仕方ないね・・・そっかそっかe-277
だからアイス食べられないんだじょe-286

蘭丸もこんなとこ連れてってあげたぁぁいe-266

目の前と言っていいほど、近くにいたなんて・・・
一緒に遊びたかったなぁ♪

風邪引いちゃったら、“特別”でアイス食べていいはずなのに・・・おかしいなぁ???・・・


わかった!お熱出てないからだ!お熱出たら、カステラでもアイスでもプリンでも好きなの食べていいんだよ~(^_^;)


素敵なお土産いっぱい貰って良かったね~~ヽ(^。^)ノ
大好きなクマちゃんも連れて来てくれて良かったね~。
友達ともいっぱい遊べたし!
良い事いっぱいv-20e-420
毎日が幸せいっぱいだねe-287e-420

幸せな事は

ばっかし、ばっかしでいいんだよ。
楽しそうなクロリスさん見てるとこっちまで楽しくなるのだ。
オニュウーくまさん、ぶっこわされる為にあると思うよ。うん。

お友達いっぱいで楽しそう♪みんなめちゃくちゃかわいい!!キャンディも子供達に「ラブラドールの子供だ!!」って言われてるから仲間に入れるかな??
追いかけあいっこも楽しそう♪♪
ワンちゃんメニュー注文してもらえなかったのね(´Д`)
それはショックです!!!

おもちゃ

みんなで楽しそうですね

フィーバまましゃんへ
ニコニコ君、とっても可愛かったじょe-266
みんな、ずっと笑顔で遊びまくってたんでしv-22
楽しい思い出また増えて、とっても嬉しいでしe-415

とぼパパしゃんへ
トボ君とも、また遊びたいじょe-420
ちょぴっと、遠い所に住んでるけど、またきっと会えましねv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
風邪こじらせちゃうと、厄介な事なるから止めたんでし・・・ほ・本当だじょe-330
他の子が、お腹出した時だけ、匂いかぎに行きましe-277

のえママしゃんへ
こんな近くで遊んでたなんてビックリしちゃったでしe-329
のえママしゃんち、行動範囲広すぎでしv-19
再会できるチャンス逃しちゃって、とってもショックでしe-263
また近くに来た時は、遊んで下しゃいe-415

ゆんしゃんへ
みんなに、気を使って貰っちゃって、申し訳ないでし。。嬉しいじょe-415
今度はポクちゃんも、ドングリとかペットボトルのキャップとか、お土産持って行きましe-269お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、引越して来るまで、お散歩やお出かけ全然行かなかったから、その分今から、いっぱい楽しい事ばっかし、ばっかし、しちゃうじょe-420
退屈だった時間を取り返さなくっちゃいけないんだもんe-343本当だじょe-278

敬子しゃんへ
うんv-344キャンディー社長ちゃんも、仲間になれましe-343本当だじょe-278
一緒に追いかけっこしたいでしe-420

結局、何にも貰えなかったんでし・・・ダイエットって辛いじょe-286

おもちゃ・・つづき

途中で送信しちゃいました。続きです。
青いおもちゃ、デリも持ってます。
一人でキュキュ鳴らして遊んでます。
今度一緒に取り合いして遊べたらいいですね~~

とってもいいお天気で良かったですね^^
みんな仲良しで遊べたし~お利口さん^^V
先生とも再会できたんですね~お話できましたか?^^
ここのドッグランもいい感じのところですね~♪
次回みんなと集まる時はクズルも誘ってね(^_-)-☆
って、遠すぎるか・・・i-181

一人でも可愛いのに、こんなにいっぱい居るなんて反則ですよ(笑)

ニコニコくんの顔がもう!可愛いっス。


友達と一緒に遊べるのはいいですね~。


あ~、うちの御二方もドックランに連れて行ってあげたくなっちゃいました☆

デリははしゃんへ
わ~いv-344デリくんとお揃いでし。仲間だじょe-266
お友達と、同じの持ってると何か嬉しくなっちゃいまし。e-415

クズル母しゃんへ
多和田先生は有名人だから、みんな緊張して話かけれないけど、お世話係りのやし、ベラベラ話かけるんだe-330関西人だじょe-343
ポクちゃんは、先生の帽子奪おうとしちゃったe-277・・・ゴメンちゃいe-330

kazuyaしゃんへ
ニコニコくん、実物も凄く可愛かったでしe-266
お世話係りのやし、いっぱいヨシヨシe-463いてたじょ。
とっても楽しい1日だったんでしv-22
