RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃんの町には、温泉が有りまし

みんな「田舎だ」ってバカにするから、「リゾート暮らしだじょ」って言ってやるんだ

五月みどりしゃんや、船越しゃんとか、他にいっぱい有名人しゃん住んでるんだ本当だじょ




温泉街に有る、お散歩スポッツに行ってきたじょ
k353.jpg



この赤い橋を渡って行くと「万葉公園」って所が有りまし。探検でし

今夜この場所で、北野たけしのお兄しゃん「大」が講演会してまし

面白そうだから、チョピット行って見れば良いじゃないか
k347.jpg


先に行くには、緩やかな階段を登らないと行けないのか・・・

田舎って、坂道ばっかし、ばっかし怒ったじょ
k348.jpg


途中にはチビッこい、名も無い滝も有ったじょ。

この辺にも、泳げるスポッツが有るかも知れないでし
k349.jpg


赤い橋の小川もありまし。

ここには、ホタルちゃんいっぱい居るんだ本当だじょ
k351.jpg


そして、1番奥まで歩くと、大きな足湯がありまし。

みんなに紹介したかったけど、リニューアル工事中でし

しかも看板に「ペットはこの先進入禁止」って書いてあるじゃないか

ポクちゃんの1番嫌いな言葉でし

ポクちゃんの事、ペット扱いするな訴訟でし
k352.jpg



観光スポッツも楽しいけど、ポクちゃんやっぱし芝生が1番好きでしお利口ちゃん
k320.jpg





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃんところはほんと観光スポットが
たくさんありますよね~♪
毎日色々行けて楽しそう~
でも、ペット禁止は許せないです!!i-227
今度はみどりさんや英一さんの豪邸も紹介
して下さ~い^^V

写真家?

いつも思うんだけど、クロリスちゃんのお写真って とても上手に撮れてるよね~(@@)
もしかして、お世話係さん 写真家?だったりして!
それとも クロリスちゃんが プロのモデルさんなのかな~???
うちのラブ達は シャッターチャンスになると動いちゃう。
へんてこな写真ばかり(;;)
お写真のコツを教えて欲しいな~♪

いいな~♪

マイミクになっていただいたロデママですv-7
今まではこっそり陰から応援してましたが、
初コメントさせてもらいま~すv-254
クロリスちゃんのv-258の近くには
ステキなお散歩コースがいっぱいあっていいですねv-22
うらやましいです☆
これからもクロリスちゃんのv-212可愛い写真楽しみにしています

こんにちは。
コーギーの新っス。


温泉、楽しそうっスね~。
クロリスくんの家の近くには観光スポットがいっぱいなんスね。
温泉入ってみたいっス。
どこかに、僕ちゃん達も入れる場所はないっスかね~。

僕ちゃん達のお世話係がクロリスくんにメロメロなので、いつも楽しく見させてもらってるっス。

いいですね~、温泉街♪
今度、杏を連れて箱根に紅葉狩りに行って
温泉入りたいなぁ・・・って考えてます。
わんちゃん温泉探してみよ☆
名も無い滝で、マイナスイオン浴びまくりましたか?

カッペか・・・『カッパ』かと思ったじょ(笑)

近くに温泉があるんですね。いいなーーv-48
うちの近くにもスーパーならあるけど天然は羨ましいe-266

ホタルさんとは仲良ししてるの??


ブログのお引越しました。リンク先の変更していただけたら嬉しいです m(- -)m

幸せだね♪

クロちゃんは毎日(?)いろんな所にスペシャルなお散歩、連れて行ってもらえてイイねv-343

マヤもいろ~んな所に連れて行ってあげなきゃ!

カッペ仲間っす。

え?五月さんは知ってたけど、船越さんは知らなかった。
うちの駅にゃ足湯があるど。駅内。
死にかけくまちゃんは大丈夫みたい、又、ぶっ壊す?

すごぉ~い

クロリスちゃん地方はリゾート地なんだ~v-291
すごいじょ~~v-405
温泉もあるなんていいねぇ~
うどん王国にはため池がいっぱいあるんだょ

クズル母しゃんへ
お世話係りのやしは、みどりしゃんの家行った事ありましe-420
犬ちゃん2匹居るんだって、愛犬家なんだe-266本当だじょe-278

京子しゃんへ
写真褒めてくれて、ありがとでしv-344
ポクちゃん、写真撮るのとっても苦労してるから、とっても嬉しいじょv-22
コツは・・・運まかせでし。。e-263
ポクちゃん、じっとしてるの苦手だじょ。。e-277

ロデママしゃんへ
ワ~イe-266ロデママしゃん、遊びに来てくれてありがとでしe-343
お友達なってくれて、嬉しいじょv-22
ポクちゃん、上手に書けない時も有るけど、これからも見に来てくだしゃいe-415シクヨロでしe-343

新くん&kazuyaしゃんへ
犬ちゃん入れる日帰り温泉、前は有ったけど閉店しちゃったんだe-330
ポクちゃんも入ってみたいから、頑張って探してみましe-119本当だじょe-278

杏ママしゃんへ
名も無い滝のやし、いっちょまえに凄い音するんだe-330
ポクちゃん怖くなっちゃったじゃないかe-236
滝の側には、マイナスイオンもいっぱいだけど、オバケちゃんもいっぱい居るんだe-236本当だじょe-330

蘭丸まざぁしゃんへ
お引越しでしねe-266
また、リンクさせて下しゃいe-420シクヨロでしe-343

ホタルちゃんは、まだご対面したこと無いでし。
・・・間違いなくパックンチョと思いましe-277

マヤのマミー しゃんへ
マヤちゃんも、いっぱい遊びに行って楽しそうと思いましe-278
ポクちゃんも、常連のお店とか出きるの、プロっぽくて憧れなんでしe-420

りきりきしゃんへ
カッペじゃ無いって言ってるじゃないかe-330
リゾート暮らし仲間でしe-420
言い方変えるだけで、イメージ変わるんだ。不思議だじょe-3

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん温泉より、うどんの方が何百倍も好きだじょe-420
ため池って見たこと無いでしe-119
うどん王国に探検に行ってみたじょe-266

この公園、足湯に入りに行ったことあるよ!
ノエルが来る、ず~っと前だけどね。
改装中なんだ・・・
『ペット禁止』でも、クロリスちゃんもノエルも、“ペット”じゃぁないぞ~!だから入れるよ・・・って思ってるのは私だけ?!
入れるにしても、足ツボにグッとくるような地面だったから、肉球には辛いかもね。

のえママしゃんへ
来た事あるんでしかe-266
のえママしゃん、いろんな所に行ってて、凄い行動力でしe-2お利口ちゃんe-278

そうでしe-277ポクちゃん達はペットじゃ無いもんe-262
ポクちゃん達に優しくない、観光地なんて大嫌いでしe-277怒ったじょe-262
