RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



早朝の公園には、いろんな物落ちてるんだ

匂いちゃんして、ゴミちゃん・ボールちゃん発見するの楽しいんでし

でも、砂場で猫ちゃんのウンチッチ踏まないように注意だじょ


アッスペシャルなお宝発見でし
k372.jpg


ポクちゃんが、見つけたから、もうポクちゃんの物だもん本当だじょ
k373.jpg


明日は週末スペシャルなお出かけお散歩ずっと楽しみにしていた予定があるんだ

楽しい所に行ったり、お友達に会ったり、ばっかし、ばっかし、楽しみでし

そうだこれ明日持って行けば良いと思いまし

ワクワクしてきたじょ
k376.jpg


なのに、他人しゃんの物だから、持って帰っちゃダメって言うんだ

ポクちゃんが発見したお宝じゃないか

細かい事言うな怒ったじょ
k375.jpg


嫌だ嫌だポクちゃん、ボール持って帰るんだもん
k378.jpg


「持って帰っても良い」って言うまで、絶対動かないじょ
k377.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

せっかく見つけたボールなのに
持って帰れなかったんですね。。。
明日はまた楽しいところへ行っちゃうんですか!
いいな~いいな~参加したいなi-228
楽しい報告待ってますね(^_-)-☆

クロリスちゃんはボール探しの名人だねv-291
せっかくステキなボール見つけれたのに。。。残念だったねv-292
今度はもっとステキなボールが見つかるはずだょ

スペシャルはお散歩 楽しんできてねぇ~v-291

ほんとだ・・・・クロちゃんの見つけたボールなのに・・・・
納得できないね。。。。。
でも、スペシャルなお散歩きっと、楽しかっただろうね~~^^
クロちゃんの楽しい顔が見たいなぁ~~v-410

クロリスちゃんがせっかく見つけたボール取られちゃいましたか! 残念です!!
でも恐~いお兄さんのだったら大変だよ。
やっぱりお世話係さんに買ってもらいましょう!!

ボールくわえるの上手だね~e-280
蘭丸は10センチ超えると無理なのに・・・。

スペシャルお散歩のご報告楽しみにしてるね~e-266

えー。

クロリスさんに加えやすいボールなのに、
やっぱ持って帰っちゃダメだよね。残念。
スペシャルはどこのお友達と遊ぶんだろう、ワクワク。

クズル母しゃんへ
クーちゃんとも一緒に遊んでみたいじょe-266
きっと仲良しなれると思うんだv-22本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
こんな大きいボール落ちてる事、滅多にないんだe-343プレミアムなお宝でしv-20
公園は綺麗が良いけど、こんなゴミちゃんは大歓迎だじょe-266

ゆんしゃんへ
せっかく見つけたボールちゃんなのに、置いていったらもったいないでしe-2
他のやしに取られちゃうじゃないかe-330

とぼパパしゃんへ
恐いやしのボールでも、1割はポクちゃんに権利が有るんだもんe-262
置いて帰るなんて、納得できましぇんe-277

蘭丸まざぁしゃんへ
このボール、プニプニしてるから咥えられるんでしe-420
ちゃんと持ってないと、シュポンv-19って飛んで行くんだ。楽しいじょe-266

りきりきしゃんへ
ちいちゃんとも凄く遊びたいけど、ポクちゃんもうチョピットお利口ちゃんにならないと、スイッチONONの時ふんじゃうでし・・・ゴメンちゃいe-330
