RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
12
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日久しぶりに、リードぶっ壊しちゃったじょ

だから今日から、前に使ってたボロボロリード&赤首輪でお散歩でし
k302.jpg


ポクちゃんのお散歩は最低でも、朝も夜も1時間半の合計3時間って決まってまし

ずっと遊んでると疲れちゃうから、公園の芝生でゴロゴロ休憩するのも、日課でし

ポクちゃんは、お世話係りの所に来るまで、お外に住んでたから、歩いてる人間しゃんとか、飛んでる飛行機とか眺めてるの好きなんだもん
k303.jpg


ゴロゴロしてる時に、猫ちゃん来たり、お友達が来たりすると、得した気分になれまし本当だじょ
k305.jpg


・・・でも今日はプレミアムな事、何にも起こらなかったでし
k304.jpg


明日は、楽しい事ばっかし、ばっかし有ると良いな
k236.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

凄いな・・・毎日1時間半も散歩したり、
公園の芝生でゴロゴロ休憩したりするんだね。
愛されてるなぁ~~クロちゃん^^
明日は、楽しい事ばっかしだよ(^_^)v
ゆんも、楽しい事ばっかしだといいなぁ~~v-398

トップ10~

最近のクロリスちゃんのブログ、ず~っとトップ10の中に入ってるネ!
クロリスちゃんは お写真見てるだけでも可愛いから きっとファンが増えてるんだね~♪
ブログの更新も大変だと思うけど
お世話係りさんに 頑張ってもらってね(^^)
目指せ ブログランキング1位☆☆☆~

クロリスちゃん一日に3時間も散歩するんだ~!
羨ましい~。。。 スペシャル散歩は何処まで行くんでしょうか?
アメリカンなリードは残念でしたv-356
お世話係りさんにオニューを買ってもらいましょうv-352

ゆんしゃんへ
うんv-344今日はお世話係りお休みだから、スペシャルなお散歩なんでしe-266
朝のお散歩帰って来たでし。ゆんしゃんただいまv-22
これから、また遊びに行くんだ、本当だじょe-420

京子しゃんへ
10位に入れたのは、みんなのおかげでしe-266
ポクちゃんとても嬉しいんだ。ありがとでしe-343
でも、一位は無理でし・・・ゴメンちゃいe-330
だって、ポクちゃんより面白い事書いてるやし、いっぱい居るもん。本当だじょe-119
たくさんの人間しゃんに読んでほしいから、毎日がんばるじょe-269

3時間!

毎日3時間もお散歩してるんだー
すごいねぇ~ クロリスちゃんv-291
フィーちゃんは・・・30分ぐらいかな・・・

散歩ばっかりじゃなくてのんびり休憩もいいね
今度はスペシャルな事あるといいねぇ~v-290

とぼパパしゃんへ
あのリード気に入ってたのに残念でしe-236
新しいリードまだ届かないでし・・・困ったじょe-330
休日は、朝のお散歩だけでも2時間30分v-344
でも、足痛くなっちゃうと困るから、ゴロゴロばっかし、ばっかし、してまし。。お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、みんなみたいに、お家の中で自由に遊べる時間、チョピットしか無いから、お散歩はいっぱい行くんだじょe-263
遠くにお出かけした時も、ちゃんと行くんだe-269お利口ちゃんe-278

リード

ぶっこわしちゃったか。。
海に入ると金具部分がすぐにいかれちゃうんだよ。
でも、クロリスさんは海へ入らないし、噛んだ?
リードは皮が持つのだ。本当だよ。

りきりきしゃんへ
うんv-344噛んじゃったe-263
噛んで、振り回して、引っ張っちゃったe-277ゴメンちゃいe-330
革製品は、お高いから壊しちゃうとショック倍増なんだもん。買う勇気出ないでし。。
