RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩は、お山に有る川のパトロールでし

せっかく来たのに、川の有る方向は、台風のやしのせいで増水中。。

まだ入れないじゃないか怒ったじょ
k092.jpg


予定変更で、登山道探索に出発でし

マムシちゃんや、スズメ蜂ちゃんが居るかも・・・

怖いから、整備してある道の所ばっかし、行ってみたじょ

あっ風で、桜の木がぶっ倒れてるじゃないか
k100.jpg


小さな小川も、いっぱい水が流れて危険でし
k095.jpg


前に来た時は、もっと綺麗な所だったのに、台風のやしメチャクチャして行ったな怒ったじょ
k093.jpg


でも、大好きな山散歩に来れたから、ポクちゃん機嫌良いんだもん

今回だけは、許してあげちゃうお利口ちゃん
k094.jpg



夜は、前に行った「総合運動公園」に隣接の名も無い公園発見でし

赤い色の歩道が、手触り良くってとっても歩きやすいんだ
k097.jpg


本当だじょ~っっ!!!
k099.jpg



オマケ
夕方だったけど、伊豆沖に有る「初島」が良く見えたでし
一度で良いから、船に乗ってスペシャルなお散歩行ってみたいんだ
k098.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
    皆しゃん、ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守ろうじぇ



Comment

非公開コメント

クロちゃんのお目目って、キラキラe-420
綺麗~~i-178
走ってる写真も面白くって好きヽ(^。^)ノ

まだ台風の影響が残ってるんですねi-6
お山の散歩気持ちよさそうですね^^涼しそう♪
初島ってたくさん人が住んでるんですか?
車でフェリーに乗ってだったらクロリスちゃん乗船OKでしょ?
スペシャルな散歩早く行けたらいいね^^V

ほんと、いっつも嬉しそうに目キラキラしとるよな!
猛ダッシュもおもしろい!
幸せなんが伝わってくるわぁ~\(^ ^)/ バンザーイ

ゆんしゃんへ
出来たばっかしの、新しい歩道だったから、嬉しくって走っちゃったじょe-266
みんが汚す前の新品って、得した気分で嬉しくなっちゃうんだe-420

クズル母しゃんへ
初島は、小さな島で綺麗な所なんだけど、会員制リゾートってやしが大きく出来てるんだってe-263
ポクちゃんが行ったら迷惑なっちゃうんだ・・・e-330
台風凄く酷かったから、道路もぶっ壊れて、復旧してないんでしe-286

garikoしゃんへ
可愛くポーズとってる写真より、動いてる時の写真の方が好きでしv-344
普段じっとしてるの苦手派だから、ポーズきめてるとポクちゃんじゃ無い子みたいだじょe-277

気をつけて!

台風はかなりのパワーだったんだねv-12
川も水量が増えてるのでこれからも警備気をつけてねv-291

お気に入りの公園ができると
これからの散歩も楽しくなるねv-290

フィーバまましゃんへ
この公園とっても気に入ったのに、歩いてくるにはちょっと遠いんだe-263
週末のスペシャルなお散歩の時にまた来ようって思ってるじょv-344
フィーちゃんも、お気に入りの場所ってありましかe-3
