RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


学校グラウンドに行ったら、ポクちゃんの1番の親友アトム君発見でし

アトム君は、グラウンドの隅から、隅まで、ボールが落ちて無いか探すのが日課でし

k176.jpg


そんな高い場所登ったら危ないじゃないか怒ったじょ

k177.jpg

ポクちゃん怒って、ワンワン吠えたらやっと降りてきたでし。お利口ちゃん

アトム君は、ポクちゃんがふっ飛ばしちゃっても、咥えてるボール無理矢理奪っても怒らないんだ優しいじょ
k178.jpg


せっかく降りてきたのに、ポクちゃんに怒られると思って、なかなか近くに来てくれないでし

ポクちゃんが、怖いからって逃げちゃ嫌でし

友情は、大切にしないといけないんだもん本当だじょ
k179.jpg


この後、2リで町のパトロールに出発でし

毎日会えれば良いのに、明日も来るかな・・・
k180.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

ごくろうさま。

パトロールごくろうさまe-266

うちの先代犬(GR)のゆうりも草むらにあるボールを探す名犬だったなぁ~。思い出しちゃった(^^)

忙しすぎて、クロちゃんのブログを見せてもらうのも久しぶりでした・・・。ごめんねe-263
でも元気そぉ~でよかったe-343

アトムくんの仕事?

拾って来るのがラブの仕事だからアトムくんは一生懸命ボール拾い?
クロリスさんは何を拾って来るのかな?
コーンはだめです。

マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃん楽しい事ばっかしで、羨ましいじょe-278
マヤちゃんは、ボール探ししないんでしかe-3
ポクちゃんは、ボール探し苦手なんでし・・・鼻あんまり良くないのかなe-330

りきりきしゃんへ
ポクちゃんは、落ちてる物はなんでも拾ってみる派でしe-277
大きい枯れ葉も、一応拾ってみるんだe-119お利口ちゃんe-278

会えるといいね

アトム君は冒険好きなワンコだねv-291
怪我しないようにクロリスちゃん見張ってあげてねv-290

一人より二人、二人より三人
大勢の方が散歩は楽しいじょーv-391

フィーバまましゃんへ
会えると良いなって、思ってたら、お出かけのお誘いがあったでしe-266うれしいじょe-343

みんなと遊ぶと、とっても楽しいでしよねe-420
毎日誰か遊んでくれれば良いのになe-263
