RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は学校のグラウンドで、お友達のアトム君発見でし

大きいボール見つけたんだってお利口ちゃん
k366.jpg


いっつも、ポクちゃんが没収しちゃうから、最近すぐ隠しちゃうんだ

今日は取らないもんそんな気分じゃ無いんだ・・・厄介な事なってまし
k367.jpg


昨日の夜お散歩から帰ってきたら、以前お腹に出来たチッチキチの所が、プチっと腫れてるんだ

お世話係りのやしが「救命救急に電話する」とか「ガンだ!」とか大騒ぎしてるから、ポクちゃん怖くなっちゃったでし
k371.jpg


お散歩の後、病院に行って来たじょ1番ノリでし

先生、ポクちゃんまた急患でしヨシヨシして下しゃい
k368.jpg


気になる診察結果は・・・・




・・・・・




虫刺されでし
k370.jpg


今まで何度も病院に来たけど、こんなのばっかし、ばっかし

以前の病歴
足痛い   ・・・筋肉痛
下痢&嘔吐 ・・・小石食べるな
目ヤニ出る ・・・ただの、目ヤニ
鼻が鳴る  ・・・イビキ
ハアハアする・・・太り過ぎ

検査もいっぱいしたけど、全部異常無しじゃないか

お腹に出来たチッチキチだって、前回「平気だよ」って言われたのに、お世話係りのやし、またガンかも?とか話を大きくするんだ

毎回、毎回、こんなのばっかし、ばっかしで恥ずかしいから止めて下しゃい

先生も、困ってるじゃないか本当だじょ
k369.jpg

あと、フロントライン貰うたびに、お風呂入っても平気か聞くの止めて下しゃい


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

愛されてるなぁ(*^^*)

クロリスちゃん お世話係りさんに本当に愛されてるなぁ!
可愛ければ可愛いほど 大騒ぎしちゃうんだよね~。
うちのラブ達もクロリスちゃんのお話聞くと 羨ましがるだろうなぁ~
家なんか、ちょっと怪我しても 舐めれば治るよぉ!って言っちゃうもん(^^;)
お世話係さんの爪のアカ?ちょっと貰わなきゃな♪

虫さされだったんですか~良かった。。。
ビックリしたじゃないですか!
お世話係りさんはもっとビックリしたんですよね!
鼻が鳴る・・・イビキには爆笑してしまいましたi-237
ごめんね、クロリスちゃん^^;

フロントラインもらう度に、お風呂のこと聞いちゃうのねv-16
すんまそん・・おばちゃんツボにはまっちゃったじゃーないか
筋肉痛 やら、目ヤニやら、イビキやら、ハアハアやらで、病院ばっかばっか連れて行かれるクロちゃんも大変だろーけど・・でもね、それはお世話係のヤシがクロちゃんのこととってもとっても大事に思ってる証だぞ!
幸せものだぞ!クロリスちゃんv-238

虫さされかぁ・・・よかったよかったv-218
どんなにイタズラしても元気が一番ですもんねv-16
うちもよく変なもの食べて嘔吐してますよv-12
この前は砂浜にうちあげられた海草食べてたし・・・
海草はからだにいいのかなv-22

虫刺されだったんだぁ~
大きな病気じゃなくてよかった よかったv-290

ワンコはしゃべってくれないからちょっとした事でも
大げさに心配しちゃうんだょv-390
それだけ大事に思ってるって事なんだv-291

ほんと愛されてるね~e-266
虫刺されって(笑)
イビキってv-411

ご近所のポメちゃんはイボ痔になっちゃったらしいから
クロリスちゃんも気をつけてねv-397

かいかい?

なにやら出来物出来ると不安だよね。
ガンは芯が固いらしいよ。、
クロリスさんは幸せだぞ。うん。

京子しゃんへ
ポクちゃん、こんな事ばっかし、ばっかしでとっても迷惑でしe-263
黒目の水晶体?見て、目が水ぶくれなってるe-2って、大騒ぎした事もありまし・・・e-286

クズル母しゃんへ
ポクちゃん、最初から虫ちゃんの仕業と思ってたもんe-262
でも、夜中も何回も、何回もチェックしに来るから、怖くなっちゃったでし・・・e-236

ごん母しゃんへ
本当に毎回聞くんだ・・・恥ずかしいじょe-263
先生も、そろそろ「また聞かれた」って気が付くと思いましe-330
次回の病院でも、チッチキチの事「ガンかも?」って言うんだ・・・知ってるもんe-262

ロデママ しゃんへ
前にポクちゃん海草振り回しちゃった時に、海草にも毒ちゃん有るってやしが居るって聞いたじょe-286
ポクちゃんは、岩にくっ付いてるフジツボちゃんにカジリつきまし・・・ゴメンちゃいe-286

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、しゃべるし、ブログも書けまし。お利口ちゃんe-278
人間のやしが聞こえないだけなんだもんe-2本当だじょv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
最近はイビキの事「何かしゃべってるe-266」っていうんだe-263
ただのイビキじゃないかe-330意味わかんないじょe-263

りきりきしゃんへ
先生も芯無いから平気って毎回言うのに、お世話係りのやし、チッチキチ取るまで毎回「ガンかも?」って絶対良いまし・・・困ったじょe-263

クロリスちゃん虫刺されで良かったです!
でもトボみたいにハチだと恐いんで気お付けてねv-411

トボも週に1回病院にいって耳掃除しなくちゃいけなくなっちゃいましたv-404
何でもはやく病院にいってみてもらった方がいいですv-352

とぼパパしゃんへ
病院の先生はとっても優しくって大好きだけど、チッチキチはやっぱし恐いじょe-236
定期検診以外は、行かなくっても良いぐらい、ずっと元気でいたいでしv-22
