RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ホームセンターの外に、24時間、犬ちゃんのお家が置いてあるじょ

きっと、野良犬ちゃんが夜寝てるんだと思いまし
k213.jpg


ポクちゃんも、ここでお昼寝してみたいから、いっつも入ってみようと思うんだけど、お世話係りのやしが、「ダメっ!」て必死に止めるんだ

ちょっとぐらい、良いじゃないか・・・もう、変な顔してやるもん
k214.jpg


あきらめて、ちょぴっと歩きはじめたら、今日もばっかし、ばっかしの雨のやしがまた降ってきたんだ

ポクちゃんまだ帰りたく無いのに、お世話係りのやし無理矢理引っ張って帰ろうとするから、ポクちゃんだって、引っ張りかえしてやるんだ負けないじょ

そっちには、行かないって言ってるじゃないか

ほら、そんな事するから、耳折れちゃってるじゃないか怒ったじょ
k215.jpg




昨日は大きい地震が有って、あんまし寝れなかったから、お部屋でゴロゴロお昼寝でし

あ~あ、犬ちゃんの家で、お昼寝したかったな
k256.jpg


・・・・・・・・・



また家が凄い揺れてるじょ



また地震と思ったら、ポクちゃんのお庭で、勝手に工事してまし

先月いっぱいで、終わりって言ったじゃないか怒ったじょ
k217.jpg






 ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

ごめんなさいi-201 ↑のコメント、私の仕業です。
削除しようにもできないのです。
クロリスちゃんの方で処理できますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。。

まりんしゃんへ
簡単に消えるから、全然気にしなくても、大丈夫でしv-22
ねっv-344もう消えたじょ。お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん地震大丈夫だった見たいですね!
とぼパパも地震だ~キライですぐ起きるんだけど
全く気がつかづ寝てましたv-356
トボの住んでいる所、昔田んぼで地盤が弱い
んだって・・・・恐いですv-404

地震怖かったでしょう!v-12
結構大きな揺れだったみたいだし。。。
あれ~ほんとだ!工事終わったって言ってたのにねぇ~i-183
これじゃあゆっくりお昼寝できませんね。。。
もうこうなったら集団訴訟だ~v-355
クロリスちゃん変な顔って言ってるけど
とっても可愛いです~i-175

はじめまして
mixiの足跡からやってまいりましたー。

何度かこちらにお邪魔していますが
クロリスちゃんとっても可愛いですね
ママの愛情タップリな写真でなんだか気持ちも癒されます

時々覗かせていただきますのでヨロシクです

かわいい~♪

クロリスちゃんv-274
いつも可愛くて、だぁ~い好きv-238

おもわず!お茶を吹き出しそうになって 大笑いしました~
変な顔・・・でも 可愛い~

怒ったじょ   が楽しみです♪

クロちゃんの変顔シリーズだ♪
可愛い~\(≧▽≦)丿
地震怖かったでしょ~(∋_∈)
ポポはまだすごい地震未経験…
クロちゃんはどんな反応したのかな?

地震?????
クロちゃん家地方に大きな地震があったの~?
知らなかった・・・・・・(アタシ・・・能天気野朗です)
ティック家は災害用に、いつもティックのご飯を数日分ちゃんと確保してあるよ~!
懐中電灯とラジオとお水と・・・いろいろ!
でも、毎日平和なんだぁ~~~~~(*´ρ`*)ホワワーン

はじめまして。
mixiの足跡からやってまいりましたv-7

クロリスくんお茶目~v-238
我が家にもラブラドールが2匹います。
プリンとマリンって言います。
女の子です。
ガールフレンドの1匹に加えて下さいv-221

クロリスちゃんv-238ほんと可愛いv-10

蘭丸は雷や地震でも気にせず寝てるけど
私は大騒ぎですv-356


私のブログにリンク貼らせてくださいね~
画像を一枚もらって行きますねv-212

変な顔?

可愛いじゃないか。うん。
地震は怖いっ!
工事はうるさいよね。
うちの近所は来年の2月までうるさい工事が続くんだよん。

地震な、怖かった??
夜中やったもんな。
あたしも地震だっきらい。。。

工事も長いなぁ~
でも、環境が良くなルンやろ??
わからんけど、昼寝の邪魔は、ちょっとなぁ~v-404

どれにする?

ほんとたくさん犬小屋があるねv-291
クロリスちゃんはどれがお好みで??

地震は大丈夫だった?
工事に地震にゆっくり寝れたのかな?

とぼパパしゃんへ
箱根が震源地だけど、湯河原も箱根にちょぴっと入ってるから、山の方は凄い揺れたんだってe-330
なんか、また大きいやし来そうで、怖くなっちゃったでしe-236

クズル母しゃんへ
工事のやし、タオル持って挨拶来た時「ちょっとだけです」って行ってたのに、家の前全部掘っちゃったじょe-330
ウソ付いたんだ、詐欺だと思いましe-2怒ったじょe-262

あんこしゃんへ
はじめまして、あんこしゃんv-344
コメントしてくれて嬉しいじょe-343
たまにじゃ無くって、ばっかし、ばっかし見に来れば良いじゃないかe-277・・・ウソでし、ゴメンちゃいe-330
また遊びに来て下しゃいe-266

コニーしゃんへ
ワ~イe-343コニーしゃんだe-420
いっつも、色々ありがとでしe-278
感謝してまし、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、直ぐ「イ~ッ!!!」ってなって怒っちゃうんだe-277
パニック症候群かもしれないでしe-263困ったじょe-286

ポポママしゃんへ
ポポちゃん、まだ地震を知らないヒヨコちゃんでしねe-78
地震の時は、ケージの隅に急いで隠れないといけないんだe-330危険だじょe-329

ティックンしゃんへ
ポクちゃんちは、地震多発地帯だから、地震には慣れたけど、こんなに大きいやしは初めてでしe-236
ポクちゃんち、地震の準備何にもしてないんだ・・・
ティックンしゃん、お利口ちゃんe-278
やっぱし、ちゃんと非難用具揃えた方が良いかなe-3

ころころしゃんへ
ころころしゃん、訪問ありがとでしv-22
嬉しいじょv-344
ころころしゃんちは、2ラブちゃんも居るんでしかe-420羨ましいじょe-278

ワ~イe-343初めて彼女が出来たじょ。お祝いでしe-402e-405

蘭丸しゃんへ
蘭丸君は地震怖く無いんでしかe-2
凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃんが、厄介な事なったら助けてくだしゃいe-270シクヨロでしv-22

りきりきしゃんへ
りきりきしゃんちも工事でしかe-2ちゃんと、お詫びの粗品貰わないといけないんだe-277本当だじょe-278
この辺沖の大っきい地震。。本当に来るのかなe-236

garikoしゃんへ
工事のやし、何で穴ボコちゃん開けてるのか意味解んないでしe-262おかしいじょe-3
またポクちゃんお昼寝出来なくなっちゃったでしe-263

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、まあるい屋根のお家に入ってみたいんだe-420
ちょっと小さいけど、囲われてると安心して熟睡できるんでしv-22本当だじょe-278



昨夜はごめんなさいね~v-436
コメントに使った顔文字がまずかったみたいで、これから気を付けます。
削除してくれてありがとうi-176

クロリスちゃんのする事なす事、まりんと同じで笑えます。
ラブちゃんってみんなこうなのかな^^

まりんはホームセンターにちょっと前まで置いてたテントに入りたくて入りたくて突進!!
気に入らないと石になるとこもね、そっくりe-263

地震、落ち着いて良かったですね。
こちらも地震の多いところで、まりんがそわそわしてる時はたいてい余震があります。(たまたまかも…)
クロリスちゃんも気をつけてね。。

まりんしゃんへ
コメント遅れちゃったでし・・・ポクちゃんの方こそゴメンちゃいe-330
まりんちゃん、地震が来るのわかるんでしねv-21
ままに知らせてるんだv-344凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
