RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


毎日、毎日、お散歩行くと、名も無い人間のやしに「太ってる」ばっかし、ばっかし言われるか、何気なくフードの話題をされるんだ。。。

もう、聞き飽きたでし怒ったじょ

ポクちゃん、そんなに太ってないもん
k358.jpg


だって、毎日この場所でお腹を上に、

右向いて・左向いて・1・2・1・2

ダイエット運動してるんだ本当だじょ
k355.jpg


立ってると、お腹ポッコリしちゃうけど、この格好ならお腹凹んでるじゃないか見て下しゃい
k356.jpg


ポクちゃん触るとプニプニしてるけど、全部筋肉と思いまし

・・・ウソでし、ゴメンちゃい
k354.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

な・・・何だか~~ゆんには~~
その、ポーズのクロちゃんのお腹が大きく見えるのは
気のせい???
毎回、太ってるって言われたくないよね~~v-394
私だって嫌だもん。。。。。

毎日たくさん歩いてダイエット頑張ってるよねe-278
ぐぐーーんと体重減ってるよe-461・・・たぶんe-263

プニプニお腹ツツキたいe-266

太ってないよね~!
がっしり体型で、肉付きがいいだけだもんね~!

触り心地がいいから、いいの。v-238

アンディも四歳位の時は体重50キロありましたよん
ポッチャリしていて可愛かったけど、やっぱり言われた
「太ってるねーー」

今じゃー体重40キロ
これでもベスト体重と獣医さんには言われているのだ。

1・2運動、お上手ぅ~。
杏ママもやってみよ♪
杏ちゃんは、二の腕がぷるん②してま~す☆

がんばってるもんねぇ~!?

がんばって、ダ・ダ・ダイエットしてるもんね(^^;)
だからそんなに、ふ・ふ・太ってなもんね・・・(^^;)
でもね、太っていると、足腰に負担になるし、病気にもなるし、大変な事になっちゃうんだよ・・・。
だから、出来るだけ太らないようにしなきゃね-☆

もし、病気になっちゃったら、お世話係さんが悲しむよ!

元気なクロちゃんが一番e-284

幸せな

仰向けじゃないか。
のんびり、ゆったりできて幸せさん。
ほっぺベロ~ンって幸せの証拠なんだぞ。うん。

ゆんしゃんへ
出っ張ってる所は胸でしv-22
肋骨あるんだ、本当だじょv-40
ピンクの所がポクちゃんのお腹だじょv-344

蘭丸まざぁしゃんへ
お腹ばっかし、ばっかしじゃ無くって、背中もオデコもあっちも・こっちも、プニプニしてまし。。ゴメンちゃいe-263
でも、ご飯減らされちゃったから、気分はゲッソリしちゃうんだe-286

のえママしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-266
でも、ご飯はいっぱい食べたいけど、皆と痩せるって約束しちゃったから、チョピッと頑張ってみましe-420

あんこしゃんへ
10キロダイエット成功したんでしかe-420
凄いでしe-2ポクちゃんも頑張らなくっちゃe-269
楽して痩せる方法知ってたら教えてくだしゃいe-415

杏ママしゃんへ
ダイエット運動、こうやってやるってTVで見たんだe-119本当だじょe-278
きっともうすぐ、ビックリしちゃうぐらい痩せると思いましe-343

マヤのマミーしゃんへ
うん、病気は嫌でしe-263
もう、昔みたいにご飯忘れられる事無さそうだから、太らなくっても良いんだってv-22
ダイエットもっともっと、頑張りましe-269

りきりきしゃんへ
もう真横で、掃除機かけられても、コロコロのテープくっ付いちゃっても全然気にならなくなったんでしv-22お利口ちゃんe-278
でも、人間の顔が近くに来ると怖くなっちゃうのは、まだ馴れないでしe-236

うぅ~~痛い

「太ってる」っと言う言葉は今の私にも痛い言葉だなぁ~
どんどん どんどん太ってきて困ってるじょー
私もクロリスちゃんと一緒に左右にゴロゴロする運動しなきゃv-91

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも、一緒にダイエット運動して痩せると良いと思いましe-266
お正月までに、ポクちゃんと一緒に3キロ痩せるんでしe-269約束だじょe-278
