RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩で、小さなお家を発見したじょ

小人のやしが住んでるのかと思ったら、チビ猫ちゃんのお家だったんだ

せっかくポクちゃんが見つけたのに、お世話係りのやしに、ちょっと離れた所に繋がれちゃったでし怒ったじょ

チビ猫ちゃん怖がると可哀想だし・・・離れた所でチェックでし
k295.jpg


優しい人間のやしが、お家作ってあげたんだ

ご飯もいっぱい、新鮮なお水も置いてありましお利口ちゃん
k296.jpg


いっぱい居るじゃないか

みんなで、ポクちゃんの事見て、ミーミーナ鳴くんでし。。

同じ色だけど、ポクちゃんママじゃ無いでし。ゴメンちゃい
k297.jpg


まだ小さいから、勝手にお外に出ると危険だじょ

・・・って言おうと思ったら、もうゾロゾロ一列に並んで出てきちゃったじゃないか困ったじょ
k298.jpg


k299.jpg


ポクちゃんが、近くに行くと厄介な事なっちゃうから、離れて見守ってまし

明日オヤシ、持って来てあげるから、お家の中でお利口ちゃんに待ってるんだじょ
k301.jpg



オマケ

ちび猫ちゃんの事見ながら、繋がれたリードぶっ壊してたら、知らない人間のやしに、リンゴ貰ったじょ。。

「昨日信州から送られて来たから、この犬にあげてくれ」って言って、ポクちゃんにくれたんだ・・・なんで

ポクちゃんも、ノラちゃんと間違えられちゃったのかな不思議でし
k294.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

可愛い~~v-10
ネコちゃんたちのお母さんは?
もしかして・・・捨て猫ちゃん?
オセロみたいに白と黒だね^m^
クロちゃん、優しくしてあげてね~~e-266

人懐っこい猫ちゃんですね♪
やっぱりお母さんと間違われちゃったのかな?^^;
クロリスちゃん地方も優しい方がたくさんいるんですねi-189
クロリスちゃんにもリンゴくれるなんて~^^
知らない人なんですよね?
とってもいい人お利口さんe-278

繋がれて得する事もあるやんv-146v-411

多分まるかじりはさせてもらえやんやろけどなぁ~v-408

かぁ~いぃ~~~!!!
チビネコちゃんたち、ちゃんと誰かがお家を作ってくれたんだね。
雨をしのげないと大変だもんね!
で・・・?
知らないおッちゃんがリンゴくれた?
すごいな・・・・・・・・!
世の中捨てたモンじゃないね!

りんご

もらったの?すごいじゃないか。
小さい猫さんの小屋見ると悲しくなる。。
地域猫が全国に広がりますように。

かわいいねぇ~

仔猫ちゃん いっぱい出てきたーv-405
仔猫ちゃんのママは居ないのかな?
クロリスちゃんがママの変わりになってあげるのかな??v-405

リンゴちゃん よかったねぇ~
おいしそうだv-291

ゆんしゃんへ
ここは釣り人しゃんの居る所だから、猫ちゃん達の縄張りでしv-22
ポクちゃん悪い子したら、ボス猫ちゃんに怒られちゃうんだe-330本当だじょe-278

クズル母しゃんへ
ポクちゃんち町は、優しい人間いっぱい居るじょe-266
・・・でも、毒e-286入りオヤツで、殺された猫ちゃん、犬ちゃん事件の話も良く聞きましe-263
みんな優しいやしばっかし、ばっかしなら良いのにな。。

garikoしゃんへ
せっかく優しい人間しゃんに貰ったのに、お世話係りのやし、食べちゃダメって言うんだe-2怒ったじょe-262

ティックンしゃんへ
猫ちゃん、とっても可愛かったじょe-266
ポクちゃん猫追いかけたくなっちゃうぐらい、好きなんだe-278
飼ってみたいじょe-277お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
うんv-344大切な命、皆で守ってあげてほしいでしv-22
こんなお家じゃ無くって、もっと温かいお家に住めましように・・・

フィーバまましゃんへ
多分、猫ママちゃんは、ニャンニャンパトロールe-119に行ってるんだと思いましe-278
ここには、いっぱい猫ちゃん居るんでしe-266
ポクちゃんは男の子だから、ママにはなれないんだ・・・ゴメンちゃいe-330
