RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
17
Category : 未分類
Theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、ちょぴっと小雨降ったのに、アッチチチ

何時になったら、涼しくなるんだろう

このまま、ずーっ暑いのかもしれない。。困ったじょ
k134.jpg




お散歩から帰ると、昼間はずっと玄関、開けっ放しにして、前の道路を警備でし

人間しゃんとか、猫ちゃんとか、通るやしを全員チェックするんだ。お利口ちゃん

指名手配中のやしは、テレビで全部顔覚えたから、絶対逃がさないじょ
k132.jpg


ウトウトしちゃう時も有るけど、結構忙しいんでし。本当だじょ

k133.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

昨日は、ほんと暑かったね~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
クロちゃん、お仕事お疲れ様http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
体調を崩さないよう気をつけてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クロリスちゃんは本当に仕事熱心だね♪
そのうち表彰されるかな?(^-^)

鼻ブヒっ

鼻をこっちに向けたらムニュムニュしたくなるぞー。
クロリスさんのせきゅりちーが一番大事なのだ。
頑張って見張りしてちょ。おやつは倍かも。

ゆんしゃんへ
ポクちゃんも、毎日色々お仕事してるのに、給料無いんだ・・・おかしいじょe-262
でも、ポクちゃんお利口ちゃんだから、タダ働きでも、一生懸命頑張るじょe-269
そしたら、きっと良いこと有るんだe-420本当だじょe-278

ポポママしゃんへ
e-420表彰e-420とってもカッコイイ響きでしe-266
ワクワクしてきたじょe-266
されてみたいなv-22頑張るじょe-269

りきりきしゃんへ
お世話係りのやしが「ちいちゃんも警備してるから、ポクちゃんもやれ!」って言うんだ。。
でもポクちゃん、ついつい居眠りばっかし、ばっかし。。ゴメンちゃいe-330
でも、オヤツもらう時は、サッv-355っと起きまし。お利口ちゃんe-278

久しぶりだじょー

せっかく涼しくなったと思ったのに
また暑くなったねv-12
それでもちゃんとパトロールしているクロリスちゃんは
ほんとえらいじょv-291
ちょっとぐらい寝たってO.Kだょv-290

フィーバまましゃんへ
うん、また暑くなっちゃったでしe-263
アッチチチのパトロールは大変だから、早く涼しくなって欲しいじょe-236
