RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きでし

朝のお散歩、いっぱい遊んだから、ポクちゃんお腹が空いちゃったんだ

そうだこの間お友達と行った、パンまるかじりのお店に行こう



お世話係りのやし、遅いじょ

ポクちゃん、ペコペコだから早くして下しゃい
k275.jpg


このお店、ポクちゃんとっても気に入ったんだ

お店の人間しゃんも、とっても優しく親切してくれるんでし

新鮮なお水を、持って来てくれたけど、ポクちゃんこんなにいっぱい、お水、ばっかし、ばっかし飲んだら、パン食べられなくなっちゃいまし

残しても良いでしか・・・ゴメンちゃい
k274.jpg


ポクちゃんが注文した、手作りパンは、塩分とか、何とか、かんとかが、加減してあるから、安心して食べれるんだって本当だじょ

あっ!ポクちゃんの、まるかじりパンが、バラバラ事件になってるじゃないか怒ったじょ
k277.jpg


でも、全部貰えなくても、皆と一緒にダイエットするって誓ったから、我慢しまし。。。

お調子乗って、変な約束しなきゃ良かった・・・困ったじょ
k278.jpg


エヘッここのパンは、やっぱし美味しいでしお利口ちゃん
k279.jpg



その後、小田原に向け出発でし

公園に行く前に、駅に寄り道したじょ。

盲導犬協会しゃんが、募金集めしてるんだって、犬ちゃん来てるかチェックしに行かなくっちゃ

ちょっと、食べすぎちゃったみたいでし。。階段辛いじょ・・・
kk280.jpg



駅ビルに着たら、人間のやしがたくさん居るんじょ

お世話係りのやし、大きな声で「ノ~ッ!!!」とか「シットォ~!!!」って言うんでし・・・

大きい声出して、恥ずかしから、ポクちゃん他人のフリしてやったんだ当然でし
k281.jpg


駅のロビーで募金してるから、ポクちゃんはお外でお留守番。。

盲導犬のお利口ちゃん、やっぱし来てたって可愛いじょ
k276.jpg


人ゴミの中で、ポクちゃんお利口ちゃんに待ってるのに、お世話係りのやし、自分ばっかし、ばっかし、買い物したり、迷子になったりして楽しんでるんだ

もう眠くなっちゃったじゃないか。

ゴロゴロ、ウトウトしてたら、名も無い人間のやしに、笑われちゃったでし
k282.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

美味しいパンのお店に行ったんですね^^
ちょびっとづつしか食べられなかったけど
やっぱり美味しかったでしょ~^^V
お世話係りさんのご飯もとっても美味しそう~

クロリスちゃんお外でちゃんとお留守番
できるんだ~お利口さん^^
クズルなら名も無い人間さんに絶対
ついて行ってると思いますi-181

ハンバーグ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
クロリスちゃん、みんなと約束したから我慢するんやねe-266お利口ちゃんe-278

それにお世話係しゃんが戻ってくるまで大人しくしてるのねーe-280
蘭丸なら名も無い人間さんに愛想振りまいてるよe-263

怒っ・・・・・て無いじょe-266
のパンだね~v-221
今回は小さくされちゃったんだね。
でも、何回も食べられるから小さいのも、いいかもよv-392

名も無い人間のやしに、笑われちゃった、なんてクロリスちゃんらしいね
すご~~く可愛いよv-344

お世話係のお食事

美味しそうだな~、よだれ。
パンはちぎってもらうのが一番だよ。そのまま食ったらデブまっしぐらー。

「パンまるかじりのお店」っていいネーミングだねんv-346
まりんもパン派だから、夢のようなお店だと^^

みなさん仰ってますが、お世話係さんのハンバーグもとっても美味しいそうv-352
お外の風に吹かれてとる食事はおいしさ倍増だもの^^

盲導犬のお利口ちゃん、可愛いねi-178
可愛すぎていじましい~~~っ^^

そんなでっかいパンはかぶりついたら喉につまらかしてしまうやんv-405
やっぱし、ちぎってもうた方がええよv-398

階段大変そうやなv-391
楽に駆け上がれる様に早くなりたいなぁ~v-29

盲導犬ってさ、大人しいよなぁ~
あたし達も、あくびしとる場合とちゃうなぁ~v-411

クズル母しゃんへ
・・・ポクちゃん、ヒトリではお留守番出来ましぇんe-263
一生無理でし・・・ゴメンちゃいe-277
クーちゃん、可愛いから知らない人間のやしに付いてくと、誘拐されちゃうんだe-270本当だじょe-2

蘭丸まざぁしゃんへ
愛想振りまくのは良いことなんだe-343お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、人間のやし嫌いでは無いけど、知らないやしは、ちょぴっと怖いんだ。。e-221

あんちゃんしゃんへ
お世話係りのやしに、お腹マッサージさせてたら、みんなジロジロ見るんだe-119おかしいじょe-263
こんなにいっぱい人間居るところ初めてだったけど、結構くつろいじゃったでし。お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃんゆっくり食べてたら、お世話係りに奪われたでし。。e-263
早く痩せて、まるかじり出きるように、頑張るじょe-269

まりんしゃんへ
盲導犬のお利口ちゃん、とっても可愛んだ、大好きだじょe-266
前に見た時は、いっぱい来てたから期待してたのにちょぴっと残念でしe-263

パンも料理もとっても美味しいんだe-420
今度行って見ると良いと思いましe-278

garikoしゃんへ
盲導犬ちゃんて、同じラブとは思えないぐらいお利口ちゃんでしe-420
ポクちゃんも、頑張ったら天才犬になれるのかなe-3
でもまずは、痩せなくっちゃe-236

残念だったね

美味しいパン まるかじりできなかったんだv-12
でもおいしいならちょっとずつ食べた方がいっぱい食べた気分になれるじょv-291

人が多いと嬉しくなっちゃうもんね
フィーちゃんも人が多いと私の言う事無視するのょv-359

待ってるクロちゃん、忠犬ハチ公の雰囲気v-410
お利口さんに見えるよe-278
ん?見えるじゃなくって、お利口さんv-411

フィーバまましゃんへ
結局、お世話係りのやしに取られて、ちょぴっとしか食べれなかったでしe-263
フィーちゃんも、パン大好きだから、まるかじり食べてみると良いじょe-266

ゆんしゃんへ
エヘッv-344そう見えるだけでも、嬉しいじょv-22
頑張って、本物のお利巧ちゃんに絶対なるんだ。頑張るじょe-269
