RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お世話係りのやし、お仕事お休みなのに雨降ってるから、スペシャルなお散歩に行けないんだ

こんな日は、車で屋根のある場所に行って、遊ぶんだじょ

でも、濡れるの嫌だから車から降りたく無いでし

その気になるまで、お世話係りのやし、ビチャビチャに濡れちゃって悪いんだけど、外で待機してて下しゃい
k194.jpg


駐車場から、屋根ある場所まではダッシュで移動・・・

傘とか合羽、持ってくれば良いじゃないか怒ったじょ
k195.jpg



お世話係りのやしは、小さな親切、大きなお世話だし

お世話係りのやしは、気が利かないし・・・

どっかに、良いお世話係りの躾け教室って無いのかな
k192.jpg



この場所は、雨の日散歩の人気スポットだから、いっつも先客しゃんが居て入れないけど、今日は早く来たから、ポクちゃん1番乗りの貸切だじょ
k198.jpg



屋根の有る場所で遊んだ後は、体を乾かしながら車の中で遊びまし

後ろの席は全部ポクちゃんの、お部屋なんだ
騒いでも、暴れても、ココなら怒られないから、大好きな場所だじょ

シートの隙間から、顔を出すのが、定位置でし
k203.jpg


「これ以上前に来ると危険」って言われてるけど、運転席にオモチャとかオヤシが有ると、ポクちゃんだって命懸けでし
k197.jpg


ばれないように、顔を伸ばしてテニスボール捕まえたじょ

でもせっかく捕まえたのに、ギューーーーッって噛んじゃうから、ボールの中身がボロボロなっちゃうんだ・・・没収でし
k196.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

雨がかからない遊び場に連れて行ってもらえてよかったね!!
キャンディは、おしっこだけしてダッシュで帰ってきたよ(´Д`)
クロリスちゃんは、とってもあどけない顔でかわいい☆☆
ななちゃんの様に、変身頑張って!!楽しみにしてるね(≧▽≦)ノ

プチセレブ~♪

先日見たTVで、アメリカで一番お金持ちが住むビバリーヒルズで 飼っているワンコのランキングがあったの。
で 何とラブラドールが第一位だったよぉ(@@)
ビバリーヒルズのラブ達、お家に大きなプールがあるんだよぉ!
日本にはあんなセレブなラブいないだろうなぁ・・・って思ったんだけど(@@)
クロリスちゃんって プチセレブ!だ~!
だって 雨の日だって 運転手さん付のお出かけしてるんだもん♪
うちのラブ達 ご近所でくるっと回って あとはお家の中待機なんだもん。
クロリスちゃんって 幸せだなぁ~(^^)v

かわいいのに・・・

シートとシートの間から顔出してる姿
かわいいよぉ~~v-10
でも危ないからやっちゃダメなんだね
人もワンコも安全運転が一番v-352だねv-290

すごいじょ♪

クロちゃんのお世話係さんはすごいじょv-290だって雨の日でも連れてってくれるじゃんv-356雨上がりに散歩行っても、あとが大変なんだよ~v-356
アタシなんて濡れない所しか行かないよぉ~v-414濡れてたら、はね返しでお腹が濡れて汚れるし、そぉ~すると臭くなりそぉ~だしv-292土の所へ行くとドロンコになっちゃうし…。めんどくせ~(^^;)
だからそんな時は、いつものお店(Funky)に行くのだv-411濡れないし、ビーグルさんがいるし、お店の人居るし、楽しいしねv-392

だから、クロちゃんのお世話係さんはエライと思うじょe-330

あっかんペロんちょっ

ちょい出しぺろんちょはいつ見てもかわいいぞ。うん。
お世話係りの躾け教室。。それ、あったらいいなあー。
クロリス号、後ろ座席?を独り占めなんていいじゃないか。
シートの顔出し、おりこうさん。
うちは防御網張ってたよ、上から来る奴だったから。

敬子しゃんへ
屋根付の公園は車じゃないと、遠いからお世話係りのやしが休みじゃないと、行けないんでしe-330
雨濡れるの嫌だけど、雨でもいっぱい遊べる場所って少ないから、普段は合羽で我慢でしe-236

京子しゃんへ
セレブって言われたの初めての、ヒヨコちゃんでしe-78
でもポクちゃんは、男の子だけど良いのかなv-344
ビバリーヒルズにラブちゃんいっぱい居るんでしねe-420
ポクちゃんもこんな田舎じゃ無くって、大きい家の方が良かったのに・・・損した気分だじょe-236

フィーバまましゃんへ
運転中は立ってもいけないんだ。危険だじょe-1
寝転がって、顔を出しまし。お利口ちゃんe-278
隙間に顔が挟まっって、とっても気持ち良いんだe-266本当だじょe-278

マヤのマミー
マヤちゃんがFunkyで遊んでるの、楽しそうで良いなって見てるじょe-119
ポクちゃんじゃ、お店メチャクチャして弁償しなくちゃいけなくなっちゃうんだ・・・e-263
雨の日散歩の後は、体綺麗にするのとっても大変でしe-236
でも良い子にしてるとオヤシ貰えるんだe-420本当だじょe-278

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、名も無い車とクロリス号の区別つくんだe-119
後ろの席で、シートベルトとくくられてるから、スイッチONで暴れると、紐伸びなくなっちゃうんだe-286困ったじょe-330
そ~っと、引っ張れば運転席まで行けるんでしe-277
