RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日のスペシャルなお散歩は「熱海」にある、海&ヨットハーバー行ってきたじょ

とっても綺麗でオシャレちゃんな場所なんだ本当だじょ
k151.jpg


ヨット・ハーバーの方は散歩道になってるから、グルグルあっちこっち探検でし
k161.jpg


ポクちゃんちの、砂浜より綺麗だじょ

犬ちゃん達もいっぱい遊んでて、ポクちゃんも仲間に入れて貰ったんだ
k155.jpg


黒ラブちゃんも居たから、仲良しなったじょお利口ちゃん

タクロウ君って言うんでし。吹っ飛ばしちゃって、ゴメンちゃい
k154.jpg


とっても仲良しになったから、ずっと一緒に遊んで探検するの忘れちゃったじゃないか

また絶対に遊びに来るから、シクヨロでし
k152.jpg






お昼から、お世話係りのお友達のお姉ちゃんが、2人遊びに来たじょ

でも、すぐにポクちゃんの事お留守番させて、ウエルシティー湯河原って所に、ランチバイキングに行っちゃったんだ怒ったじょ
k157.jpg


補助犬でし」って言えば入れたかもしれないじゃないか

食べ放題、行きたかったでし
k153.jpg

k158.jpg



でも夕方、グラウンドで遊んで、ヨシヨシくれたんだありがとでし

ポクちゃん、匂いを嗅いだだけで、悪い子しても怒らない、優しいやしが解るんだ本当だじょ

お調子乗っちゃって、お姉ちゃんの事、吹っ飛ばしたり、追いかけたりしてゴメンちゃい

また、遊びに来て下しゃい


今日もスペシャルな1日、楽しい事ばっかしだったんだ楽しかったじょ~

k156.jpg



オマケ

お土産に、爆発しないボールと、バナナのアイスと、熊ちゃんのお友達を貰ったでし

いつも、色々ありがとでし

お姉ちゃんは、ポクちゃんの好きな物何でも知ってるんだ
とっても気に入ったでし
今度は、壊さないように大事にしまし
k160.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

久々に会ったクロちゃんはおりこうさんになってた~♪
これも、日々勉強の賜物だね。
お世話係との信頼関係ができてきて
とっても良い関係が築けてきてると思うよ。

もうひとまわりスリムになると、ポクちゃんカッコイイ!かも。

クマちゃんやボールちゃんは、クロちゃん仕様で
ぶっ壊れ難いものを選んでみました。
思い切り暴れてO.K.だじょ。
アイスちゃんは、お世話係に作ってもらって
またスプーンで一口ずつ食べさせてもらうのかな~?

熱海は温泉街と思ってたけど
ヨットハーバーも有るんだねv-411
タクロウ君と仲良しいなれていいな~!
トボも行きたいですv-352

トボの友達のばっば君(離島漁師犬ブログ)は
毎日、海でパトロールして潜るんです。
トボも海でパトロールしたいですv-363

クロリスちゃんお留守番だったんだ。。。でもお土産
いっぱい貰って良かったねv-411

1枚目

いい雲撮れてるじゃないかー、夏だ。
スペシャル散歩出来て良かったね、クロリスさん。
熱海の砂浜は白い砂を持ってきた人口砂浜(だと思うよ?)。

ただいまぁ~

クロリスちゃのスペシャルなお散歩楽しそうだねv-291
あぁ~補助犬だと食べ放題できるんだぁ~
フィーちゃんに教えてあげようっと・・・
ってフィーちゃんが行くと全部食べちゃうねv-405

富士山花子しゃんへ
昨日は遊びに来てくれて、ありがとでしv-344
ポクちゃんと遊んでくれるやし、お世話係り以外、お姉ちゃんしか居ないから、来るのずっと待ってたんだe-278楽しかったじょe-343
お土産、いっつも壊してばっかし、ばっかしでゴメンちゃいe-330
熊ちゃんと仲良しできるように、頑張りましv-22

とぼパパしゃんへ
タクロウくんは、毎日来ていて、釣り人や散歩してるやしも、皆知ってって人気者だったじょe-278
トボ君も、今度一緒に海パトロールすれば良いんだe-266楽しいんだじょe-278

りきりきしゃんへ
うんe-2人工の砂浜でしe-343
とっても広いし綺麗だから気に入ったでしe-266
でも、台風でぶっ壊れてる所があったんだe-329危険だじょe-330
夏みたいに、アチチチe-269の海だったでしe-263



フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんお帰り~e-266
補助犬は、食べ放題出きるじょe-2シールあったもんe-420
ポクちゃん、補助犬の資格取るのは、無理だから、何とかして盲導犬のハーネスとか、介護犬のユニホームを手に入れたいんだe-277

お友達と遊べたし。可愛いプレゼントは貰えたし。
とってもスペシャルな1日だったね~。
クロちゃん、海が似合うよe-420

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
でもポクちゃん、砂浜は大好きだけど、海の波がとっても怖いんでしe-236
波って動くし、ザブーン!って言うし、きっと生きてると思うんだ。。本当だじょe-330
