RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんのCD写真集が発売だじょ

ウソでし・・・ゴメンちゃい
k117.jpg



ミニラブ・ノエル GOING MY WAYの、ノエまましゃんが、伊豆高原ドック・フォレストに行った時、プロっぽいカメラで撮ってプレゼントしてくれたんだ

今まで、画素数の小さいカメラで、ばっかし、ばっかし、しか撮って無かったから、宝物でし

楽しかった思い出と一緒に、大切にしまって置くんだ本当だじょ

k115.jpg


やっぱしプロっぽいカメラのやしはの実力は凄いでし

実物のポクちゃんより、カッコ良く見えるじゃないかおかしいじょ

k116.jpg


ノエまましゃん、ありがとでし
また、会える日を楽しみにしてまし


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

プロっぽいカメラは凄いですよね!!
私も欲しいけど使い方難しそうだし。。。
撮る方の腕もやっぱりいるよね・・・i-181

カッコよく見えるんじゃなくていいカメラで撮ったから
いつものクロリスちゃんが撮れたんですよ^^V

クロリスちゃん、かっこいいv-344
いつもの、本当の姿だよ
でも、良かったねv-411

ワルツとエルガーも撮って欲しいな
私、カメラも苦手なので・・・
また、壊さないように頑張って修行しますv-91

クロリスちゃんカッコいいで~すv-411
でもトボは実物のクロリスちゃんがいい~~v-352

CDトボも宝物にしてますv-363

CDにまで

印刷なんて本格的だど。
本当に宝物だね、ノエルままさんに感謝だよね。

今日は伊豆高原で迷ったのね。どほほほほー。

クズル母しゃんへ
プロっぽいカメラは、とってもカッコ良いでしe-420憧れだじょe-266
でも、お世話係りのやしじょ、使いこなせないし、きっとポクちゃんが吹っ飛ばして壊しちゃうから、買えないでしe-330

ワルツまましゃんへ
モデルしゃんになった気分で、撮ってもらったじょe-420
エルガー君もチビちゃんのうちに、いっぱい写真撮ってもらうんだじょe-266
ポクちゃんは、チビちゃんの時の写真無いから、とっても寂しいもんe-263

りきりきしゃんへ
お店で売ってるやし、みたいにとっても綺麗に出来てるんでしe-420売れば良いのにe-277
わざわざ、郵送までして頂いちゃって、とっても感謝してましv-22

とぼパパしゃんへ
とぼ君の写真も、とってもカッコよく写ってたもんe-420宝物でしよねv-20
とぼ君と遊んだ思いでも、宝物でしe-343本当だじょe-278
