RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、小田原市に有る小田原城址公園に行ってきたじょ

ココは、お城と遊園地と動物園が有るんでし

到着して直ぐの広場で、お馬ちゃん居たじょ
k272.jpg


お馬ちゃんは大きくって怖いけど、頑張って一緒に記念撮影したんだ

でも、気をつけないと、後ろ足でキックされちゃうんだ

とっても危険だから、お利口ちゃんは、真似しちゃダメでし本当だじょ
k273.jpg


お城の門みたいな所に居た、鎧武者のおじいしゃん、おばあしゃんとも、一緒に写真撮ってもらったんでし

とっても良い記念になったじょ
k261.jpg


この橋を渡れば、目的の動物園に行けるんだ

お城もこっちに有るって

ワクワクしてきたじょ
k262.jpg







わ~っこれがお城でしね。大きいじょ

でも、ポクちゃん本当は、得に興味無しでし・・・ゴメンちゃい
k264.jpg


だって、今日の目的は、この子に会いに来たんでし

3歳の時にこの動物園にやってきて、今年60歳になったゾウちゃん「ウメ子ちゃん」

還暦のお祝いに来たんだもん
k269.jpg


ポクちゃん今まで、ゾウちゃん見た事無いヒヨコちゃんだったから、大っきい犬ちゃんと思っちゃったでし

怖くて、怖くて、ワンワン吠えちゃってゴメンちゃい

こんな怖い思いしたのも、初めてでし

でも、もう大丈夫仲良しなったもん。お利口ちゃん
k268.jpg


この動物園は、無くなっちゃう事が決まってまし。。

動物ちゃんも、もうみんな引っ越ししちゃって、チョピットしか居ないんだけど、無くなる前に来れて良かったでし


ほかの子にも、挨拶したじょ
k266.jpg


この子が可愛くって、気に入ったでし

リスみたいな、お猿ちゃんお友達になって下しゃい
k267.jpg


リスお猿ちゃん可愛いから、日本お猿ちゃんにも挨拶したら、ポクちゃんの事怒るんだ

ポクちゃん、まだ何にも悪い子してないじゃないか怒ったじょ

k270.jpg


広場に、希少種保護の募金箱発見でし

真似してポクちゃんもオヤツ募金を集めてみたでし
k271.jpg


そしたら、地面にポップコーンとか、ポテチップがいっぱい落ちてるんだ

夢のような、幸せな世界でし

でも「食べちゃダメ」って言うお世話係りと、決戦してた隙に、ハトちゃんの大群に取られちゃったでし。。
k265.jpg



違う所にも、チョピット行ったから明日続き書くじょ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
     30000アクセス突破したでし
 皆しゃん、いっつも、ばっかし、ばっかし見にきてくれてありがとでし
   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

お馬ちゃんと記念撮影したクロちゃん~~~
ちょっと、笑っちゃった^m^
「え?これ?この写真???」
クロちゃん、楽しいねv-411

動物園が無くなるのですか・・・・
寂しいね。。。ウメ子ちゃんは、長生きですね。
何時までも、健康で穏やかに暮らして欲しいです。

ビックリしたなぁ(^^)

クロリスちゃんお馬さんと記念撮影したって書いてあったから ビックリした~(@@)
でも クロリスちゃんとお写真撮ったお馬さんは動かないお馬さんだったのね~(^^;)あはは
今 日本熊森協会でまた殺されちゃうお腹を空かせた熊さん達の為にどんぐり集めしてるよ~
私もラブ達とお散歩の時 探してるけど都会の公園って木が少ないし なかなか見つからない(;;)
クロリスちゃんもお散歩の時 どんぐり見つけたら 熊さん達に送ってあげてね~♪

わんこも入れる動物園なんですね^^
でもなくなっちゃうんだ。。。残念i-195
ウメ子ちゃんはまだ残ってるんですね・・・
今度はどこへお引越しなんでしょうか?
高齢なんで心配ですねぇ。。。
クロリスちゃんがおやつ募金で座ってたら
思わずおやつ募金しちゃいそう~^^;
明日も続き楽しみにしてま~す^^

座り方が。。。。v-238

クロちゃん、いっぱいどこやか連れてってもらえて、ええなぁ~
もっと、おやつも頂戴できれば、それはそれは最高なんやけどなぁ~v-367

でも、よく考えるとがまんして、もらえるおやつのが、美味しいかもしれへんよなv-405

わたし、おやつ募金したろか??
お世話係りちゃんに怒られるかなv-411

お馬さんは写真撮影に緊張して固まってるねe-277

お猿ちゃんには怒られたかーi-195
仕方ないよね、「犬猿の仲」やもんねi-229

続き楽しみにしてるよ~e-266

えー!

動物園無くなるなんて知らなかったー。
何度も遊びに行ったのでショック。
クロリスさんや、沢山の動物達に会えて良かったね。

いっぱいお利口しゃんだ

ペットも入れる動物園だったんだねv-291
そりゃぁ~楽しかったでしょv-290
色んな場所に行ってもお利口しゃんにできるようになったんだねv-343
きっとおやつ募金に入れてくれる人が増えるじょv-221

動物園にも一緒に行けるの!?いいね~(*^^*)でもなくなっちゃうのか・・・。
ぞうさん60才ってすごい♪♪
長生きしてほしいですね~!!
クロリスちゃん、かわいいスカーフしてもらってお出かけだったんですね(^O^)/

ゆんしゃんへ
動かない、お馬ちゃんでも、ポクちゃんちょっと怖かったんだから、笑っちゃダメでしe-330
もしかしたら、急に動くかもしれないじゃないかe-2本当だじょe-270

京子しゃんへ
京子しゃんも、どんぐり集めてくれてるんでしねe-420仲間だじょe-266e-266e-266
お世話係りのやし、去年は、どんぐりいっぱい集めて、果物も持って、ニュースでお騒がせした、寄居町の小熊のヨーリーちゃんが保護されてる所まで、お見舞いに行って来たじょv-22
今は動物園に居るんだってe-263本当だじょ。。
今年は、ポクちゃんもいっぱい集めるんだe-269お利口ちゃんe-278
頑張って集めたら、ポクちゃんの胸にもカッコイイ模様できるかもしてないでしe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420

クズル母しゃんへ
もう動物ちゃんの引越しは、ほとんど終わったんだv-22
なかなか、行き先見つからなくって可哀想だったけど、ここに居るより、いっぱい幸せになれるんだ。。良かったじょe-278
でも、ウメ子ちゃんは、ずっとここに居るかもでし・・・。

garikoしゃんへ
我慢して貰うオヤシは、ヨダレいっぱいで味解らないでし・・・困ったじょe-330
お世話係りのやしは、ポクちゃんが黙らせるから、どんどん募金お願いしましv-22お利口ちゃんe-278

蘭丸しゃんへ
お猿ちゃんのやし、わざとポクちゃんの前に飛び降りたり、イケズするんだe-330怒ったじょe-262
ポクちゃん強い所見せようと思ったけど、匂いちゃんにやられて降参でしe-263

りきりきしゃんへ
りきりきしゃん、来た時あるんでしかe-420
お世話係りのやしも、チビの時いっぱい行ったんだってe-343
思い出無くなっちゃうみたいで、ショック受けてたじょe-236

フィーバまましゃんへ
お利口ちゃんでは無いでし・・・ゴメンちゃいe-330
園内では、いっぱい厄介な事なったでしe-277
ポクちゃんより、悪い子ちゃんに、有った事無いでし。。おかしいじょe-3

敬子しゃんへ
ポクちゃん、キャンディー社長ちゃんみたいに、可愛い服着たいんだけど、どうしても着る時・脱ぐ時、ブンブン振り回したくなっちゃうんだe-277
だから、可愛いバンダナいっぱい集めようと思いましe-266


クロリスちゃんお馬さんや鎧武者の人たちと写真撮ったんだ!
ウメ子ちゃんみておなか見せたんじゃないの?
トボだったら背中の毛みんな逆立ててがぅぅ~かな?
でもなくなっちゃうのは残念です!!

とぼパパしゃんへ
いっつも、武者しゃん居るみたいだから、トボ君も来た時撮ってもらうと良いじょe-278
とっても良い記念になったもんe-266
ポクちゃんヒトリで撮りたかったのに、お世話係りのやし一緒に写るんだe-262怒ったじょe-277
