RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は日曜日なのに、お世話係りのやしお仕事でし

だからスペシャルなお散歩は無しなんだ・・・怒ったじょ

でも、朝の間ちょっと時間が有ったから、ちょっと長めのお散歩行ってきたじょ

お友達の、おじいちゃんちのラブちゃんにも、会ったんだ

おじいちゃんが「この子太ってるね」って言うんだ吹っ飛ばすじょ

ポクちゃんは、どっから見てもコロっと体系。。

でも、ポクちゃん30キロ・ラブちゃん36キロ・・・ポクちゃんの方が痩せてるじゃないか

k123.jpg



今日は久しぶりに、アッチチチだったから、休憩ばっかし、ばっかし、しながらのお散歩でし

k124.jpg


でも、太ってるって言われたのショックだから、頑張って遠くまで歩いたじょ

ポクちゃんちの駅には、名も無い武将の銅像が有るんだ

でも、ポクちゃんは大きな銅像より、アリちゃんの方が興味ありまし・・・ゴメンちゃい

k125.jpg


いっぱい歩いて疲れちゃうと、何処でも休憩しちゃう派でし

寝転がって、絶対動かないんだでも、まだお家には帰りたくないじょ

お世話係り、お布団取りに行って来い

k126.jpg


いっつも、行っちゃダメって言われる、近所の公園にも寄ったんだ

日影でゴロゴロ20分。。体力回復してから遊ばないと、熱中症になっちゃうんでし本当だじょ

k127.jpg


何で寄っちゃダメかって言うと、この公園は芝生じゃ無くって、名も無い草の公園なんだ

「食べちゃダメ」って言われたって、こんなに沢山有ったら食べたくなっちゃうじゃないか
k130.jpg


・・・ちょっと食べちゃった

美味しかったでし・・・ゴメンちゃい
k128.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

ラブちゃんって36キロもあるんですか!?
輪郭が違うからクロリスちゃん太ってるって
言われたのかな?
クロリスちゃんはぽっちゃりって言うより
がっちり体型だと思うんですけどね~^^
骨太クロリスちゃん♪って感じかな?i-236
今日はまた暑かったですよね~i-1
クズルも名も無い草大好きですけどあれって
苦くないのかな。。。。

クロリスちゃん、ぽっちゃりって失礼だよね!!怒るのわかるよ!!敬ちゃんもよく言われて、内心むかってするからね!
ありさんを見ている顔めちゃくちゃかわいい☆☆

↓ケージの中が安全ってわかるわかる♪キャンディも、嫌な事があったらケージに逃げ帰ってます。そこに入ったらバーリヤって言ってるみたいに(笑)

名もない草の公園でもちゃんと手入れされているようで綺麗ですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
草が柔らかそうで美味しそうな感じがします。
まだまだ暑そうですね。
熱中症に気をつけてhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

まさか・・・

以前のブログに「犬種何?」て聞いてきたおじさん?「うちの子は足が長いから・・・」とか・・・
ラブちゃんも・・・ねぇ~v-403
クロちゃん、そのおじさんに言ってやりな!
「その腹なんだっ!?メタボか?」て(笑)
あーでもどぉ~しよぉ~、おじさんスリムだったらv-389

そして1つ前のブログ、本当にv-38出るの?
もし出たら、お世話係さんを守ってあげなきゃね!!

昨日病院行ったらv-74クロちゃんによく似たラブちゃんがいたよー。

その子もイギリス系のコロッとした子だったけど、
すごく良い子でした。
骨格とか全然違うから、同じラブでも
イギリス系の子は、違う犬種として見た方が良いかもね。
飼い主さんに「英系のラブですか?」って聞いたら
喜んでたよ。

さて、今週末はクロちゃんち襲撃します。
v-39ちゃんがまた入ってこれないように
決壊張り巡らせてあげるからねーん。
バイキングv-238ウヒv-238

36キロってすごいなv-405
でもさ、お互いそうゆうの聞くとさ、勇気わいてくるよな!
だってさ、まだ30キロしか無いんやもんv-308
お腹痛くなったら、また、おやつがおあずけになってしまうよv-405

クズル母しゃんへ
名も無い草は、ちょと苦くて大人の味でしv-344美味しいじょe-278
クズル母しゃんも、食べてみて下しゃいe-420
絶対気に入ると思うんだ。本当だじょe-343

敬子しゃんへ
アリちゃんe-253のやし、ポクちゃんに登ってきたからビックリしたでし、怒ったじょe-330
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/a/taa0903/k131.jpg
ケージの中はポクちゃんの個室e-420
キャンディー社長ちゃんのも、個室有るんでしねe-278社長室でしv-20

ゆんしゃんへ
涼しくなったと思ったのに、また暑くなっちゃったんだe-330
ポクちゃん暑いと、全然動けなくなっちゃうから、そろそろ涼しくなってほしいじょe-236

マヤのマミーしゃんへ
おじいちゃんは、太ってるった言うけど、今日は敬老感謝の日だから、許してあげちゃうんだ。お利口ちゃんe-278

オバケちゃんは、あっちこっちウヨウヨ居るんだ。本当だじょe-236
マヤのマミーしゃんち、窓にも・・・e-330

富士山花子しゃんへ
ポクちゃんは、コロっとしてて、さらにデブッチョかもしれないでし・・・e-254
ポクちゃんちは、田舎だから英国とか言っても、通じないでし。。何処に言っても太った子e-263
初めて会ったやしは「太ってる」とは言わないで、必ず意味ありげに、フードの話題をしてくるんだ。。怒ったじょe-262
ポクちゃんも、みんなと一緒が良いでしe-263

お世話係りも、ポクちゃん連れて来てくれた時「ラブじゃ無いみたいで変なミックスちゃんだけど、ご縁だから良いや」と思ったんだ。本当だじょe-286

garikoしゃんへ
うんv-344ポクちゃんの方が痩せてて、まだオヤツ食べても大丈夫e-266って嬉しかったじょe-420
あと6キロは食べても良いんだもんe-277ワ~イe-343
