RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




お散歩中に、お友達のアトム君発見でし

アトム君は、いっつもどこでも、ボール探しに夢中でし
k286.jpg


ボールを見つけると、ポクちゃんに取られないように、急いで逃げちゃうじょ

口の中にボール隠しても、ポクちゃん見てたもん
k293.jpg


正直に言わないとダメでし
k287.jpg


ここは、ポクちゃんの縄張りエリアだから、勝手にボール持ってっちゃダメだじょ

返して下しゃい、没収でし

アトム君は、ポクちゃんが口から無理矢理奪っても、怒ったりしないんだ。
k290.jpg



アトム君と遊んだ後は、姿が見えなくなるまで、お見送りしてあげましお利口ちゃん
k291.jpg



おまけ

お友達が、ポクちゃんの事イラストで書いてくれたでし
ランキングバーナーなんだ。本当だじょ
ベロチロが、とっても可愛いでし

(制作者の表示、リンク先無しでお願いします) って言ってたから、コソリナ・ナイショ
ありがとでし
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ





Comment

非公開コメント

仲良しのお友達って、いいね(^_^)v
ランキングバーナーもとっても可愛いよe-415

ほんまやなぁ~
クロちゃん幸せ者やなv-354

可愛いバーナーもらえて良かったね(^O^)
ベロチロはクロちゃんのチャームポイントだもんね♪
クロちゃんアトム君のボール奪えるの?
すごいな~
ポポは欲しいけど奪えなくて回りウロウロするんだ(´A`)

いいなぁe-266蘭丸バーナー作ってくれるような方と仲良ししたいなぁe-420

2ラブで遊んでるの見るのっていいねぇv-286
アトムくんのお尻(笑)
お見送りできるクロリスちゃんお利口ちゃんe-278
いい顔してるv-10

アトム君のほっぺがプックリしてるのも、何も知りませんよ的な顔も笑える~v-411
ほんと2人の姿は仲むつまじくて、見ているこっちまでにやにやしちゃいますi-176

バーナー可愛くなったね、ポチっと押すじょ^^

アトム君と

仲良しさんでいいね。うん。
怒らないアトム君って最高じゃないか。

だじょ

「クッリクね」を「クッリックだじょ」のアイコンに変えました。
サイズは横サイズ112px縦サイズ56pxです。
サイズがややこしくてごめんなさい。ごめんなさ~~~い。

うらやましいぞ

仲良しアトム君と一緒だと楽しいねv-291
きっとアトム君もクロリスちゃんと一緒だと楽しいから
ボール取られても怒らないんだょv-290
そんな仲良し友達が居てうらやましいなぁ~
かわいいバーナーもうらやましいなぁ~なぁ~v-291

ゆんしゃんへ
引越し前は、犬ちゃんのお友達も、人間しゃんのお友達も、一人も居なかったけど、今はみんなと仲良しでしv-22
普通の事が、ポクちゃんにとっては、とっても、とっても嬉しいんだe-266本当だじょe-420

garikoしゃんへ
うんv-344アトム君は1番最初に出来た犬ちゃんのお友達なんでしe-420
人間の1番最初に出来た人間のお友達は、garikoしゃんでしe-266
エヘッv-22これからも仲良し、シクヨロでしe-343

ポポママしゃんへ
アトム君は「出せ!」って言っても口に隠して、お家まで持っていくコレクターでしe-119
でも、ポクちゃんにはくれるんだじょe-277

まりんしゃんへ
ワ~イ!ポチットありがとでしe-415

バーナーはキョロっと上向いて、ベロチロなんだe-266
ポクちゃんソックリ、お気に入りでしv-22
文字でデブッチョなお腹隠してるんだって・・・怒ったじょe-343

りきりきしゃんへ
早速、付け替えて見たでしe-420
とっても、とっても気に入ったじょe-420
大切な宝物にしましv-20ありがとうでしe-415
いっぱい感謝してまし。お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、みんなに色々貰ってばっかし、ばっかしなんだe-263
でも、まだ何にもお返ししてないんでし・・・ゴメンちゃいe-330
ポクちゃんも、大好きなみんなにお返ししたいじょe-236
