RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日もいつもの学校から、お散歩スタートでし

グラウンドに先客で、ラブちゃんとおじいちゃんが来てたじょオハヨウでし
k226.jpg

ハッ!
おじいちゃんが、今日もまた体育の先生しゃんみたいな、格好してましおかしいじょ
k223.jpg



ラブちゃんとおじいちゃんは、もう帰るっんだって。。つまんないじょ

だから、ポクちゃんコソリナ・ナイショで後を付けてみたんだ尾行でし

k224.jpg


ラブちゃんが、立てかけてあるハシゴ降りてったじゃないか
普通に、平然と降りて行ったんだ本当だじょ
k222.jpg


今度はおじいちゃんも、颯爽と降りていったじょ

k225.jpg


何か下で、2人同じポーズしてましおかしいじょ
k221.jpg


ポクちゃん川の上で、ハリコミしてたらドンドンお山の方に行っちゃうじょ危険でし

見失ったら、捜索願出さなくちゃ行けないじゃないか怒ったじょ
k220.jpg




やっと見つけたお利口ちゃん

おじいちゃんの持ってる、袋の中身は牛乳でし

おじいちゃんは、知り合いに頼んで、美味しい牛乳を週2回お取り寄せしてるんだって

k219.jpg




ポクちゃんも飲みたくなっちゃったから、お家に帰って冷蔵庫チェックでし

コーヒーばっかし、ばっかしで、ポクちゃんのジューシ入って無いじゃないか怒ったじょ


上の段には「冷えぴた」がいっぱい入ってまし。。

冷えピタは、冷やした方が気持ちいいんだ本当だじょ
k218.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

すご~い(@@)

す、す、すごいコーヒーの量だ!!!(@@)
それにしても 毎回クロリスちゃんは可愛いね。
いつかクロリスちゃんのブログの本でないかなぁ(^^;)
クロリスちゃんの本が出たら 絶対買う!
ホントだよ~
それで PCなくてブログ見れない人に見せてあげる♪

うそっ~!!
あのはしごを普通に?!
頭から降りてったんですよねv-12
す、凄すぎる!絶対テレビに出れますよi-77

またまた、うそっ~!!
そんなにカフェオレあるんですか!i-183
よっぽど好きなんですね^^;
クロリスちゃんのジュースも1本くらい買って
おいてもらおうね(^_-)-☆

なんか、想像もつかない・・・・・
あの階段を普通に、平然と降りて行った???
怖くないのかな?
階段降りてる写真、撮れなくって残念だったね~~~。。。

ほんま

こんたとこ、降りれんの(・o・)危険やん!
コーヒーもすごいなぁ
これ、おいしいで解る気もするけど?

ラブちゃんがはしご?!ありえへんよv-405
頭から降りたの?お尻から??
次回は降りてるところを報告お願いしますね、クロリスちゃんv-344

すごい量のコーヒー(笑)
コンビニかと思いましたv-8

すっげっ

梯子登りならクロリスさんも出来るかも?やっぱり難しいよね。
刑事みたいだぞ。ほしは牛乳だったんだね?
かふぃーは一日2杯以上飲むと寝れなくなるど。

コソリナ・ナイショ・・・(笑)
ポクちゃんのブログは本当に毎日面白い・・・

ラブちゃん、あのハシゴを降りれるなんて!
怖くないんだね~、凄い。
体育の先生チックなおじいちゃんも素敵。
そして・・・
カフェオレと冷えピタの量にビックリ(笑

京子しゃんへ
ポクちゃんのブログ、気に入ってくれて嬉じょv-344
励みになりましv-22これからも、サボらないでがんばって、毎日書くじょ~e-269
本が出たら、おじいちゃんに出演料払わないといけないでし、困ったじょe-330

クズル母しゃんへ
ポクちゃんも、凄くビックリしちゃったじょe-330
ほとんど垂直に立ってるハシゴなんでしe-2
「ポチたま」来るかもしれないe-420神技でしe-278

ゆんしゃんへ
また張り込みして、今度は絶対盗撮してやるんだe-277本当だじょe-278
ポクちゃんじゃ、ガケの上から下見るだけで怖くなっちゃいましe-330

がりこしゃんへ
頭から落ちたら、大怪我しちゃうじょe-329
ヒヤヒヤ、ドキドキしちゃったでしe-330
お世話係りのやし、1日中飲んでるんだ・・・中毒でしe-286

蘭丸しゃんへ
頭から、凄いスピードで降りていったんでしe-420
チビちゃんの時から、毎日だから、もう全然怖く無いんだって、凄すぎましe-236

りきりきしゃんへ
ポクちゃんが降りたら、一歩めで落ちまし・・・本当だじょe-236
落ちてる石ちゃんにも、つまずいちゃうんだもんe-330

あんちゃんしゃんへ
おじいちゃんは、変な格好してるけど、アパートとかビルv-489いっぱい持ってるって噂なんでしe-420本当だじょe-278
高いミルクを、お取り寄せなんて、羨ましいでしe-266

おぉ~

おじぃちゃんとラブちゃん
すごいところを降りて行ったんだねv-399
しかもおいしい牛乳持って現れるとはv-405

世話人さんはカフェオレ好きなのかな?

今日はビックリ大会ですか?
まずおじいちゃんのスタイルにチョピットビックリ。
そしてラブちゃんのハシゴ降りに大ビックリ!
初め冗談かと思ったらホントなんだ~v-356
で・・冷蔵庫・・・お店屋さんですかv-361
ポクちゃん怒っていいとも~!

フィーバまましゃんへ
お世話係りのやしは、コーヒーばっかしが好きだけど、ばっかし、ばっかしだと体に悪そうだから、カフェオレでしe-277
コーヒーメーカーやインスタントは台所汚すから飲んじゃダメなんだe-2本当だじょe-263

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんち冷蔵庫はいっつも、変なやしばっかし、ばっかし入ってるんだe-274
ポクちゃんのオヤツ入って無いから、怒ってもいいでしよねe-277
