RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お外から帰ると、体拭きまし。お利口ちゃん

手足ばっかしじゃ無くって、全部拭くんだ。本当だじょ
k199.jpg


あっち・こっち、匂いちゃんして、お鼻もドロンコなっちゃうから、ちゃんと拭くんだもん

無理矢理したら、息出来ないじゃないか怒ったじょ
k200.jpg


今は、お尻を拭いてまし・・・見ちゃダメでし
k201.jpg


ポクちゃん、お腹にプチっと直径5mmの凸ちゃん出来ちゃったんだ。。

先生にみてもらったら「平気」って言われて安心だけど。。

そういえば「邪魔になったら、レーザーメスで、チッチキチ」って言ってた気がしまし

チッチキチは意味はないけど楽しい言葉なんだ。本当だじょ

・・・全然楽しく無いじゃないか怒ったじょ
k202.jpg




悲しいお知らせがありまし

お友達の死にかけクマちゃんが、死んじゃいそうでし・・・危篤だじょ

一刻を争う事態なんだ
k283.jpg


緊急オペでし、チッチキチ

エヘッ手術は、無事成功したじょ
k284.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

驚いたv-405
クロちゃんが緊急オペかと思ったよ~~。。
そっかぁ~~~
お友達のクマちゃんか~~v-285

クロちゃん、お利口ちゃんで体拭いてもらってるね。
大切にしてもらってるんだね^^

いつも綺麗にしてもらってお利口さんです^^
えっ!クロリスちゃんお腹になんかできたんですかi-282
中?外?・・・大丈夫なんですよね??

クマさんオペで随分すっきりしちゃいましたね^^;
再手術が無い事を祈ります・・・^^

おほっ!
死にかけクマちゃん→v-40ゾンビのクマちゃんになってるー。

気に入ってくれてるようだし、
クマちゃんもそれでv-259チーンなら本望だよ。

次に合う時は新星クマちゃんをv-25するなり。
クマちゃんは沢山兄弟がいるんだ。ほんとだじょ。

毎日キレイキレイに拭いてもらってるから
クロリスちゃんは光ってるんやねv-353

クマちゃんもなんとか生き延びたね!良かったーーv-291
お世話係しゃんは器用やねe-266

ふきふきは

大事だよね。
拭かさせているクロリスさん、偉いど。
おもちゃは壊れる運命だったー。
復活しても又壊れるんだな、うん。
お世話係さん、ご苦労様っす。

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!! マジで生きかえっっとるv-405

オデキって5mmってわりと、でかいなぁ~
乳首ぐらいある??
にきび??

ビックリした

題名見て クロリスちゃんが手術したのかと思ったv-399
くまさん 復活してよかったね
今度は優しく遊んであげてねv-291

ゆんしゃんへ
驚かせちゃって、ゴメンちゃいe-330

体はやっと良い子に拭けるようになったんだe-343
毎日、毎日諦めないで、我慢して頑張ったんでしe-269お利口ちゃんe-278

クズル母しゃんへ
外側に、プチって出来たやしが、ちょっと大きくなってきたんでしe-263
腫瘍かと思って、ビックリしちゃったけど、違ったでしe-343
でも、取るのは痛そうだじょ。。e-286

富士山花子しゃんへ
お姉ちゃんに貰った、死にかけクマちゃん可愛くって、とっても気に入ってるんでしe-266本当だじょe-278
とっても、仲良しなったから、死んで欲しくないんだもんe-236
ゾンビでも良いから長生きして欲しいでし。。

蘭丸まざぁしゃんへ
ブラッシングも、毎日欠かさず朝晩30分ずつしましe-278
とても気持ち良いけど、ちょっと長すぎ・・・飽きちゃうじょe-277

りきりきしゃんへ
やっと、拭かれてもスイッチOFFで居られるようになったんでしe-402
でも、耳掃除と歯磨きは、スイッチONのヒヨコちゃんでしe-78・・・ゴメンちゃいe-330

garikoしゃんへ
さすが、死にかけちゃんe-420簡単には死なないじょ7e-236
でも、こんなに綺麗に治ると思わなかったから、ビックリでしe-2

先生に聞いたけど、体重増えたのがショックで、忘れちゃったんだ・・・ゴメンちゃいe-263
オデキの手術より、ダイエットの方が辛いんだも~んe-286

フィーバまましゃんへ
優しく遊んでるつもりなんだけど、ドンドンテンション上がっちゃって、止まらなくなっちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-330
でも、今まで遊んだオモチャの中で、1番長生きしてるんでしe-266

ビックリしました!クロリスちゃんがオペかと思いましたv-356
でもレーザーメスで、チッチキチじゃなくてよかったですね!
クマちゃんも名医にかかったみたいに復活しましたv-411

私もびっくりしましたぁv-394

お散歩から帰って来たら大人しくきれいきれいにしてもらうのね。
偉いなぁ~

つぅは体を拭き掛けると喜んで(嬉しくって)カミカミ攻撃に出ます。
大変なの・・・

熊ちゃんの緊急手術、うまくいってよかったね。

生かさず殺さずでじわじわといたぶる…、いや、遊ぶのねv-410

緊急オペ、成功おめでとうv-308
執刀医がよかったんだね、器用なお世話係さん
その腕のよさ、私も欲しいです~

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんの凸ちゃん、緊急じゃ無いけど、だんだん大きくなってきたから、チッチキチの予感でしe-236
とっても心配なんだ・・・困ったじょe-330

ドルママしゃんへ
ポクちゃんも最近まで、タオル奪って振り回したり、リードぶっ壊して八つ当たりしたりだったけど、やっと良い子に出きるようになったんでしe-278
ポクちゃんに出来たんだもんe-277
つぅ君も絶対上手に出きるようになりましe-420本当だじょe-278

まりんしゃんへ
死にかけクマちゃんと、さよならしないとダメかとおもったけど、一命を取り留めて嬉しいでしe-266
再発しないように、もう少し優しくしてあげるんだv-22出きるかなe-277
