RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、駅前コースのお散歩でし

ここが、ポクちゃんの休憩スポッツだじょ

ポクちゃん、お散歩コースのあっち・こっちに、専用休憩スポッツ決めて有りまし

お世話係りのやしが、ドンドン行こうとしても、休んで行かないと動かないもんこだわりでし
k361.jpg


この場所で、町に来るやしチェックするんだ

ポクちゃんお出迎えしてるのに、誰もお土産持って来ないじゃないか怒ったじょ
k360.jpg


壁に有る張り紙発見でし

この張り紙ちょっと変なんだおかしいじょ

誤×パンフレト× 
正○パンフレッツ○

本当だじょ
k362.jpg


下に降りると、日本庭園がありまし

階段は疲れちゃうから嫌いだけど、今日は頑張って行って見たじょ
k363.jpg


何か有名な石ちゃんなんだって

名も無い石に見えるのに、有名なんだ一升石ちゃん、シクヨロでし
k364.jpg


このお水飲んだら、温泉だったんだ

湯気出てないのに熱いじゃないか怒ったじょ

ポクちゃんヤケドしちゃうと思ったじゃないか猫舌でし

今度、コソリナ・ナイショで入ってみようと思いまし・・・ウソでし、ゴメンちゃい
k365.jpg



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

手書きの観光パンフレトi-237
きゃは~味があっていいですね^^;
面倒だから字省略してるのかな?
もしかして何でも省略する女子高生が書いてるんじゃない?
にゃは~i-235

クロちゃんの家の近くって素敵なとこがいっぱいあっていいね(^^)

きっとね、このパンフレット~~
お年寄りの人が書いたんだよ~~。。
歴史の「歴」って、お年寄りの人は、中を省略するんだよ。
それに、お年寄りって、カタカナ(英語)苦手だもん。。。。
勝手に、自分だけの字を作って覚えてるんだよ。

そのひょうたん型のお風呂に入るには
もうちょっと痩せなくては・・・うそでし、ごめんなしゃいv-397

ご近所はほんと情緒豊かなところやね!
羨ましいです~i-233

日本庭園でリードがはずれたら、イーッ!v-442ってなって
綺麗な砂利とかめちゃくちゃなっちゃって・・・・

って想像したら、怖くなりました・・・v-404

クロリスちゃん、コソリナ・ナイショでも入れないよ。
ちいちゃなお風呂だもんっv-48

あははぁ~♪

ゆんさんの言うとおり、おじいさんが書いたんだとアタシも思うよ(^^)
そぉそぉ、おじいさんはカタカナ苦手だろぉし、略字書くからねぇ~v-411
ちゃんとした字、クロちゃん教えてあげてね-☆

そうかあああ

パンフレッツって言うのかああ、知らなんだ。
誰も居ない時、ひと風呂浴びる、、わけにはいかないよね。
赤沢の小さい赤い海辺に小さい露天温泉風呂があるよ。
以前、海でりきアニキを泳がした後風呂に入れちゃりました。
ごめんなさい。白黒ドット、クロリスさんで試してみるど。
写真盗みました、ごめんなさい、ごめんなさい。

秘密

クロリスさんで白黒ドット試したよん。
が、うちでアップしてはいけないかもしれないので
いいよーだったら、連絡ください。

クズル母しゃんへ
駅の真正面に手書きの張り紙e-420
のどかな、町でし。。v-22
とっても気になるから、パンフレット買ってみたいじょe-119

ゆんしゃんへ
勝手に省略しちゃダメと思いましe-262
それじゃ、ポクちゃんと一緒じゃないかe-330
お年寄りって、とっても不思議でしe-3

蘭丸まざぁしゃんへ
・・・本当でし。。ゴメンちゃいe-330

ポクちゃんち町いろんなのありましe-278シャッター通りって所も有りましe-420本当だじょe-263

あんちゃんしゃんへ
ここは、お庭の砂利の所は、クロリス除け有るから入れないんだe-277怒ったじょe-262
スイッチONでも、ポクちゃん30センチしかジャンプ出来ないから、入れないじゃないかe-330

マヤのマミーしゃんへ
うんv-344今度ポクちゃんが、正しい日本語教えてあげましe-343お利口ちゃんe-278
シ・ツ・ン・ソは似てるから、間違えやすいんでしe-236

りきりきしゃんんへ
じゃあ、ポクちゃんもりきアニキしゃんに負けないように、頑張って、お尻だけでも入ってみようと思いましe-420
写真楽しみしてましe-266いっつもありがとでしv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420

いい休憩スポッツがあっていいねぇ~v-291
でも誰もお土産持ってなかったんだ・・・
残念だったねv-290
今度こっそり温泉はいっちゃえ!
内緒にしててあげるょv-218

今日もコメント・・・遅刻だ・・・v-406

フィーバまましゃんへ
入浴禁止って書いて無いから、入っても良いと思いましe-277
怒られちゃったら、お腹見せれば良いんだv-22本当だじょe-266
