RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



もう本格的に秋でし

秋はちょっぴり悲しくなっちゃう季節なんだ本当だじょ

ポクちゃんの好きな林に、落ち葉や、ドングリちゃんがいっぱい落ちてまし。。

でも、どんぐりちゃんは、美味しそうだけど、不味かったんだ

栗ちゃんみたいな、スペシャルな味と思ったじゃないか怒ったじょ
k241.jpg


明日はこの公園で、幼稚園の秋の運動会が有るんだって

もう、ブルーシートで場所取りしてるやし居るんだじょ

ポクちゃん、メチャクチャしたくなっちゃうじゃないか・・・ゴメンちゃい
k240.jpg


明日は、ポクちゃん公園に入っちゃダメだから、今のうちにスタートラインに立ってみたでし

ポクちゃんも、出場すれば良いと思いまし

パン食い競争ばっかし、ばっかし、じゃ無くって、借り物競争だって得意なんだ本当だじょ

靴とか帽子とか、何でも持って来ましお利口ちゃん
k239.jpg


幼稚園って良いな。。ポクちゃんだって、入園したいもん

だって、だって、お昼寝もオヤツも有るし、お友達とも毎日いっぱい遊べるんだ
k238.jpg



ご飯減らされちゃったし、ドングリちゃんは不味いし、運動会は出れないし。。

憂鬱になってきちゃったじょ・・・

きっと秋のやしが悪いんだ

ポクちゃんのお腹、出っ張って無いもん怒ったじょ
k237.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

そう言われれば、ワンちゃんにとって幼稚園はパラダイスだね~i-237i-237
小学校の給食も捨てがたいけど^^;

クロリスちゃん、脱メタボ犬i-198
がんばれっi-192

秋はちょっとおセンチになりますよね^^
明日は幼稚園の運動会ですか♪
お天気どうかな?大丈夫そう?
クズルも幼稚園に行きたいって言ってます。
クロリスちゃんと全く同じ理由で。。。^^;

クロリスちゃん全然お腹出てないですよ~^^V

クロちゃんの運動会があったら、
楽しそうだよね~~~。
パン食い競争。借り物レース。
想像すると楽しそう~~~e-266
ほんと、あったら、いいねv-410

クロリスちゃん光ってるv-354
キレイね~v-353

蘭丸も後2キロ減らすためにダイエットしてるから
一緒にガンバローーーv-220

毎日毎日『少ないんやけど』って睨まないでv-12

腹は出てないと思うのやけど、体重は増えてますやろ??v-405
どんぐりは不味いよなv-37
一見美味しそうやで騙されるけどなv-40
お腹出て無いのに何で体重増えるのやろかなぁ~v-388

うひゃひゃ。

「よ~い、どん」の位置に立てて良かったね。
障害物競走に出たいよね。
仲間に入れてくれーだよね。

どんぐりさんは美味しくないんだ!!リスさんたちは美味しそうに食べてるのにね☆
クロリスちゃんは、太っちゃったの??キャンディは今日病院で測ってもらったら痩せてました(^_^;
元気だからオッケーですが・・・。
借り物競争得意ってなんだか想像できます(●´艸`)

まりんしゃんへ
給食e-415
そうか、小学校なら給食あるんだe-343
やっぱし、ポクちゃん小学生が良いでしe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

クズル母しゃんへ
クーちゃんも、同んなじ事言ってるんでしかe-420仲間だじょe-266
もう、ポクちゃんと、クーちゃんとで、幼稚園作ろうでしe-269

ゆんしゃんへ
優しい先生の居る、幼稚園e-266
どんどん、行きたくなっちゃったでしe-278
ポクちゃんのクラスは、ゆんしゃんみたいな、先生が良いじょe-266

蘭丸ママしゃんへ
蘭丸しゃんも、頑張ってるんでしねe-343お利口ちゃんe-278
一生懸命、少ないご飯我慢してるから、睨んじゃうのは許してあげて下しゃいe-266

garikoしゃんへ
増えてますやろでし・・・e-263
ポクちゃん、オヤツ食べ過ぎて無いのに、何で太っちゃうんだろうe-236
ゲー出なくなったからかなe-3
暑くてゴロゴロしてたからかなe-3
garikoしゃんみたいに、スリムになりたいじょe-415

りきりきしゃんへ
障害物競走だけは、出たく無いでし、ゴメンちゃいe-330
障害物楽しそうだけど、やるには、もっと、もっと、痩せなくっちゃダメなんだって・・・本当だじょe-263
ギリギリいっぱいの、体重が希望でしe-254

敬子しゃんへ
キャンディー社長ちゃん、BBQとか、手作りクッキーとか、美味しいやし貰えるから、痩せてるなんてビックリでしe-2
いっぱい食べても太らないなんて、ズルイじゃないかe-330怒ったじょe-277
ポクちゃんが、太り方教えてあげましe-266

食べたんだ

どんぐりさん 食べた事あるんだねv-405
あれはリスさんの食べ物だからね
取っちゃだめだょv-290

そっかクロリスちゃんは小学校に通いたいんだ
お勉強もがんばれるかな?

フィーバまましゃんへ
・・・勉強有るって、忘れてたでしe-263ショックだじょe-236
やっぱり、家でゴロゴロばっかし、ばっかしの方が、気楽で良いのかもでしv-22
