RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日の朝、ルー大柴しゃんが「やぶからスティック」って言ってたんだ。本当だじょ。



今日は姫の沢公園って言う、とっても大きな公園に行ってきたじょ

大きな広場や、沢山のアスレチックが有るって言うから、ポクちゃん前の日から、ワクワクしてたんだ

公園に到着したけど、とっても広いから、ポクちゃんの遊べる所まで行くにはハイキングでし頑張るじょ
k254.jpg


池の淵に登って、観光気分で記念写真

お調子乗って、ゴメンちゃい
k253.jpg



アッ大きい鳥ちゃん発見でし

鳥ちゃんは、口から空き缶を食べるんだってお利口ちゃん

でも、食べて、ばっかし、ばっかし、いるから、ポクちゃんと同じ体系じゃないか仲間だじょ
k251.jpg


この道を進めば、お弁当広場があるんだって

どんどん進もうアスレチックも、いっぱいやってみまし
k250.jpg




・・・・・・

厄介な看板発見でし


イノシシちゃんが、名も無い草を食べないように、電気が流れてるんだって

ポクちゃんが、名も無い草食べても、感電しちゃうじゃないか怒ったじょ
k249.jpg


罠に触らないように歩く自信無いから、降参でし

こんなイケズな事するなら、もう帰っちゃうもん
k252.jpg




せっかく来たのに、そのまま帰るのは、もったいないっから、お気に入りの熱海サンビーチに寄ったじょ
k255.jpg


ここは、綺麗で安全だから、ポクちゃんでも安心して遊べるんだ本当だじょ
k256.jpg


南の島っぽい木も、いっぱい有って、南国リゾートに居るみたいでし
k257.jpg


この木に、木の実ちゃんがいっぱい実ってるんだ

美味しそうに見えるけど、食べれるのかな
k258.jpg




とっても、楽しかったじょ

海を見てると、嫌な事なんて、全部忘れちゃうんだ本当だじょ
k259.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

感電は、怖いね。。。v-12
猪だけが感電する訳じゃないと思うけど。。。。
どうなんだろう???
海は良いよねv-218e-420

わんちゃんも入れる公園なのに感電の危険性が
あるんですか。。。こりゃ危ないよねi-181
クロリスちゃんが大好きな海~♪
でも、クロリスちゃん嫌な事いっぱいあるんですか?
悩み多きクロリスちゃんなんですね^^;

「やぶからスティック」
不覚にも私もわらってしまった。。。。v-411

クロちゃん、お姉さん座りしとるやんv-405v-398

いのしし避けの電柵ですか?
ドルママの散歩コースにもあります(田んぼ道なので・・・)

つぅが小さい時にその電柵につかえましたv-405
ものすごい声を出したのを覚えてます。
しばらくはその電柵には近ずかなかったです。

とってもおしゃれな海ですね。
最後の写真・・・とっても素敵です

危ないじょー

いのしし出てくるんだねv-405
それも危ないけど、感電はもっと危ないじょー
クロリスちゃん逃げて正解だょ

あの缶を食べる鳥しゃん・・・
お利口さんだけどちょっと恐いねv-393

イノシシ除けv-356
せっかくのサラダバーやのにねe-277

公園や川・海・・・
クロリスちゃんはいいところに住んでるね~~e-266
連れてってくれるお世話係しゃんに感謝やねe-278

クロリスちゃん、感電しなくて良かった
イノシシ避け?
でも、危ないよね

でも、海でゆっくり遊べたみたいで良かったv-353
クロリスちゃんのお世話係さん?はえらいねv-354
いつもいろいろなところ連れてってくれるから
私も見習わなくっちゃ

スペシャル散歩で

笑っているクロリスさん、ええぞ。
お世話係にありがとうだね。
クロリスさんの事、イッパイ、イッパ~イ思ってくれて幸せだね。
ヤシみたいな実、まだ食べる勇気ありましぇん。

前から思ってたんだけど、クロリスちゃんのお鼻の穴ってまん丸だよね。
アングルのせいかな~e-94
とってもきれいな○(丸)に見えるの^^
この穴に、何か詰めてみたくなるのは私だけでしょうか?v-410
うふふ^^ 可愛いねv-344

ゆんしゃんへ
道中全部これが有るんだe-330怖かったじょe-236
人間のチビちゃんも、いっぱい来る所だし、絶対感電しちゃったチビちゃん、居ると思いましe-286

クズル母しゃんへ
うん、ポクちゃん悩みがいっぱい有るんだ。。本当だじょv-22
嫌な事はドンドン忘れて、楽しい事ばっかしするじょ~e-405

garikoしゃんへ
早朝から、ルーしゃんのせいで、笑いすぎて腹痛でしe-278
ポクちゃん休憩中は、いっつもこの座り方なんでしv-344
立て膝してるから、お姉さんじゃなくって、殿様座りでしe-343本当だじょe-278

ドルママしゃんへ
ドルママしゃん、コメント書きに来てくれてありがとでしe-266
つぅ君、意地悪な罠にやられちゃったちゃったんでしかe-330
世の中にこんな物あると、安心してお散歩出来ないでしe-262困ったじょe-263

フィーバまましゃんへ
鳥ちゃん、凄く大きな口んんだe-119
空き缶ばっかし、ばっかしじゃなくって、ポクちゃんも食べられそうでしe-286

蘭丸しゃんへ
お世話係りの休日は、ポクちゃんの事ばっかし、ばっかしに使わなくっちゃダメなんだe-2本当だじょe-420
連れてってくれなくっちゃ、服引っ張って怒ってやるんだもんe-277

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんは、ワルツちゃんと違って大きいから、お家の中ばっかしだと運動出来ないんだ。。。動かないとすぐデブッチョなっちゃうe-239・・・厄介な事なってましe-330

りきりきしゃんへ
ちいちゃんの縄張りを通った時、とっても気になった南国風の木e-420
近くに見つけて、嬉しかったじょe-266
今度勇気を出して食べてみようと思いましe-269

まりんしゃんへ
ポクちゃんのお鼻、まん丸だじょ。
・・・・・エ~ッe-2皆は違うのe-3知らなかったじょe-330
今度、他の子と比べてみましe-119




