RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人を爽やかにして
そんな風にぼく達も いきてゆけたらすばらしい
時には暗い人生も  トンネルぬければ夏の海
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

k111.jpg



ポクちゃん、ブルちゃんにも憧れてるけど、裸の大将にも憧れてるんだじょ

だって、いっつも自分の好きな所に行って、おにぎりばっかし、ばっかし食べてるんだもん
k113.jpg


ポクちゃんだって、お散歩の時ぐらい、好きな所に行きたいでし

だって、夜寝んねする前に、明日は山・海・川・お友達ちゃんち・・・

何処に行こうかなって考えてるんだじょ

お友達ちゃんのお家に行くと、オヤツ貰えるんだ

ワクワクしてきたじょ

k112.jpg


おにぎりは、無いけど柿・クリ・ザクロ・・・いっぱい、いっぱい落ちてるんだ

でも、お世話係りのやし「今日はこっち!」とか「ポンポン痛くなるからダメ!」って、うるさいんだ怒ったじょ

k114.jpg


ポクちゃん座り込んで「こっちに行くんだ」って、頭振ってイヤイヤするんだ

そしたら、最後はポクちゃんの勝ちで、好きな所に行けるんだもんお利口ちゃん




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

私も裸の大将に憧れます^^
自由に色んなところへ行って、みんなにおにぎりもらって
とっても幸せそうなんだもん♪
クロリスちゃんも明日の事考えながら寝るんですね^^
楽しい事ばっかし、ばっかしですね(^_-)-☆

でも、あんまりお世話係りさん困らせたらダメですよ^^;

♪♪♪皆々しゃ~ん!♪♪♪

歌詞のところ、ポチッ!としてくだしゃ~いっ!
ポチッ!とでしよ~

                      ポクちゃん

うふふ~~~~・・・・・
クロちゃんは、本当は、自分がお世話係さんを困らせてる
悪い子ちゃんだって、思ってるv-391
でも~~~自分の好きなとこに行きたいって思う
クロちゃんの気持ちは、よく分かるよ・・・・
だから、お世話係りさんも~しかたないなぁって、
負けて上げるのかな?v-410

あっ・・・カラオケ出来る!v-411

テトラポット

何故か苦手な知り合い妹居るんだ。子供の時に怖い思いした事無し。
不思議だ。クロリスさんや、自分の好きな所ばかり行ったら面白くなくなど。
犬生、人生そんなものかも。

やってきやじょー

旅行に出かけたフィーバままですが、
旅先で暇をもてあましていたのでやってきましたv-291

クロリスちゃんは裸の大将にもあこがれていたんだv-405
おっきなおにぎり食べられるもんねv-10
裸の大将はちぎり絵が上手なんだじょー
クロリスちゃんもできるかな?

クズル母しゃんへ
寝る前に、色々考えるの好きでしe-420
オヤツの事とか考えると、ワクワクしてきちゃうんだ。本当だじょe-266
困ってるのは、お世話係りのやしじゃ無くってポクちゃんの方が困ってばっかしだもんe-277

ゆんしゃんへ
我慢比べなら、ポクちゃんの方が強いんだもんv-59本当だじょe-278
ポッチと行ってみてくれて、ありがとでしv-22
音楽流れてる所、見つけたら嬉しくなって、教えたくなっちゃったんだv-22

りきりき しゃんへ
テトラポットは、落ちると登れなくなるんだe-330
潮が満ちてくると、怖いんだじょe-236
自分で無理矢理行って見た道が行き止まりだと、ちょっとオロオロ、恥ずかしくなっちゃう時ありまし。。ゴメンちゃいe-330

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも、放浪の旅に出たんでしかe-420羨ましいじょe-266
ポクちゃん、千切るのばっかしなら得意だけど、絵は苦手でしe-263
