RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




昨日の事、今日も書きまし

だって、写真いっぱい撮ったから載せたいんだもん・・・ゴメンちゃい

熱海のサンビーチは、白い砂を何処か名も無い海から持ってきて作った砂浜なんだ

無くなしちゃうと、新しい砂持ってくるから、とっても綺麗なんでし。本当だじょ
k170.jpg



ヨットが有る方は、まだ出来て数年しか経ってない、新しい観光スポット、ヒヨコちゃんでし
k171.jpg

k164.jpg


恋人の聖地って書いて有るオシャレな広場もありまし

でも、ここには釣り人のおっしゃん、ばっかし、ばっかし じゃないかおかしいじょ
k166.jpg


他にも、犬ちゃんいっぱい居たから、ちゃんと挨拶してきたでし。お利口ちゃん
k165.jpg





夕方は、お世話係りのお友達に遊んでもらって、楽しかったでし

お世話係り以外と遊ぶ事って無いから、テンション上がっちゃってゴメンちゃい
k163.jpg


お姉ちゃんが、お腹くすぐったり、ポクちゃんの事「イヌ」って言うんだ、怒ったじょ

↓ココって触られると、凄くくすぐったいんだ本当だじょ
k169.jpg


楽しい事、ばっかし、ばっかしあったけど、心残りはカバンの中身をチェック出来なかった事でし

大切に持ってるから、きっとスペシャルなオヤツが入ってるんだと思うんだけどな
k168.jpg





あと、お世話係りの行った食べ放題バイキングのホテルには、ムーミンがいっぱいなんだってイメージキャラクターだじょ

お世話係りのやしって、ミーに似てるんだ本当だじょ

k162.jpg




いっぱい遊んじゃったから、疲れが取れないでし・・・
k167.jpg







       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、本当に毎日可愛いね~v-10
我が家はワタシもダンナもいつもクロリスちゃんのファン。

クロリスちゃん語で喋ってましv-392

いつも楽しそうなお散歩でいいね~

下腹?こちょこちょ

してクロリスさんを笑かしたいどー。
くちびるベロ~ンって下がってるよ。
気持ち良さそうにねんねしてるなあ。

新しいビーチなんですか^^
とても綺麗ですね~砂無くなったらまた持ってきて
くれるんですか!みんな思い出に持って帰るの?
甲子園球児みたいですね~^^
ん?違う?海がお砂を持ってっちゃうのか。。。^^;

クロリスちゃんのご挨拶にはいつも笑わせて
もらってま~す^^V
お世話係りさんミーに似てるの?!
可愛い~v-10
って、事はドリカムの美和ちゃんに似てる?i-233

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんのお世話係り2人も、あんちゃんしゃんのブログのファンだじょv-344
海どんの事「ウミどん」か、「カイどん」かで喧嘩になるんだ・・・おかしいじょe-277

りきりきしゃんへ
くすぐられると、体が勝手に、足踏みしながらクネクネ動いちゃうんだe-236おかしいじょe-263

クズル母しゃんへ
この辺の砂浜はネズミちゃんv-287色で地味だけど、ここの砂浜は白くて綺麗でしe-420
お世話係りは、ドリカムには似てないじょe-263
眉間にシワ寄せて、ポクちゃんに意地悪な事ばっかし、ばっかし言うんだe-277

クロちゃんて、挨拶とっても上手だね~~。
お利口ちゃんe-278
そっか~~。お世話係さんて、ミーに似てるのか・・・・。
顔も??

ゆんしゃんへ
うん、怒ってる時の顔が、似てると思いましe-119
お風呂上に同じ髪型もしてるんでしe-330
