RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




朝のお散歩が終わって、お家でゴロゴロしてたら、昨日のブログで紹介したアトム君のママしゃんから、山に遊びに行こうって誘われたんでし

プレミアムなお散歩に出発でし

お山のテッペンに有る、秘密のドック・ランで、いっぱい遊んだんだ
k181.jpg


地元の人間のやしも、ほとんど知らない場所に芝生の広場が有るんでしナイショだじょ
k188.jpg


アトムくんと、遊びに行ったの初めてだし久しぶりに、いっぱい走り回って、楽しいかったでし
k183.jpg


このポクちゃん、足長く見えるんだおかしいじょ
k182.jpg



山のふもとに有る、ドックカフェにも初めて寄ったじょ

地元にドック・カフェ有るの、全然知らなかったでし。

ポイントカードも貰ったもん気に入ったから、また来るじょ
k185.jpg


でも、あんまし良い子に出来なかったでし

アトム君と一緒に、ワンワン吠えちゃった・・・ゴメンちゃい
k184.jpg


お世話係りのやしの食べてるご飯、とっても美味しそうだけど、ポクちゃんそんなの全然要らないもん
k187.jpg


だって、だって、お店で作ってる、手造りパンを、アトムママしゃんに買ってもらったんだ。ありがとでし

こんなに大きいパン貰ったの、生まれて初めてのヒヨコちゃんでし

口に入りきらないじゃ無いか怒っ・・・・・て無いじょ
k186.jpg


今度、ポクちゃんの町にお友達遊びに来たら、連れて行ってあげまし本当だじょ






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

秘密のドックランとってもステキ~、羨ましいな^^
クロリスちゃんも楽しそうだもんね

まりんの住んでる町にドックラン、ドックカフェなど洒落たものはないのですv-390
ゴルフ場v-224だけはたくさんあるのに…
唯一、ノーリードで走り回れるのは、秋から初春にかけて期間限定、稲刈り後の田んぼだけ。笑
すんごい田舎なんですよ~

最後の写真、こーゆうの好きですv-238

いいなぁ~~アトムくんたちと山に行って来たんだね。
楽しそうだね~~。
山で、吠えたくなる気持ち分かるなぁ~~。。。
気持ち良さそうだもんね。
パン、美味しかった?

こんなに広い広場なのに地元の方も
知らないんですか!?
草もボウボウじゃないし綺麗なとこなのに。。。
秘密の場所ゲットできて良かったですね^^V
しかも麓にドッグカフェまであって~
お食事もとっても美味しそうです♪
クロリスちゃんに会いに行ったらその
カフェに連れていってくれるんですか?^^
いつか必ず会いにいくぞ~!!^^V

いい所ね~!!!
気持ち良さそうだわ♪ピクニックできちゃうね。
麓のカフェもいい感じv-344
今度連れて行ってね!車飛ばしてv-448v-355行くよ♪

怒って・・・ないじょ
に大爆笑。
あの顔・・・最高!

パン、美味しかったかな?
芝生の広場も、カフェも素敵だね~
うちも行ってみたいぞー!

まりんしゃんへ
ポクちゃんちも、とっても田舎でしe-263
山ばっかしなんだ・・・。
でも田舎でも楽しい場所見つけたから、最近やっと好きになってきたじょe-266
写真褒めてくれて、ありがとでしv-22
ポクちゃんも、こんな自然な写真が思い出になって大好きでしe-343

ゆんしゃんへ
山は天気も良かったし、涼しいし、とっても気持ち良かったでしv-22
いっぱい動いて、お腹空いちゃったから、大きいパンも、すぐ食べ終っちゃったもんe-278

クズル母しゃんへ
車がやっと通れるような細い道をどんどん進まないと行けないんでしe-330
でも、ちゃんと駐車場も有るし、芝生もちゃんと手入れしてありまし・・・不思議だじょe-236
クーちゃんち、もっと近くに住んでればいっぱい遊べたのに残念でしe-330
でも、大阪のおばあちゃんちに行った時に会えるかもしれないe-415ワクワクしてきたじょe-420

のえママしゃんへ
うんv-344またこっちに遊びに来たら、一緒に行きたいでしe-266
ノエルちゃんは、いっぱい色々な所連れて行ってもらえて、羨ましいでしv-22
のえママしゃんの行動力、お世話係りのやしにも見習ってほしじょe-330

あんちゃんしゃんへ
パンe-424ボロボロこぼして、ゴメンちゃいe-330
こんなスペシャルなオヤツ、もう2度と無いかもしれないのに、とっても大きかったから、ビクリしちゃって慌てて食べちゃったんだe-263
いっぱい食べると、お腹出っ張っちゃうから、今度は海どんと半分こしましe-266お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん秘密のドッグラン アトム君から
教えてもらったんだ!
道路も治ったみたいだしパパさんに頼んで遊びに
行きます!!
ゼッタイにパン食べるからv-411

とぼパパしゃんへ
トボ君来て下しゃい、待ってるじょe-266
男同士の約束は破っちゃいけないんだ。本当だじょe-278

足跡からきましたw
クロリスの言い回しがいちいち、おもしろくて
結構好きですw

pandamichoしゃんへ
遊びに来てくれて、ありがとでしv-344コメント嬉しいじょe-343
お友達の所から、いっつもコソリ見に行ってましe-119シクヨロでしv-22
pandamichoしゃんの、日記も面白いから好きだじょe-420
