RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日も雨・・・ばっかし、ばっかし、でし

でも小雨だったから、先日お友達のお姉ちゃんに貰った、クマちゃんのぬいぐるみと一緒に、お散歩したじょ
k204.jpg


クマちゃんは、歩けないからポクちゃんが運んであげまし。お利口ちゃん

そうだポクちゃん、名前を考えてあげなくっちゃ

可愛い名前を付けてあげるんだもん本当だじょ
k205.jpg


いつも壊してばっかし、ばっかしだけど、とっても可愛いから、仲良しするって決めたじょ

でも、どのぐらい丈夫なのか試しに、手で押さえて尻尾引っ張ってみよう

・・・取れちゃったじゃないか。。ゴメンちゃい

 命名 
死にかけクマちゃん
k206.jpg



壊しちゃうから、お世話係りのやしに没収されたじょ

歩いてる時だけ、咥えて良いんだって・・・そんなの、つまんないじゃないか
k207.jpg


それは、ポクちゃんが、お姉ちゃんにもらったんだもん

お世話係りのくせに、勝手に決めるな怒ったじょ

「返せ~っっ
k208.jpg





雨散歩から帰ると、いっつもペットシーツが敷いてあるんだ

トイレット用に、いっぱい買ったけど、ポクちゃん上手に出来ないから、雨の日用に使ってまし
k209.jpg


今日は、あんまし濡れてないのに、無理矢理ゴシゴシ拭くんだ。。意味わかんないでし
k210.jpg


早く部屋に戻って、ご飯の時間にしたいのに、なかな終わらないじょ
k211.jpg





オマケ
ポクちゃんのお庭の花の蜜食べに、毎日変なやしが来るんだ
蜂ちゃんみたいに見えるけど、チョウチョちゃんみたいに蜜食べてるじょ
この子の知り合いの方、教えて下しゃいシクヨロでし
k212.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ




Comment

非公開コメント

ありゃ!?死にかけクマちゃんになっちゃったのかぁ~。v-39
んじゃ、次はもっと丈夫なお友達探しておくよ。
おもちゃは壊してナンボじゃ!
気にしない、気にしない~。

この際だから、一気にトドメを(爆)
でも、食べちゃだめでし。

あのね、だじぇ

今日はママと東京、っていうところに来てるだじぇ。
ママのママのお家があるんだって。

それで、ママのママがかぼちゃのおもちゃを買ってくれただじぇだけど、あんまり面白くなくて部屋に捨ててあるだじぇ。

ポクちゃんの死にかけくまちゃんの方が面白そうだじぇ。
羨ましいだじぇ~

クロリスちゃん、壊しちゃったの?壊れちゃったの?
でも、仕方ないよねv-388
遊んであげてたんだもんね
ワルツやエルガーだった体は小さくても、壊しちゃうことありますv-406

追伸
虫は解りませんv-361
花はトレニアって言うんだけど・・・

あとね。
その虫ちゃんは『オオスカシバ』っていう
蛾の仲間なんだよ。
ほんとだじょ。

今日も雨だったんですねv-279
お友達の死にかけクマちゃん。。。
ネーミングはちょっと微妙だけどとっても可愛いですね^^
すごく丈夫そうに見えたけど尻尾取れちゃったんですね^^;
クロリスちゃんは力持ちなんだねi-236
お世話係りさんに体拭いてもらってる時の
クロリスちゃんのお顔大好きですi-175

ちろっと

ベロ出しはクロリスさんの癖?
ぺろーんと延ばしたくなるど。
変な虫かわいいね。

しまった

書き忘れちった。
夜中の地震怖かった?大丈夫だった?

あぁ~ぁ・・・

友達のくまさん・・・死にかけちゃったのv-405
丈夫さをチェックしようと思っただけなのにね・・・
ラブちゃん用の頑丈なおもちゃ作ってほしいじょーv-293

富士山花子しゃんへ
可愛いくって気に入ったから、パトロールのお供にしようと思ったのに、尻尾千切っちゃって、ゴメンちゃいe-330
でも、死にかけクマちゃん丈夫だから死にそうで、死なないe-236死にかけちゃんv-344
大切にしましv-22いっつも、ありがとe-266嬉しいじょe-343

刺されたら危険と思ったのに、蛾ちゃんだったんでしかe-2
騙されちゃったじゃないか・・・怒ったじょe-262
お姉ちゃんが、オオスカシバちゃんと知り会いで良かったじょe-278

海どんしゃんへ
都会に行ってるんでしね、羨ましいじょe-420
東京に行く時は、地方出身ってばれないように、勝負リード付けて行かないと、ダメなんだe-330本当だじょe-278

死にかけクマちゃんは、ボロボロになれば、なるほど楽しくなっちゃうんでしe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
今月朝霧行くから、メール送りましv-5待ってて下しゃいv-22

ワルツまましゃんへ
ポクちゃん壊すつもり無くっても、みんな壊れちゃうんだ・・・おかしいじょe-236
ワルツ&エルガーちゃんも、ちっちゃいけどたくましいでしe-343お利口ちゃんe-278

クズル母しゃんへ
「死にかけちゃん」って、可愛い名前と思うのに、おかしいじょe-236
体拭かれてる時は、お世話係りの顔色伺いながら、ストライキ起こすタイミングを狙ってましe-277
黙ってると、ずっとずっと拭いてるんだe-330怒ったじょe-277

りきりきしゃんへ
昨日の地震、いっぱい揺れたんでしe-330
いろんな物がいっぱい落ちて、とっても怖かったじょe-329

ベロチロはポクちゃんの癖なのかなv-344
いっつも、ちょっとだけ出したり、引っ込めたりチロチロやるから、写真に写っちゃうんだe-278
みんなも、やるのか解らないでしe-3

フィーバまましゃんへ
壊れないオモチャって、コングちゃんしか無でしよねe-330
丈夫なオモチャ、なかなか見つからないから、ポクちゃんも困ってましe-236
でも、壊れるオモチャも楽しいんでしよねe-277
