RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日は、ポクちゃんの町に有る、1番大きいお店を開店前にパトロールでし

お世話係りのやしは、ここで、いっつも買い物するんだ。

k175.jpg


宝くじも、ここで買ってるじょ

クジ当たったら、広いお庭の有る所に引越しするんだもん

なんか、当たる気が毎回するんでし

ワクワクしてきたじょ
k174.jpg




その後、いつもと違う散歩コースを、ウロウロしてたら彼岸花を発見でし

ポクちゃん、お花は可哀想だから食べないけど、この花って虫ちゃんに似てると思いまし。

間違えて、食べちゃう所だったじゃないか怒ったじょ
k173.jpg




今夜は十五夜、お月見でし

月見団子は、ポクちゃんの分も有るのかな・・・

k172.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

i-229この店、知ってる~!!!
時々立ち寄るよ♪
ノエルをお迎えに行ったときも、ここでちょっと休憩i-49したんだ
お月様、きれいだね~
でも、お団子の方がいいや。

わぁ~~~v-398
美味しそうな団子~~。
食べたいなぁ。。。。
今日の月、とっても綺麗だったね~v-280e-420

美味しそうなお団子(^O^)
お団子も大事だけどクロリスちゃんちゃんとお空も見上げたのかな?
上向いてる間にお世話係さんにお団子取られないか見張るので精一杯だったかな…

とぼパパもこの店知っているv-411
マックにも入った事有ります!

美味しそ~月見団子・・・いいですね!
うちは月は見たけど団子は出なかったv-409


呪われちゃうだじぇ

彼岸花はオバケv-39の花なんだじぇ!
すっげ~こわい花だじぇ・・・

お散歩の道に咲いてるけど、怖いから近づかないだじぇ。v-12

うん、うん。

月より団子だよ。うん。
彼岸花が虫に見えるのは何の虫だろう。白い彼岸花もあるよ。
花には毒があるものけっこうあるど。
彼岸花も毒なのね。用心。

のえママしゃんへ
来た事あるんでしかe-2ビックリだじょe-343
ポクちゃんち、ココの近くなんだ、縄張りでしe-277
のえママしゃんも、お月様、見れて良かったでしe-420
お団子ばっかしじゃ無くって、バナナv-280も食べれば良いのに、って思いましe-266

ゆんしゃんへ
うんv-22ポクちゃんち方でも、最初曇ってたけど、綺麗な月しゃん見えたでしe-420
写真に撮ろうとしたけど、上手に出来なかったでし。。ゴメンちゃいe-330

ポポママしゃんへ
ポクちゃん空見るの好きなんだe-278
飛行機のやしも、ジ~っと見ちゃうじょ。お利口ちゃんe-278
お団子楽しみしてたのに、ポクちゃんの分は無いんだって・・・怒ったじょe-262

とぼパパしゃんへ
とぼパパしゃんも来た時あるんでしかe-2またまたビックリでしe-415
十五夜はお団子有るから楽しみなのに、月ばっかしじゃつまんないでし・・・本当だじょe-236
でも、昨日みたいに綺麗に見えると、得した気分になれましe-278

海どんしゃんへ
男の子はオバケちゃんの事、怖がっちゃダメでしe-2
ワンワン吠えて、パッチンe-329すれば、逃げて行くんだe-236本当だじょe-278
呪われそうになったら、お腹見せれば良いんでしe-278

彼岸花って、猛毒有りそうに見えましe-3
ちょっと、怖くなてきちゃったじゃないかe-286怒ったじょe-330


りきりきしゃんへ
やっぱし、彼岸花のやし、いっちょまえに毒持ってるんでしねe-286
食べなくって良かったでしe-330
何でも食べたいポクちゃん・・・名も無い草図鑑買って、勉強しないと、厄介な事なりそうでしe-263
