RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん1日2回のお散歩の後は、毎回部屋に入る前にブラッシングするんだ

抜け毛ちゃんばっかしじゃ無くって、虫ちゃんやホコリちゃんも取れるんだもん本当だじょ
k104.jpg


でも、お庭無いから道路でしてるから、足痛くなっちゃうじょ
k105.jpg


かかとに、ハゲたタコちゃん出来ちゃったじゃないか怒ったじょ
k101.jpg


どうしようかずっと考えてたら、良いやし発見したじょ

お風呂の床に置く、マット使ってみたでし

380円だから、振り回して壊しても怒られないんだ本当だじょ
k103.jpg


サイズも、ポクちゃんにピッタシ

とても気に入ったから、今度玄関に持ってきて、お昼寝ベットにしちゃおうかな
k102.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ


Comment

非公開コメント

お久しぶりです
マット、良かったねv-353
でも、ガジガジしちゃうのかな?
大切に使ってねv-411

そうそううちもハゲタコちゃんなんです。。。
バスマットいいですね~グッドアイデアi-190
どうしたらいいかなって思ってたんで・・・
そのアイデアうちもいただいちゃおっと♪
最近クロリスちゃんの真似ばっかしてます^^;
またまた教えてくれてありがとっv-413

クロちゃん、いいの買ってもらったね~~v-410
ふかふかしてて、座り心地よさそう~~e-278

これでブラッシングがもっと気持ち良くなるね♪
ガジガジも楽しいけどホジホジも楽しいんだじょ(≧▽≦)

え~ん

タイトルの漢字が読めなかったアンポンタンっす。
大型犬はスワリダコできちゃうよね。
お風呂のマットなんてグッドアイデア!すごいど。
そっちは初島が見えるのかー、うちからは見えないぞ~う。

ええの買ってもうたな!
やっぱり、段々とハゲちょびんになってくるよな。。。。
値段もグーやし!
りんさんも色が変わってきた。。。。

ワルツまましゃんへ
これが無くなっちゃうと、また痛くなっちゃうから壊すのやめたんだv-344お利口ちゃんe-278
ワルツちゃんやエルガーちゃんみたいな、小さい子はハゲタコちゃんe-352できないんでしか?

クズル母しゃんへ
クーちゃんとお揃いは嬉しいから、ドンドンマネして下しゃいe-266
値段は高いけど、可愛い柄とかもいっぱい有るんだe-119本当だじょe-343

ゆんしゃんへ
やっと硬いコンクリートで、寝転がらなくってすむでしe-343
ベットみたいで、とっても居心地良いんだ、気に入っちゃったじょe-266

ポポママしゃんへ
ホジホジって楽しいんでしかe-420
ポクちゃん、まだホジホジの楽しさも知らないヒヨコちゃんでしe-78
ガジガジばっかし、してましe-277

りきりきしゃんへ
初島りきりきしゃんちから見えないんでしかe-119知らなかったじょe-330
大島は天気が良い時だけ、チョピッと見えましe-343
熱海から、船がでてるんだ。本当だじょe-379

garikoしゃんへ
1度ハゲタコちゃんになると、もう治らないみたいなんでし・・・かなり凹んでるんだ。。e-263
ショックでしe-236
りんちゃんも、酷くならないと良いでしねv-22

毎度毎度・・・

コメント遅れてますねv-405

夏場は特にはげちゃうよねv-292
フィーちゃんもところどころはげできてるょv-290
これは内緒ねv-392
でも良いもの見つけたからこれからは大丈夫だょv-306

フィーバまましゃんへ
うんv-344一番最後のコメントは、フィーバまましゃんの確立90%なんだv-63本当だじょe-266
フィーちゃんも、ハゲタコちゃん有るんでしねe-352
ポクちゃんばっかしじゃ無くて、みんなも出来てって安心したじょe-420
