RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日の朝の散歩は車に乗って、梅園公園に行ってきたじょ。
まだ梅の花は咲いてなくって残念。。
だから、ちょっと見学コースを外れ探検に出発だ~

川発見でし
嬉しくって寒さを忘れて、ちょっと入ってみたけど・・・冷たっ
もうちょっと暖かくなるまで水遊びデビューはおあずけでし。。
n30


あっ、モグラちゃんのお家を発見でし
いつもお家を発見するけど、モグラちゃんは見た事無いなぁ~

20070121171637.jpg


普段と違う場所は楽しいな、オヤツも沢山奪ったし
いっぱい遊んだからポクちゃん疲れちった。
後は運転手に任せて、休憩しながら帰るじょ~

n32



Comment

非公開コメント

この、マットやったら、ちょっとぐらい、ガタンゴトンなっても、体が痛くないで、いいねv-411
休みの日とかに、いつもと違うところに散歩に行ったりすると、ワンコ達も疲れるのか、夜早く寝たりするよね!
明日もお世話係り散歩に連れて行ってあげやなあかんで、ゆっくり休んでなぁ~
v-395v-75

楽しそ♪

河原での散歩、楽しそぉ~!うちのマヤも早くいろんな所に連れて行って、他のワンちゃんとも遊ばせたいです!

P.S.リンクさせてもらいました(^^) 良かったらうちのマヤのもお願いします(__)...

奈美さんへ

ポクちゃんのお気に入りの場所だよv-238
アゴを乗せるられる出っ張りがGOODでしv-353
でも、お世話係りは「付いた毛が取れないv-388」って困ってたじょ。



マヤのマミーさんへ
リンクありがとうでしv-344
ポクちゃんもリンクさせてもらいました。
またお友達出来て、嬉しいじょ~v-315

マヤちゃんは遊び友達まだなんだね。
ポクちゃんもまだ他の子と一緒に遊んだ事無いんだ。。

足跡。

訪問リレキを辿って参りました。
はじめまして、クロリス。

うちには、黒ラブ2頭(くぅ&とと)が生息しています。そして下のとと(3歳)がよく似ているなぁと思って。耳の大きなところ、額のへこんだ感じ、下から見上げるときの瞳、とてもよく似ていると思うので、お暇なときに見てやってください。
それでは。

くぅぱぱさんへ

くぅぱぱさん訪問ありがとうでしv-266
ポクちゃんに似てる、お利巧ちゃんが居るんでしね!
遊びに行かせてもらいましv-353
