RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ダイエット成功したから、ポクちゃんもういっぱい食べても良いんでし

今食べてるオヤツは、貰ったカボチャと、お庭で育てたベリーちゃん

いっぺんに食べると、すぐ無くなっちゃって、もったいないから、冷凍してチョットずつ食べまし

ポクちゃんの大切なベリーの木は、大きくなって邪魔になったから捨てられちゃったんだ怒ったじょ

k106.jpg


オヤツやご飯食べる前に、お世話係りのやし、いっちょまえに「ウエイト」って言うんだ

ポクちゃん、ウエイトの時は見てると、無理やり奪いたくなっちゃうから、横を向いて我慢でし
k107.jpg


フレッシュなオヤツは美味しくって大好きだけど、やっぱし生きてそうで危険だから、毎回そーっと噛んで確認しないといけないんでし本当だじょ
k108.jpg


k109.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ

Comment

非公開コメント

美味しそう~~v-10
これ、お庭で育てたベリーちゃん?
美味しそうになったね~~~。。。
それなのに、木を捨てちゃったの?
もったいないなぁ~~。。。。。。

はじめまして

ティックンのところからたどってやって来ました。
TINAという黒ラブと暮らしています。
クロリスちゃん、よろしくね。

お庭のベリーすごいですね。
我家は、ブルーベリーの木があります。そんなに沢山はならないので、できると冷凍して貯めています。今年は、友達からラズベリーの苗木を貰って育てているので来年がちょっぴり楽しみ。v-10
これからもよろしくお願いします。

立派なベリーだね♪
うちは鉢植えのブルーベリーしかないから収穫出来ても冷凍するほどの量ないの(>_<)
クロリスちゃんは優しく食べるんだね。
ポポなんてパクッと一口でおしまい…

うわわ~~~v-207
美味しそうね~~~!
ティック家もいろんな果物凍らせて保存してるよ!
いちごv-380
巨峰v-383←ナスじゃん!
ばななi-263
・・・・
この間頂いたブルーベリーもカチンコチンになってるよ~。
ちべたいフルーツは美味しいよね~!

キャンディ、お肉もらえて幸せだったけど、昨日は敬子が仕事でお出かけが長い時間だったから、晩御飯ストライキで食べなかったの(*;д;*)朝、後悔してたらしくがっついてたけど・・・。

ベリーお家でとれたのね!!すごい美味しそう(*^^*)
お上品に食べるのね♪♪ウエイトちゃんとできてかしこいよ!!

やわらかいもの

そ~っと食べるクロリスさんわかるよ。うん。
お世話係の手まで食べないのはおりこうちゃん。

くぅ~♪
可愛いね。
やっぱり新鮮なものは生きてそうで怖いの?
大丈夫だよ~(^^
でも、木がなくなっちゃったのは凄く残念~。
うちに欲しかったよ~
でも、うちじゃ~みんな食べ放題しちゃって
いつまでたっても大きな実を見ることはできないだろうな。

ベリーの木捨てちゃったの?
美味しそうなのに!

とぼも近所にある とってもすっぱいブルーベリーをいっぱい食べてウンチが種だらけになったよ!!

柔らかいものをそぉ~っと食べる時って可愛いよな!
大型犬のほうがそうと思うの
小型犬はなんでも、すっごい勢いで飲むもん!!
いっぱい、美味しそうなんあるで楽しみやな!!

ゆんしゃんへ
お世話係りのやし、今要らない物はすぐ捨てちゃうんだe-330
「お得用3個セット」は1っ個使って、残りの2個は邪魔だから捨てるじょe-277

TINAのママしゃんへ
はじめまして、TINAのママしゃんv-22
遊びに来てくれてありがとでしv-344嬉しいじょe-266
ティックンしゃんのお友達しゃんでしね。シクヨロでしe-343
ラズベリーちゃんは、ドンドンでかくなるから、今のうちにいっぱい大きくして、いっぱい収穫できるの楽しみでしねe-420

ポポママしゃんへ
ブルーベリーも美味しいでしよねe-266
鉢植えでも、イタズラされないように、毎日見張ってればいっぱい生るんだe-119本当だじょe-278
ブルーベリーって、周りに薄い皮が有るから、ポクちゃん食べれるか1回出して確認しましe-278

ティックンしゃんへ
うんv-344普通に食べても美味しいけど、冷たくすると、スペシャルな味がするんだe-266本当だじょe-278
ティックくんも冷たいの好きでしよね~e-343
ポクちゃん巨峰ちゃんは、まだ食べた事ないんだe-330

りきりきしゃんへ
柔らかいやしは、そ~っと食べるけど、普通のオヤツは手も一緒に食べまし・・・ゴメンちゃいe-330

あんちゃんしゃんへ
だって、ギュット噛んだら「ムキュゥーe-2」って言いそうなんだ・・・怖いんだじょe-236
キュッキュ鳴るボールはなれたけど、他の変な音するオモチャも怖いでしe-263
あんちゃんしゃんちは、犬だらけちゃんだから、仲良く分けるの難しいでしe-330本当だじょv-59

とぼパパしゃんへ
多分来年の実りのシーズン前にまた植えると思いましe-420
自分のお家で育てた果実は、とっても美味しい気分になるから、とぼパパしゃんもやってみると良いでしe-343お勧めだじょe-278

garikoしゃんへ
そーっと確認してるはずなのに、道で変なの食べてお腹痛くなっちゃう事有るんだ。。おかしいじょe-236
落ちてる、青い柿より腐った柿の方が美味しそうな匂いがするんだe-277本当だじょe-415
最近ドングリちゃんに興味有るけど、食べたらダメなのかな・・・e-286
