RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日のスペシャルなお散歩は、お友達と一緒に遊びに行ったじょ

いっつもお家に来てくれる「トリマー&ヒーラーの仲良しお姉ちゃん」も誘って、初めて会うブログのお友達に会うために、富士ハーネス朝霧高原ドックランに行って来たんだ

写真いっぱい撮ったから、富士ハーネスとドックラン、2回に分けて書きまし・・・ゴメンちゃい


集合場所は富士ハーネスでし

今日は天気がとっても良いから、富士山見えたんだ

雪チョピット積もってるじゃないか綺麗だじょ
k379.jpg


死にかけクマちゃんも、一緒に行きたいって言うから、連れてきてあげたんだお利口ちゃん

仲良く遊んで、お友達の到着待ちでし

ドキドキしてきたじょ
k380.jpg


今日会うお友達は毛だらけ犬だらけの、あんちゃんしゃんが、海どんとニコニコくんと一緒に来てくれまし

海どんとニコニコくんと兄妹ciao!zipの、さおりしゃん&モカちゃんも一緒に来てくれるんだ
k381.jpg


あっ来たじょ

海どん、ニコニコくん・・・いきなり顔近すぎでし

ポクちゃん、ドキドキし過ぎて、まだ心の準備が出来て無いじゃないか
k382.jpg


早速、スイッチONでしふっ飛ばすじょ
k383.jpg


ポクちゃんも、お世話係りのやしも、毎日話題に出る位、海どんの大ファンなんだ
k384.jpg


いっつも、海どんの事ばっかし・ばっかし言ってったけど、ニコニコくん

とっても、可愛いキャラクターで、気に入っちゃったじょ
k385.jpg


施設内の休憩所で、みんなで仲良しお利口ちゃん

・・・と思ったら、途中スイッチONで暴れ回っちゃって、お外に連れてかれちゃったやし居るんだ

そうでし、ポクちゃんでし・・・ゴメンちゃい
k386.jpg


海どん、ニコニコくん、ポクちゃんのお腹チッチキチなってるんだ見てくだしゃい
k387.jpg


あっ今、「お腹でっぱってるだじぇ」って聞こえたじょ

全部筋肉だって、言ったじゃないか怒ったじょ
k388.jpg


写真撮れなかったけど、訓練士の多和田先生にも再会したんだ嬉しいじょ

なのに先生まで、ポクちゃんのお腹見て「だいぶ筋肉付いて来ましたね」って言うんでし





帰りに、富士さんの天然水飲み放題してきたじょ

モカちゃん、お水は直接飲むとスペシャルな味がして美味しいんだじょやってみて下しゃい
k389.jpg


どうでしか美味しい味しましかお利口ちゃん
k390.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

ラブちゃんの集まり、楽しそうでいいですねぇv-407
死にかけクマちゃんも、仲間に入れてあげたんですねe-280
杏は、全身ボサボサだし、シッポ短いし、耳毛もショボイから、パピヨンちゃんの集まりがあっても、恥ずかしくて参加できないなぁv-406

みんなお揃いのバンダナが可愛い~v-238
たくさんのラブちゃんの写真癒されますv-254
ロデはバンダナも洋服も一切受け付けてくれません・・・
赤いバンダナ巻こうとしたら、闘牛のように飛び掛ってきましたよv-42

お腹でっぱってるクロリスちゃんへだじぇe-277

昨日はいっぱい遊んでくれてありがとうでしただじぇe-266
オイラもニコニコもいっぱい遊べて疲れちゃった
今日はまだ眠たいんだじぇ~e-445
オイラもニコニコも直接飲むスペシャルお水は怖いだじぇe-330
弱っちくってごめんだじぇ・・・e-263

昨日はいっぱいいっぱい遊んでもらってありがとなのね♪
クロリスちゃんから教えてもらった水の飲み方完璧マスターしたから、もうまかしてなのねんv-426
今日も元気に遊んでるなのね~♪(疲れはもうないよん)



友達

たくさん出来る事はええ事だよね。
ふっ飛ばしても吹っ飛ばされないお友達は最高じゃないか。
ラブラドール軍団に囲まれたら、うひょひょだね。

おそろいのバンダナして楽しそうだねv-291
クロリスちゃんをはじめ皆かわい子ちゃん達だね

熊さんも連れて行ってあげたんだー
お利口さんだv-290

後編も楽しみにしてるねぇ~

杏ママしゃんへ
ポクちゃんも、集まりまだ3回しか行った事無いんでしe-78
でも、とっても楽しいから勇気を出して参加すると良いでしv-22本当だじょe-278
その時はポクちゃんも「パピヨンのクロリスでし」ってウソ付いて、参加しちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-277

ロデママしゃんへ
お揃いの、盲導犬協会のバンダナは、約束したんじゃ無いのに、偶然一緒だったんでしv-22
ポクちゃんの好きな色は、オレンジだじょe-343
洋服は、太っちゃったから着れなくなっちゃったんでし・・・困ったじょe-286

海どんしゃんへ
あっ!また「出ぱってる」って言ったなe-330怒ったじょe-277
全部筋肉だって言ったじゃないかe-269帰宅後も夜のお散歩いったもんe-2本当だじょe-278

ポクちゃんも、念願の海どんと遊べて、とっても楽しかったでしe-266
ポクちゃんちは、当分海どん、ニコニコ君、モカちゃんの話題ばっかし、ばっかしと思いましe-420

モカしゃんへ
モカちゃん、一緒に遊んでくれてありがとでしe-266
ボール争奪戦v-59楽しかったじょe-266
お水は汲んであるやし、ゴミちゃんとか、虫ちゃん入ってるから直接飲んだ方が美味しいんでしe-343本当だじょe-278
また、一緒に遊んで下しゃいv-22シクヨロでしe-415

りきりきしゃんへ
みんな、ポクちゃんに優しくしてくれたんだv-22
ポクちゃんも、もっとお利口ちゃんにならないと、嫌われちゃいまし・・・困ったじょe-263
やっぱし、ポクちゃんパニック症候群かもしれないでしe-236

フィーバまましゃんへ
死にかけ熊ちゃん・・・お星様になったんでしv-354
でも、お友達のお姉しゃんが生き返らせてくれたじょe-405e-402
また一緒に遊べるんだe-266嬉しいじょe-343

凄く、楽しそうな写真がいっぱいで観てて楽しかったよv-410
クロちゃんは、お友達がいっぱいでいいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ
死にかけのクマちゃんは、クロちゃんの大のお気に入りなんだね♪
大切にしてあげてね~~e-415e-420

デリから一言
初めてメッセします。
ラブのお友達がいっぱいいてうらやましいな~
ぼくはまだ富士ハーネスにいったことないんだけど、朝霧のドッグランへは土曜日に行くんだよ~~v-30


富士ハーネスはいい子じゃないと入れてもらえないのかな?・・・僕はまだだめだなv-8

お揃いのバンダナの写真、みんなで引っ張ったら壁ごと抜けそうだねe-351

なんだか○○レンジャーみたいだねv-392

こんにちは!

富士山を背負ってるクロリスさん、かっこいい~♪
天然水飲み放題!運動の後はおいしいだろうなぁ~。わんちゃんのドリンクバーですね(笑)

ワタシが昨日拾った「わんこバトン」、良かったら受け取ってくださいね♪(ワタシのブログの2007/10/22の記事にあります)

ワンコまみれでウハウハな週末だったじょ。
クロちゃん誘ってくれてありがとねーん。
ニコニコくん、海どん、モカちゃんも遊んでくれてありがとー。

ゆんしゃんへ
みんなで遊ぶの、とっても楽しかったでしe-266
死にかけクマちゃん、ポクちゃんが引っ張ったら、顔とか足とか伸びちゃったんだe-330
でも、また新しいクマちゃん来じょe-343お友達でしe-278

デリははしゃんへ
デリははしゃん、コメント書いてくれてありがとでしe-266いっつも、見に来てくれて嬉しいじょv-22
一週間ずれてれば、デリ君とも一緒に遊べたのにe-330残念でしe-263
盲導犬協会は、絶対行っても大丈夫でしe-2
ポクちゃんが行ける所は、誰でも行けるんだe-343本当だじょe-278
だって、ポクちゃんより悪い子ちゃんって見たこと無いもん・・・e-263

マヤのマミーしゃんへ
壁ぶっ壊れるかどうか、今度頑張ってやってみましe-269
壁は壊さなかったけど、ごみ箱はひっくり返しました・・・ゴメンちゃいe-330

受付嬢ビビしゃんへ
受付嬢ビビしゃん、はじめましてv-344
バトン持ってきてくれてありがとでしe-266
ポクちゃん、バトン貰ったの初めてだから、とっても嬉しいじょe-402
今度是非やってみましe-343

富士山花子しゃんへ
クマちゃん2世、ありがとでしe-266
今度は絶対、面長にしないように大切しましv-22
いっつもは、暗いとこばっかし、ばっかしだったけど、お日様の下、一緒に遊べて楽しかったじょe-415
ポクちゃん、もうお姉ちゃんの事完全に覚えたんだe-2本当だじょe-278
