RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


久しぶりに、海に来て見たらビックリでし

砂浜に石コロちゃんが、いっぱい落ちてるんだ怒ったじょ

それに、あんなに賑やかだった、ポクちゃんの海に、誰も居ないじゃないかおかしいじょ

砂浜も、海の家も、人間も、全部台風が持っていっちゃったんだ本当だじょ

かってに、ポクちゃんの海使うから、厄介な事なるんでし
k136.jpg


川の横に有る砂浜には、デッカイ石コロちゃんが、いっぱい有るじょ

足場の悪い所で遊ぶと、怪我しちゃうから、しばらくココでは遊べないでし。。

k137.jpg



夜は、小雨が降ってたから、オシャレ腹巻付けてお散歩でし

ドロ跳ね防止に良いかなって思ってやってみたじょ

k135.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

えっ?この石みんな、台風で?
自然の力って大きいね~~。。。。
敵わないよ~~~v-390

台風でこんな大きな石が流れてきたの?
それとも海を管理する人が置いたのかな?
また来年まで砂浜も海の家もおあずけだね^^
あっ、でもお散歩だけならいつでもできるよね^^;
おしゃれ腹巻似合ってますよ♪

あら?

あ~ あれはお洒落腹巻だったのね(^^;)
クロリスちゃんのお腹に 何かできて包帯かな?って思っちゃった(笑)
お洒落腹巻が ちょっと伸びちゃった感じだったかな?
でも とってもカワユイ♪

んがっ

砂浜が石ゴロゴロになるなんてすんごいなー。
うちは前から岩ゴツゴツなんだな。
腹巻きの中におやつ入れてもらうといいぞ。

まだまだ暑いのに海には誰も居なくなっちゃたか・・・
寂しいねv-390
でも誰も居ないからクロリスちゃん専用ビーチができるじょーv-291

おしゃれ腹巻 かわいいょv-290

すごいですね!
あんな大きな石が流れてきたんですか?
被害がなくてよかったです!

クロリスちゃんおしゃれ腹巻はお家の中だけがいいかも!!

ゆんしゃんへ
近くに川が有るから、そこから流れて来たやしが、砂浜占領したんだ、台風の力って怖いでしe-236
でも、ゆんしゃんの事虐めたらポクちゃんが、やっつけてあげましe-269本当だじょe-278

クズル母しゃんへ
この海はポクちゃんの物って決めたから、管理長はポクちゃんなんだe-277本当だじょe-343
でも、台風のやしとか、人間のやしが、勝手にメチャクチャするから、困るんでし。。e-263

京子しゃんへ
オシャレ腹巻は、本当は包帯代わりなんだけど、可愛くって気に入ってるんでしe-266
でも、すぐずれてきちゃうのが欠点だじょe-329
http://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-52.html

りきりきしゃんへ
丸い石だから安全と思ったのに、コロコロ崩れて危なかったでしe-286
隙間に、ゴミちゃん、虫ちゃん居るから楽しいのに、もう遊ぶの止めたんだe-1お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
久しぶりのオシャレ腹巻でしv-344
初めてフィーバまましゃんと、お友達なったのもオシャレ腹巻の事書いた時だったでし。懐かしいじょe-420
フィーちゃんの、手ぬぐい王子も久しぶりにみたいじょ~e-266

とぼパパしゃんへ
オシャレ腹巻して、お散歩行くとみんながジロジロ見るんだ、ちょっと恥ずかしいじょe-330
でも、ポクちゃん気に入ってるから、どんどんお散歩行っちゃうもんe-278
男のロマンでしe-420
