RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


引越してからの事を振り返ると、ポクちゃんとっても成長したな、って思いまし

まだまだ、お利口ちゃんにはほど遠いけど、以前のポクちゃんとはもう全然違うもん

やっぱし、ラブラドールは変身出きる気がしまし

前の飼い主しゃんが見ても、もうポクちゃんて事絶対解らないんだ

アメリカ柄のリード&首輪、バンダナも持ってるもん

頑張って、この影みたいに、足の長いアメリカのラブになるじょ

k142.jpg





長いオマケ

ポクちゃんのお庭、町の道路工事してたんだ

点線に沿って、家の庭の方まで、ぶっ壊しまし

その先には、ポクちゃんのお昼寝ケージが有るんだ怒ったじょ

k140.jpg


毎日毎日、ドカンドカンって煩いから、ポクちゃんもワンワン吠えて反撃でし

ポクちゃんは、男の子だから、やられたらやりかえすんだ

ポクちゃん、悪く無いもん本当だじょ

お庭がこんなになっちゃった
k141.jpg


もうだいたい終わったから、明日からまたゆっくりお昼寝出来るじょ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

工事は

かんべんなのだ、本当にうるさいのだ。
クロリスさんや、吠えたい気持ちわかるよ。
アメリカラブにならなくてもー。足の長さはわたし自身憧れるけど。

クロちゃんは、お利口ちゃんだよe-280e-278e-420
ラブちゃんは、がっしりしてて堂々としてるから
かっこがいいと思うよ。
クロちゃんは、まさに、そんなラブちゃんe-266

私でも工事の音は、勘弁してくれって、思うもん。。。。
でも、工事の人は、もっと大変なのよね。。。
ごめんなさい。工事の人。。。。。

まりんが我が家に来たとき、
ねぇ…、うちに来るの黒ブタだっけ?
と、あまりの太さに驚愕したのを思い出します。笑
足が短いのも尻尾が太いのもデブいからだよ、痩せたらきっときっと・・・
あれから2年、、、変身に痩身は効果無しです♪

スペシャルな方法が見つかったらまりんにも伝授して下さいv-22

クロリスちゃん、リードも首輪もかっこいいぞ!!足長ワンコに頑張ってなるんだよ(≧▽≦)ノ

工事嫌だよね~!!敬子のお店の下も今工事やってて、うるさくて敬子がお昼寝できないじゃないか!!クロリスちゃん、怒って下さい!!

おばあちゃんのお店取材来たんだ~有名人だね!!いいなぁ~。敬子のお店にも来ないかな・・・。

確かにうるさい

工事はうるさいもんねぇ~
のんびりお昼寝もできないょv-12
夜は静かだからゆぅ~っくり寝るんだじょーv-291

あのお尻ちゃんはクロリスちゃんのかな?

りきりきしゃんへ
工事で、煩いし地面もガタガタ揺れるんだe-236
終わったと思ったのに、まだ近くをあっちこっち工事してて、眠れないでし。怒ったじょe-262

ゆんしゃんへ
ガッチリ・堂々にはみられないでし・・・e-263
コロッとしてましv-344マンマルでしe-278

工事のやし、目の前のアパートに住んでるやしだったんでしe-2ビックリしたじょe-330

まりんしゃんへ
そうなんでしe-263痩せても、お腹がちょぴっとヘッコム凹だけで、体系変わらないんだ・・・おかしいじょe-236

走る姿もみんなと違って、ドタドタ砂煙が立つから笑われちゃいましe-330足長くなりたいでし。。

敬子しゃんへ
おばーちゃん、きっと変な事言ったりしてるんだe-330だんだん不安になってきたじょe-236
大阪には、もう何年も帰って無いけど、いつか里帰りの時は、ポクちゃんも付いて行って、敬子しゃんのお店にお泊り取材に行きたいじょe-266

フィーバまましゃんへ
うんv-344ポクちゃんのお尻でしe-119
邪魔にならないように、隠れたはずなのに、お尻出ちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
工事のついでに、ポクちゃんのお庭も広くしてくれれば良いのにe-277
