RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きを書きまし。シクヨロでし


静岡県函南町の、お山の中に有る「バーグパーク」ってドック・ランに行った来たじょ

チョピっと雲ってたけど、富士山が見える景色の良い所でし
k331.jpg


ドック・ランと足湯以外は何にも無い所だけど、ポクちゃん中に入って見てビックリしちゃったじょ

ここの芝生は、公園の芝生と全然違うんでし

フカフカのお布団みたいで、とっても気持ち良いんだ本当だじょ
k328.jpg


ポクちゃん、砂利やウッドチップスは足チクチク痛くて、苦手でし

ここなら、全然痛く無いもんこんなにランで楽しく遊べたの初めてでし
k306.jpg


いっつもは、他の犬ちゃんのボール取っちゃうから、リード繋がれちゃったりするけど、ここはボールいっぱい無料で貸してくれるんだ

ポクちゃん欲張って、ボール2個と布製ディスク貸してもらったじょ
k327.jpg


お世話係りボケっとしてないで、ドンドンボール投げて下しゃい

でも、2個いっぺんに投げると、パニックなっちゃうから禁止でし
k307.jpg


布製ディスクは、振り回したり、引っ張ったりして、ぶっ壊しちゃうから没収されたじょ

ぶっ壊れたら、弁償すれば良いじゃないか

対物特約付けて下しゃい怒ったじょ
k326.jpg



ランの中には、栗の木が2本有りまし。

ちょうど実が生ってたんだ栗拾いでし
k322.jpg


ポクちゃん2個お見つけたもん本当だじょ
k323.jpg


でも、栗の中には虫ちゃん住んでるんだって。。

可哀想だから、お水で我慢しまし。お利口ちゃん
k329.jpg


今日は、他のお客さん来なかったけど、ポクちゃんヒトリでスイッチON
k333.jpg


お調子乗って、ハシャギ過ぎちゃったじゃないか

もうダウンでし。。死にかけでし
k332.jpg


動けなくなっても、ボールはちゃんと持ってないと、置き引きあうんだ本当だじょ
k324.jpg



帰りに、疲れた体を、犬ちゃん用足湯でリフレッシュ

お世話係りのやし、ポクちゃんの足必死に洗うんだ

我慢してたのにこの後、大嫌いなセルフシャンプーに行くとは思わなかったでし。。。騙されたじょ
k325.jpg


お土産に、ドック・ランのおじしゃんが、写真を3枚印刷してくれたじょ

ポクちゃん写真はいっぱい撮ってるけど、印刷ってあんまししないから、とっても嬉しかったでし
k334.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

とっても気持ちの良さそうなとこだね~~。。
水のみ場に、りきりきさんのとこのちいちゃんが
来てるのかと思ったら~~~^m^
ちょっと、ぼけぼけの自分に独りで笑っちゃったv-411

芝生のドッグランっていいね~e-278
クロリスちゃんもめっちゃイキイキしてるe-266

さすがわんわんパトロール隊隊長、
置き引きにあわないように注意してるのね。お利口ちゃんe-280

2コ投げるとパニックになっちゃうの?v-398
面白いね~v-344
でも、ひとりで貸切、凄く素敵じゃない~v-405
こんなに綺麗な芝生の上でたっぷり遊べて良かったねv-354
ボールの置き引きは危険!
本当に良くある事件なんだじょe-268

芝生あこがれるよなぁ~
だからさ、家の庭に芝生の種いっぱい植えたん。。。。
でもさ、名も無い草や花でさぁ~
ところがさ、芝もいっぱい生えてきたんv-221

ドッグランに栗の木があるん??v-405
踏んだらヤバイなぁ~

良い場所だね

フカフカ芝生は足にも優しくていいねv-291
良い場所見つけたねぇーv-290
すごく楽しそうに見えるょ

栗は栗ご飯にするとおいしいじょーv-398

ゆんしゃんへ
ポクちゃんも、ちいちゃんと思ったけど、カメラ向けても顔そらさないんだe-119偽者でしe-262
本物見てみたいでしe-266

蘭丸まざぁしゃんへ
置き引き会わないように注意してたのに、今日買ったばっかし、ばっかしの自転車盗まれちゃったじょ。。e-263
悪いやしは許さないんだe-269本当だじょe-262

あんちゃんしゃんへ
1個拾うと、もう1個が気になって。取り替えようとすると離したボールが転がって・・・もう頭グルグル困ったじょe-236
置き引き犯e-277黒くって、足が短かくって、デブッチョのやしが犯人なんだe-119本当だじょe-277

garikoしゃんへ
芝生のお庭e-420ポクちゃん憧れでしe-266
いっぱい育ったら、りんしゃん絶対喜ぶんだv-22本当だじょe-278
でも、名も無い草も食べたいし・・・両方育てれば良いんだv-21
ポクちゃんも、お庭欲しくなってきちゃったでしe-330

きれいに芝刈ってあって気持ち良さそう。
これならいくら暴れても、転がっても怪我しないね。

またまたいいところ見つけましたね~!
山を越え行ったんですねv-411
でも芝生のうえで思い切りはしれてうらやまし~ですv-411

栗のなかには虫さんがいることが有るから
すぐ湯でるといいですよ! とっても美味しいよ!

フィーバまましゃんへ
みんなでワイワイ遊びたい子には、ちょっと物足りないと思うけど、ポクちゃんは、とっても気に入ったでしe-266
また、フカフカ芝生でゴロゴロしたいなe-420

りきりきしゃんへ
長めに、綺麗に切りそろえてある芝だったんだe-266
お店のおじしゃん達も、とっても優しくって良い場所だったじょe-278

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんちから、30分でこんな楽しい所有るなんて、全然知らなかったでしe-266
でも、ご飯食べる所無いから、お弁当持って行かなくっちゃダメでし。。v-375
