RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、静岡県の三島市に有る「サントムーン」て言うショッピングモールに行ってきたじょ

ここに有る「ホームアシスト」ってお店が、リニューアル

今度はポクちゃんも入って良いんだってお利口ちゃん

どんな所か、ワクワクしながら行ってみたら、カートに乗らなくっちゃダメじゃないか

ポクちゃん、まだカートに乗った事無いヒヨコちゃんでし

・・・試しに乗ってみた。。

ポクちゃん、まだまだダイエット続行中だから、重くて乗るまで厄介な事なったじゃないか・・・ゴメンちゃい
k313.jpg


せっかく乗ったから、ドキドキしながら入店しまし。お利口ちゃん

神様どうか弁償とか、訴訟とか、厄介な事なりませんように
k316.jpg


店内には直ぐに入らないで、遠回り。。

目的場所に、1番近い場所から入店でし

通路で、名も無い人間に「可愛い」「お利口」「オデブちゃん」とかいっぱい言われて、ヨシヨシしてもらったんだ

でも、人間のチビちゃんに「ママ~!アンパンマンだ」って言われたじょ

意味解んないけど、何か凹みまし。。
k317.jpg


そして、いよいよ入店でし

ペットコーナーには、誘惑されちゃう、オヤシとかオモチャがいっぱい有るけど、ポクちゃん只今緊張中

お利口ちゃんに見えるけど、チョピッと怖くなっちゃって、硬くなってまし。。
k314.jpg


でも直ぐに慣れちゃったから、ソワソワしちゃうじょ

こんなワクワクするお店で、黙って座ってるなんて絶対無理でし。ゴメンちゃい
k315.jpg


あっお魚ちゃん発見でし

お魚ちゃんも、ポクちゃんみたいにコロッとしてるやしが可愛いと思いまし
k311.jpg


またまた発見

今度は凄いの発見しちゃったじょ

犬ちゃん用のケーキ屋さんでし。和菓子も有るんだ

買って帰ろうダイエットは今日だけ中止でし。。ゴメンちゃい
k312.jpg


やっと目的地に到着でし

・・・ここポクちゃん嫌いな、お風呂じゃないか怒ったじょ
k308.jpg


個室の綺麗なセルフ・シャンプー室だけど、やっぱしお風呂は好きになれないでし
k309.jpg


シャンプーを済まして、やっとお外に移動でし

喫茶店でひと休み。。

ここは、もう外なのに足汚れちゃうからって、降ろして貰えないでし。

チー漏れちゃうじゃないか怒ったじょ
k318.jpg




オマケ

エヘッ買って貰っちゃった

犬ちゃん用の和菓子は無添加なんだ本当だじょ
k310.jpg


ドック・ランにも行ってきたから、明日も今日の続き書きまし、シクヨロでし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

きゃ~!凄い、可愛い!ポクちゃんがv-10
何からコメントしようe-266
えっと、順番に。
神様に祈るポクちゃんがかなりツボだったのと
後ろのゴールデンに負けず、ポクちゃんが可愛いv-415
で、三島までシャンプーしにきたの?
おりこうにシャンプーできて偉いねv-392
ワンちゃんのケーキやさんもあるんだ~!
すご~いv-405

今度行ってみよう~っとv-448

クロリスちゃんまたいいところ出来たね~!
カートに乗っているクロリスちゃん緊張気味だけど
お利口さんです!!

でもシャンプーして和菓子貰えるなんて幸せですよ~v-411

クロちゃん、カート乗りながら色々考えちゃって可愛いv-10
シャンプー後のクロちゃんも仔犬ちゃんみたいで可愛いね(^_^)v
わぁ~~いいな、いいな可愛くって美味しそうなワンちゃんの
和菓子買ってもらったね~~。。。
お利口さんだったからだよ~~~e-280e-278

カート乗ったの?お利口ちゃんe-280
蘭丸は絶対飛び降りるだろうからまだ乗ったこと無いよe-263
お風呂で怒ったじょのクロリスちゃん可愛いe-266

和菓子のワンちゃんも可愛いね~味わって食べたe-3

楽しそうだ

ペットショップ楽しそうだねv-291
いいなぁ~ 私も行ってみたいなぁ~
ワンちゃん用の和菓子 かわいいね
でもそんなの関係ねぇ~v-363v-291

クロリスちゃんのカート姿 かわいいじょーv-10

はじめまして。

ブログ村より訪問させていただきました。


クロリスちゃんがあまりにも可愛いくて、思わず書き込みしてしまいましたv-10

ポチポチとランキング押させてもらいました

またお邪魔させてもらいますね~。

あんちゃんしゃんへ
エヘッv-344いっつも可愛いって言ってくれてありがとでしv-22
でも、あんまり言うとポクちゃん、お調子乗っちゃう派なんでしe-277本当だじょe-330

ポクちゃんちは神奈川と静岡の県境だから、結構近いんでしe-343
4~50分で行けるから、また来るって決めたじょ~e-269

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん重いから、カートぶっ壊れないか心配しちゃったでし・・・e-329
店内通らないといけないなんて、知らなかったから、ビクリしちゃったじょe-330

ゆんしゃんへ
この和菓子、一口サイズなのに500円もするんだe-330
きっと2度と買ってもらえないと思いましe-286
もっとお利口になったら、また買ってもらえるかな?

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんも飛び降りたかったけど、足短いから柵越えられないでし・・・e-236
和菓子は、今日食べるんだって、どんな味かなv-343
ワクワクしてきたじょe-420

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも行ってみると良いと思いまし。楽しかったじょe-266
でも、フィーちゃんと一緒だと何時もより衝動買いしちゃうんだ。本当だじょe-278

kazuyaしゃんへ
はじめまして、kazuyaしゃんe-266
ポチっと応援ありがとでしe-278
この日は他にもドックランに行ったから、今日書きまし。
また見に来てくだしゃいv-22
これからも、仲良しシクヨロe-415お利口ちゃんe-278

めっちゃ、いかすやん♪
可愛い!
クロちゃんてさ、自分で思っとるより、ずっとかお利口さんやと思うよ!
カートではあの座り方じゃ無いんやな(*^ワ^*)
でも、スペシャルな、おやつ買ってもらえたし、お風呂も我慢すると、ええ事あるやん♪

ウワッ!

初めてラブがカートに乗っかってる所を見た。
生では見た事無し。
クロリスさん、楽しそうじゃないか、良かったね。
三島に良い所あるんだな~、知らなんだ。

garikoしゃんへ
ポクちゃんは、みんなが思ってるより悪い子ちゃんでし・・・e-330
実際に会ったら、ビックリすると思いましe-286
特にお腹が・・・e-236
あの座り方は、緊張してる時、何かを企んでる時は絶対しないでしe-277

りきりきしゃんへ
前はペット入れなかったけど、つい最近リニューアルしてOKになったんでしe-343
カートに乗るには、暴れるポクちゃんを2人がかりで無理矢理乗せたんだe-330
アニマルポリスに通報した方が良いと思いましe-262
