RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は海の釣りスポットにパトロールでし

テント持ってきて、泊り込みで釣りするやしも、いっぱい居るじょ
k234.jpg


猫ちゃんの親分しゃん、おはようでし

ここは、猫ちゃん達の縄張りだから、勝手に入っちゃだめなんだ本当だじょ

350.jpg



あっ仲良し、お友達のポーちゃんが来たじょおはようでし
k232.jpg


ポーちゃん、クリクリな毛がチャームポイント可愛いじょ

何でクリクリな毛なんだろ実験失敗しちゃったのかな・・・
k233.jpg



夕方、お世話係りのやしが動物病院プリモスしゃんへ、お薬取りに行くの付いて行ったんだ

今日は診察しないけど、先生にヨシヨシしてもらうんだもんお利口ちゃん

k230.jpg


フロントラインと、フィラリアの薬は毎月買いに行ってまし
k227.jpg




・・・・・・・・・




「今日は薬だけ」って言ったじゃないか怒ったじょ
k228.jpg



この数字・・・何だか解りましか。。

また、厄介な事なってまし
k229.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

あれ~?!?!
何だろ~“33.60”って・・・
きっと目の錯覚だよv-8

海の釣りスポットは猫ちゃんが仕切ってるんですね^^
仲良くしてお魚もらっちゃえ!^^V

ん?何?!増えたの~i-6
気抜くとすぐに戻っちゃうもんね・・・i-229
でも、クロリスちゃんならまたすぐ減るよ~^^V

33.60って・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
気のせいだよ・・・・・v-355
ティックはがんばって32.60だよ~~~!
がんばったよ~~~!
クロちゃんもがんばったらすぐ戻るよ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

なんだろね・・・?

33.6・・・℃?cm?・・・kg・・・?まさかe-330ね・・・なんだろね(^^;)

昨日のブログの冷蔵庫e-2すご~いe-2ずらりと列んだカフェオレe-420
お世話係さんのですよね!
アタシも気に入ったらストックする方なんで、気持ちわかりますe-343

蘭丸は今日、フィラリアのお薬もらってきたよ~v-221

33.6・・・クロリスちゃん意外やわ ^^;
でも大丈夫♪すぐ戻せるよv-238

その数字って重いの?
私の方が危ない数字だから見せれません。。。
私も厄介な事になってましv-16

クロちゃんサイズのベスト体重って何キロなんだろ?
ポポは今22キロだじょ~(´A`)
秋はね美味しいものがいっぱいあるし、涼しくなって食欲も出るんだよ(>_<)
も少し見なかったことにしとく?( ̄―+ ̄)ニヤリ

んががが。

体重又増えたんだね。
減量頑張れーって、うちはもっとだ。
体重の増え方でフィラリアの薬も違うよね。
うちは2ヶ月づつ買うんだよ、先月から11キロ前後のフィラリア薬。

見ちゃったか!

あの白猫ちゃん ちょっと怒ってるように見えるけど・・・v-403
怒られなかったのかな?

ちゃんとフィラリアの薬とフロントラインしてるはえらいじょーv-291
あぁ~嫌な数字見ちゃったんだね
でもきっと夢だょv-221v-291

のえママしゃんへ
うんv-344錯覚でしe-266
・・・
だったら、とっても嬉しいじょe-330

クズル母しゃんへ
アイス食べたり、パン食べたりばっかし、ばっかし、食べ過ぎちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
何でこんなにすぐ太っちゃうんだろう。。おかしいじょe-236

ティックンしゃんへ
ティック君もダイエット経験者なんでしねe-420
ちゃんと痩せれて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、この間痩せたのに、お調子乗って食べ過ぎちゃったでしe-277

蘭丸しゃんへ
・・・・ポクちゃんも意外でし。。困ったじょe-263
普段のオヤツはフードにしてるのに、どんどんデブッチョになっちゃうんだe-254
ご飯少なくなっちゃうの、嫌だな。。

ゆんしゃんへ
じゃあ、ゆんしゃんポクちゃんのダイエットにお付き合いして下しゃいe-266
お正月までに、3.5キロが目標でしe-269

ポポママしゃんへ
ポクちゃんのベスト体重は30キロでしe-343
せっかく実りの秋で、ワクワクしてたのに、ショック受けてるんだe-330

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、お薬まとめて買えば良いのにって思うけど、今いらない物は、全部捨てられちゃうんだ・・・おかしいじょe-236
コロっとしてる方が、可愛いのに、痩せなくっちゃいけないなんて・・・嫌だじょe-277

フィーバまましゃんへ
そーなんでしe-2e-2e-2
あの猫ちゃん、凄い顔でずっと睨んで来るんだe-330怖すぎでしe-236
もうちょっと近くに行ったら、厄介な事なるんだe-329本当だじょe-464

マヤのマミーしゃんへ
1箱全部冷蔵庫に入れちゃうんだe-330
見てビックリしたでしe-2おかしいじょe-263

cmだったら良かったのに・・・
今度、体脂肪率とか量ってみたいなe-119
