RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんの、よく行く公園に3日前から、自転車落ちてるんだ・・・事件の予感だじょ

近くまで行ってみたら、誰か倒れてまし
k242.jpg


死んじゃってるのかな

あっイルカちゃんの赤ちゃんじゃないか

きっと、迷子になっちゃったんだと、思いまし
k243.jpg


大変でし昨日の夜、雨降ったからビチャビチャなっちゃってるじゃないか

ポクちゃんが、今助けてあげましお利口ちゃん
k244.jpg


こうやって、ブンブン振り回せば、雨水のやしなんて、どっか行っちゃうんだ本当だじょ
k245.jpg



脱水終わったから、もう安心でし

日向でゴロゴロしてれば、元気になりまし良かったじょ
k246.jpg



ポクちゃん達、もう仲良し親友でし

イルカちゃんの飼い主しゃんは、ポクちゃんが見つけて来てあげるから、ココで良い子に待ってて下しゃい

早くお家に帰れると良いでしね
k247.jpg






お家に帰ってきちゃったけど、イルカちゃんの事、心配だじょ。。

ちゃんと、飼い主しゃんが、お迎え来てくれたかな。。

悪い犬ちゃんに、噛まれたり、振り回されたり、されてないと良いんだけど。。
k248.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

何だか絵本を読んでるみたいでした^m^
最後は、何だか可笑しくなって笑ってしまいました。
イルカちゃんをぶんぶん振り回すクロちゃん。。。。
イルカちゃんは、目がまわるよぅ~~~v-393
って、言わなかったですか?

あれあれ?
どちらのイルカさんだったんでしょう?
本当に忘れ物?自転車も?
おばちゃんだったら、イルカちゃんだけ連れて帰ってきちゃうかも・・・だってひとりじゃかわいそうv-229
交番に迷子届けは届いてないのかしらん?

ブンブン!!!

クロリスちゃん~♪ イルカちゃん、ブンブン!!

大爆笑でした~ あはは~ おっかしい~
大笑いです♪

あれれ?

噛んで振り回す=悪い犬ちゃん・・・あれ?
クロリスちゃん、蘭丸はなにかが引っかかるよv-397

クロリスちゃんのまわりにはいつも面白いことがいっぱい♪
今日も楽しかった~v-344

優しいね

イルカちゃんの脱水お疲れ様だじょーv-290
飼い主さん見つかるといいね
公園で一人ぼっちだなんてさびしかっただろうねv-390

でもクロリスちゃんと言う大事な友達ができて喜んでるょv-290

ありゃりゃ?

ん?
クロリスちゃん?

クロリスちゃんがしたのはあくまでも脱水、なんだよね?v-389

クロリスちゃんてば、どうしてこんなに可愛いのかちら~v-344

うひゃ~

イルカさんを振り回して盗まなかったのはおりこうさん。
何故?現場にイルカさんと自転車が。。
持ち主は?事件みたくて怖いぞっ。

ゆんしゃんへ
イルカちゃん、雨に濡れて凄く重たくなっちゃってたけど、頑張って乾かしてあげたでしe-279
10分ぐらいかかったんだe-330ポクちゃんが、目回ったじょe-236

ごん母しゃんへ
自転車も新品でピカピカたったじょe-420
何でこんなの忘れてくのか、とっても不思議でしe-3
ポクちゃん、イルカちゃんの里親になりたかったけど、お世話係りのやしが「不潔ちゃんだからダメ」って言うんだ・・・怒ったじょe-330

コニーしゃんへ
ポクちゃん、振り回すの得意なんだe-278
ダメって言うまで、ずっとブンブン振り回しましe-277お利口ちゃんe-278
でも、ボール付きの紐ちゃんは、振り回すとボールのやし顔に当たって痛いんだe-330本当だじょe-286

蘭丸しゃんへ
e-3あれれれe-3
ポクちゃんも、何かが引っかかりましe-3おかしいじょe-277
いっつも、楽しい事ばっかし、ばっかしで、とっても幸せでしv-22

フィーバまましゃんへ
うんv-344いっつもだったら、解体しちゃうけど、可哀想だから、我慢したんでしe-277お利口ちゃんe-278

あんちゃんしゃんへ
そうでし、脱水したんでしe-343本当だじょe-278
だって、いっつもみたいに千切れないように、加減して振り回したもん・・・ほ・ほ・ほんとうだじょぉ。。e-330

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、本当に事件なのかもe-330って、ちょっと怖くなっちゃったでしe-236
普通こんな大きいやし、忘れないでしよね。。

フフフ。。。。
ほんまに事件みたい!
でも、忘れ物にしては、でかすぎるやんなぁ!
親友家に帰れたやろかな??

3日間も放置! どうしちゃったんでしょうか?
クロリスちゃん3日間良く噛んだり、振り回したり・・・
え! ゴメン 脱水をガマンしたねv-411
はやく家に帰れるといいですねv-352

garikoしゃんへ
うっかり、忘れるって大きさじゃ無いでしよねe-330
もしかして、イルカちゃん、自分で自転車乗ってきたのかもe-2
世の中って、不思議ちゃんな事って、有るんでしe-236本当だじょe-278

とぼパパしゃんへ
いらないなら、ポクちゃんが貰ってあげるのにe-277
早く迎えに来ないと、本当にぶっ壊れちゃうじゃないか・・・可哀想でしe-263
ポクちゃんは、もう近くに行かない方が、長生きしまし・・・ゴメンちゃいe-277
